• No.122 匿名

    15/01/23 13:53:26

    >>119
    兵庫県加古川市で3歳の次男を殴ってけがをさせたとして母親が逮捕された事件で、交際相手の26歳の男が共犯として逮捕されました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、加古川市の建設業・西田龍真容疑者(26)です。

    西田容疑者は、今月9日、交際相手の23歳の女と共謀し、女の自宅で3歳の次男の額を模造刀のようなもので突くなどして、けがをさせた疑いがもたれています。

    事件は、コンビニを1人で訪れた次男の顔にあざがあったことから発覚しました。西田容疑者は容疑を一部否認しているということです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。