カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
F08xg27YY7
15/01/15 14:59:26
水筒、リュック、文具はもう用意してあるみたいです。 ディズニーいいですね!旅費までは無理だけど(笑)洋服、ダンスしている子でオススメのブランドありますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
4weiC8ovJ8
15/01/15 22:56:42
>>23 うちの娘(2年生)もダンスしてるけど、服はジェニーやアースマジッやアナップを欲しがります。 ジェニーなら一万で上下は揃いそうな感じだよ。
DCfHl+o81U
15/01/20 08:39:26
>>23 うちの娘もアナップ、ジェニーを好んで選びます。他のメーカーのも着ます。アナップはアナップのネットで買う方が安いですよ。ただサイズが微妙です。アナップは120までは他のメーカーと比べて小さめなんですが、それ以上のサイズはアナップガールと言ってXSとかのサイズにかわるんです。XSはだいたい130~140なんですが他のメーカーより大きめなんです。だからサイズが難しいと思います。 目覚まし時計とかどうですか??
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:42:55
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 主 匿名
F08xg27YY7
15/01/15 14:59:26
水筒、リュック、文具はもう用意してあるみたいです。
ディズニーいいですね!旅費までは無理だけど(笑)洋服、ダンスしている子でオススメのブランドありますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 匿名
4weiC8ovJ8
15/01/15 22:56:42
>>23
うちの娘(2年生)もダンスしてるけど、服はジェニーやアースマジッやアナップを欲しがります。
ジェニーなら一万で上下は揃いそうな感じだよ。
No.35 匿名
DCfHl+o81U
15/01/20 08:39:26
>>23
うちの娘もアナップ、ジェニーを好んで選びます。他のメーカーのも着ます。アナップはアナップのネットで買う方が安いですよ。ただサイズが微妙です。アナップは120までは他のメーカーと比べて小さめなんですが、それ以上のサイズはアナップガールと言ってXSとかのサイズにかわるんです。XSはだいたい130~140なんですが他のメーカーより大きめなんです。だからサイズが難しいと思います。
目覚まし時計とかどうですか??