北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 06:39:03

    朝から大量のネギ入りそば。。口臭とか気にしないのかな?ネギ食べると気になりませんか?私は気になります。。そして得意の~に見えるシリーズ。。好きですねー?本当に自分本意な人。デザートまで食べてても今さら誰も驚かないから大丈夫ですよ!あなたの大食い、爆食いは皆知ってますから!

    • 25
    • 18/11/17 06:23:36

    >>96911
    北斗悪徳でググると出てくるなwwwwwwwwwww

    • 13
    • 18/11/17 06:21:02

    >>96911
    ウソツキゴリラ

    • 12
    • 18/11/17 06:18:54

    >>96914
    こいつは俺を養ってくれる(笑)

    • 14
    • 18/11/17 06:16:09

    この人はいのちを大事にしないね。
    癌の治療上手くいって生還したのに。

    • 18
    • 18/11/17 05:52:17

    早朝からブログ更新しているけど、行って来ますって?普通なら〇〇に行って来ますとか言うけど、コイツはいつもコソコソとした行動をする奴だよな。だったら、わざわざブログを更新するなよ。ホント、嫌な性格してるよ。
    だから、誰からも好かれ無いんだよ。
    大嫌いNo.1、北斗 晶

    • 40
    • 18/11/17 04:08:19

    どうでもいいけど、ヒモって豚斗に有った瞬間から「こいつは俺の嫁になる」って思ってたらしいから、ヒモはブス専なんだね(笑)

    • 25
    • 18/11/17 03:57:30

    >>96892
    1日1回でいいから、内容のあるブログを更新してほしいよね。1日数回、それも全てくだらない。だから信者も減っていく。
    麻央さんは1日1回、体調のすぐれない時は数日おきもあったけど、豚斗とは比べものにならないくらいしっかりとした内容だった。
    だから亡くなってからもずっとファンがコメント寄せてた。
    あの頃から麻央さんと比較されてたから、豚斗はおもしろくなかったんだろうね。
    麻央さん亡くなった時も一言のコメントもなかったもんね。
    同じ病気で亡くなった人に対して、本当に薄情なやつだなと心底軽蔑した。
    自分が注目されないと嫌な、自己中人間なんだよね。
    闘病ショー見たら、選手時代からそういう性格だったらしい。

    • 37
    • 18/11/17 01:15:46

    デブスクイーン

    • 16
    • 18/11/17 01:15:10

    闘病ショーで見たらチキンの照り焼きって自分作みたいに言ってるけど
    お惣菜の焼き鳥みたいです。確かにお肉に串の穴がーー。
    さすがごまかしの天才。なぜホラを平気でこくかな。
    バレたら恥ずかしくないのかね。こういう生き方ずっとしてきたんだろうな。

    • 31
    • 18/11/17 01:14:43

    デブス界のボス

    • 16
    • 18/11/17 01:13:15

    ゴリラよりブス

    • 19
    • 18/11/17 01:04:36

    包丁使いも上手じゃない。玉ねぎのみじん切りのデカいこと
    又出た。お店の味って。評価は、食べた人がする それも関わり合いのない人
    アンバランス過ぎて 見ただけで胸いっぱいで箸が進みそうにない。
    それを美味しい、お店の味で完食?すげー50代。ムカつきや胃もたれの経験ないんだろうな。ストレスフリーだからなんでもイケちゃう不死身のばあさん

    • 22
    • 18/11/16 22:42:09

    まるで世界が自分中心で回っているかのような考え方。
    発言。
    勘違い女…
    それさえ全く気づかない。
    豚コレラに感染しろ!
    人間には感染しないらしいが
    北斗晶なら感染できる。
    豚同士なんだから…

    • 19
    • 18/11/16 22:39:17

    北斗、シチューやうどんのつゆを並々に入れるよね。むかし息子さんにカレーうどんをつくった時も、こぼれて火傷するんじゃないかってくらい入れてた。

    • 24
    • 18/11/16 22:15:50

    可愛い顔って(笑)花はブスはブスだよ。菊よりは、みんなが同情したくなるような儚げな印象があってファンは多いけど・・・

    • 11
    • 18/11/16 22:12:13

    >>96896
    意味不明に同意

    • 9
    • 18/11/16 22:11:01

    >>96889
    アンタ?

    • 2
    • 18/11/16 22:09:35

    味がバラバラでも合うのが珍獣北斗、味がバラバラだと合わないと感じるのが、普通の人間

    • 17
    • 18/11/16 21:55:47

    シチューライスに味噌汁必要?
    次男も北斗の食育で味覚がおかしいんじゃない?だからいつもサイコパスみたいな表情してるんだよ。食が豊かそうに見えて実際この家の食事は貧しい。足るを知るの感覚が全く分かってないからデブになったり、病気したりする。

    • 28
    • 18/11/16 21:46:46

    クリーム系じゃなく、あっさりしたポトフ嫌いなんだよね?
    この人口だけでいつものコテコテ料理じゃん!何も変わってない。
    信者の方の中にもええ?何で?って疑問に思ってる人いるはず…。

    • 21
    • 18/11/16 21:42:33

    豚斗よ!世間に恥晒してまでお金欲しいのか?
    変な組み合わせ料理ばっかり!基本の献立勉強した方がいいよ。
    一応料理番組持ってるんだからこれホント恥ずかしい。
    コイツが母親ならいない方がマシだわ。病気になる。

    • 22
    • 18/11/16 21:37:04

    あれれ?ビーツ料理とお酢は?ただのコメクレクレだったか。
    ヘルシーじゃなくデブ好きなメニューだよ。まだ太る気か?
    カロリーアップの生クリーム入りのクリームスープ?味噌汁いらんわ。
    さらにチキンの照り焼きも?きゅうりだけじゃダメなの?

    • 30
    • 18/11/16 21:26:05

    >>96889

    北斗の腹黒さには負けますわよwww

    • 16
    • 18/11/16 21:23:27

    きもい
    きもい…
    シチューにとんこつ味噌汁?
    もう意味不明。
    味覚最悪。
    もう何も作るな!
    ブログ辞めろ!

    • 35
    • 18/11/16 21:03:46

    ミニオーーンってこれもネタ作りの為に無理に食べさせたかもしれないね。本当に花梅ちゃん可愛そう。あんた食いましたねってこんな言葉使いするなんて最低!ゾッとする。

    • 21
    • 18/11/16 20:45:14

    >>96889 それ以上に輪を掛けて底意地悪いんだから言われても
    仕方ないんじゃない?

    • 11
    • 18/11/16 20:33:48

    ブログネタのために散歩行ってるみたいって思われても
    仕方ないよね。毎日行ってないんだもん!何ヶ月ぶり?
    うわっ手までデブ、、。ドラえもんみたいな手で笑えるわ。
    ドラえもん可愛いのにブス嫁の汚手に似てるって言ってゴメンね。

    • 15
    • 18/11/16 19:49:04

    ブログ稼ぎの為にくだらないネタでもとりあえず更新してる感じがする。1日4回更新を目標にしてるのかな?常にブログネタのことばかり考えては写真撮りまくってるのだろうね。

    • 23
    • 18/11/16 18:36:29

    イイ人のふりで笑ってる
    気持ち悪い顔 頭悪いのすぐわかる。
    女房って誰?

    • 23
    • 18/11/16 18:33:47

    ひもだから私服あまりかまってもらえない。
    黒Tにグレーのパーカー 昨日と同じ?
    どうせテレビ出てもお客さんで 演者として見てる方に楽しんでもらおうなんて意識ないもん。見ないからどうでもいいけど。
    テレビの前で旦那の写るの待って それを写メル 笑えるわ。

    • 24
    • 18/11/16 18:08:05

    >>96887

    アンタ最高に性格悪いね 草

    • 8
    • 18/11/16 17:59:08

    また、わざとらしい。
    ヒモ介がやっと働いたのが、よっぽど嬉しいのか知らないけど、テレビに釘付け。笑
    ヒモ介、普段着は全身カラスみたいに真っ黒なのに、テレビに出演する時はカラフル。
    普段からカラフルな色の服を着ればいいのに。
    馬鹿だから自分では、コーディネート出来ないんだろうな。

    • 26
    • 18/11/16 15:29:28

    豚犬に可愛い顔の日とか言ってるけど、
    人間って自分の顔に似た動物に愛着を覚えるらしいよwww 北斗がトイプーやチワワ飼っても釣り合わないどころか、自分のブスさが余計目立つから敢えて豚犬飼ったくせして、可愛い顔の日とか言うのやめなよww
    あんたは年々年取る毎にデカイ鼻が目立って目は陰湿に、二重顎は増すばかりなんだからwww 犬に向かってさへも北斗晶が顔の事を語る資格はないと思うわよ、ドブス!www
    実際見かけたら、本人に向かって
    TVで見るよりすっごいブスですね~って言ってやるわ!絶対に!!

    • 24
    • 18/11/16 15:27:11

    ヒモ介、久しぶりの単発仕事か!いつもブス嫁のバーターだもんね。
    頑張りますってニタニタ笑うだけで何言ってるか分からないよ。
    きちんと日本語話そうね健介ちゃんww

    • 28
    • 18/11/16 15:20:21

    殿堂入りしてる芸能人が頻繁に脱字誤字のオンパレードのアメブロも低レベルだよね。
    私が自分の母親が誤字だらけのブログを世間に晒してたら凄く心が傷つくけど、
    この家の息子や姪っ子達は北斗ブログをどう思ってるんだろう?
    同じくバカだから何とも思わないが正解かしら?(笑)

    • 25
    • 18/11/16 14:35:19

    今、グッディ見てるけど、今日は乳ガンで亡くなったさくらももこさんのお別れの会。
    多くの人に愛され、多くの人の心に暖かいものを残して亡くなられたさくらももこさん。
    生き方って大事だなと思う。
    もしも、北斗が亡くなったら、多くの人、特に同じ乳ガン患者の人の心に不愉快な思いを残すことになるね。

    • 26
    • 18/11/16 13:54:25

    北斗が中性脂肪が高いからビーツと酢を買って来たと書いてたけど
    ビーツは高血圧や動脈硬化の予防で、お酢はダイエットや血糖値の上昇を抑える効果があると
    結局の処、北斗は中性脂肪の数値が高いとか別にして2つの食材を見ると成人病って事だよね
    がん予防にも効果が有るらしいけど
    普段の食生活を観れば高血圧や糖尿病でも不思議はないけどね

    • 25
    • 18/11/16 13:49:02

    ビーツもヘンテコ汚料理に使われてキモ飯になるんだろうなぁ、、。
    素材を生かさず殺してばっかだからこの豚婆は!
    ヒモ旦那も内心ヒヤヒヤしてるんじゃない?死んでも言えないけど笑笑

    • 23
    • 18/11/16 13:42:22

    ネタ切れか?また犬が引きちぎる茶番が始まりましたよ!このネタ何回め?
    そんなとこ置いとくバカな飼い主が悪いのよ。やらせだろーけどw

    • 31
    • 96880

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 13:35:58

    北斗さんは毎日ブスな顔の日ですね。
    顔面偏差値低すぎるのによく言えたもんだわ呆

    • 24
    • 96878
    • 口だけ達者なブス豚
    • 18/11/16 13:33:23

    ビーツはただのブログネタで買い込んで料理の仕方のコメクレクレに
    使われたんだと思う。
    一回だけ試しに作って二度と出てこないよ!いつもそうじゃんw

    • 23
    • 18/11/16 12:05:14

    先日、ありえへん世界の衝撃映像事件2018見ていた時の事、
    愛らしい愛菜ちゃんが出ていたので家族みんなで幸せな気持ちで
    見ていたら突然、北斗にチャレンジ、
    家族がテレビ消してしまった。
    不細工なうえ、旅番組に出てオオバカこいた豚北斗など
    気持ち悪くて見てられないと・・・・
    良い番組だったのに、北斗が出たために><残念無念~

    お、お願いだから、もうテレビに出ないでくれ~~~

    • 28
    • 18/11/16 11:56:31

    犬を可愛い顔の日と書ける神経
    お前が言うなって思う
    やりたいこといっぱいだから暖かくなってほしいって、真冬でもないのに大袈裟
    どうせたいした事じゃないくせに
    次男はとうとう見送りハグ三文芝居拒否?
    どんどんネタがなくなるね

    • 27
    • 18/11/16 11:11:44

    私も50代だけど、北斗の食生活や言動を見てると、言いたくないけど頭悪いんだなって思ってしまう。
    50を過ぎて、まして大病したら食べるものに気をつかうのが普通。
    幸い私は大病を患ったことはないけど、それでも外食や買い食いは控えてる。
    言動にしてもそう。言葉づかいや誤字脱字。
    それを恥ずかしいとは思わない、むしろそんな私可愛いなんて思ってるのかもしれない。
    同じ50代として、怒り通り越して哀れに思う。

    • 39
    • 18/11/16 10:54:52

    ビーツでボルシチ作るかな。何が出てくるか ある意味楽しみ。
    そろそろキムチちゃんこ出てきそうだ。レパートリー少ない料理自慢ババ。

    • 23
    • 18/11/16 10:51:33

    >>96870
    私がもし カキ氷いきなり知らない人のスプーン入ってきたら食べる気失せる
    気持ち悪いもん。絶対潔癖症じゃないですよね。自分がそうなら人にはしないと思うから。読書好きなら漢字の間違いあんなに多くないだろうし
    自分で都合よくキャラ設定するけど 何だか信用出来ません。えっ~って思うことが多すぎるから。

    • 28
    • 18/11/16 09:37:00

    鯖にしても鮭にしても いつもなぜ皮の面を上にするんだろう。
    皮も全部食べるから?御箸の使い方 上手にならないはずだわ。
    アジの干物どうしたのかな。釣りが趣味と公言してた働かない旦那
    趣味変わりましたか?簡単って言ってたぬか漬け 食卓に出ませんね。
    梅干し 食べませんね。人様に差し上げるなら自分で試食すべきだと思います。今日の鮭は、ごま油焼きではないですよね。

    • 19
    • 18/11/16 08:58:32

    北斗がビーツを沢山買い込んだけど料理が得意でないのに
    あの量を使いこなせるとは思えないし
    少し中性脂肪が高かったと言っているがブログに書くのだから
    数値は相当高いのだろうね

    ビーツや酢を飲むより普段の食事量を少し減らせば中性脂肪は下がるよ
    お金を掛けるだけが能じゃないよ

    それこそ料理番組を担当しているのだから健康に良い内容にしたら
    不健康な人が料理番組なんてテレビ局も何を考えてるのやら

    • 23
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ