北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:55:40

    >>93377
    違います
    もう一つ墓参り行って欲しいだけ。
    ペットセメタリー有るはずだよね
    ペットのお墓、たいそう立派な墓だよね

    • 9
    • 18/09/22 18:58:40

    呪われるね

    • 3
    • 18/09/22 19:10:01

    >>93368
    あなたもね。アンチに文句いってるでしょ。
    この夫婦を庇いたいの。貧乏人の妬みと言ってる時点で 貧乏人を馬鹿にしてる。妬みといわれてもね。羨ましいなどと思ったことないんですけど。

    • 14
    • 18/09/22 19:19:11

    いつもいらないのに載せる夫婦ツーショット写真 どうしたの?
    お墓の前で 平気で写すのに。義父の命日なら 記念にパチってするんじゃないの。ポリシー変えたの。控えめ妻なんて似合わないし続かないからやめたら。
    口開けた写真がもうホント大嫌い。

    • 28
    • 18/09/22 19:23:44

    >>93368 それがあんたの正義なの。
    そっくりお返しします。自分に気付いていないだけの哀れな勘違いバカですよ。

    • 1
    • 18/09/22 19:34:27

    >>93378
    あなたこそ暇でしょ
    そんな事を指摘する程が暇?
    まぁ、どうでもいいや

    • 3
    • 18/09/22 19:36:44

    変なコメントめげずに

    • 3
    • 18/09/22 19:44:32

    ちゃんぽんを食べながら、馬鹿が大口開けて、見っともない。
    義母さんも、呆れ顔。

    • 28
    • 18/09/22 19:49:57

    北斗さん、眼鏡曲がってますよ

    • 20
    • 18/09/22 19:50:48

    北斗晶と佐々木健介ってデカイ岩みたいな体してる

    • 20
    • 18/09/22 19:52:20

    旦那が不細工でデブでヒモなんて最悪過ぎw

    • 26
    • 18/09/22 20:04:56

    だって嫌われる馬鹿夫妻だもん

    • 19
    • 18/09/22 20:25:36

    福岡だけだ…?どういう意味?

    • 22
    • 18/09/22 20:30:24

    旦那の実家福岡県に帰省して姑と一緒に外食、博多ラーメンではなく、わざとチャンポン麺を注文して食べるひねくれた意地悪嫁の北斗さん

    • 25
    • 18/09/22 20:32:14

    >>93395
    それを収入源のブログネタにまでするえげつなさ(笑)

    • 21
    • 18/09/22 20:33:43

    暇介、顔デカっw手足短っw
    何ボサッと突っ立ってんのw木偶の坊w

    • 23
    • 18/09/22 20:46:48

    カバン持ったまま食事ですか

    大金盗られないように?

    • 19
    • 18/09/22 21:08:10

    九州の家族からは、北斗が来ても あまり歓迎されてない感があるね。
    チャンポンなんて、どこでも食べれるし。

    • 20
    • 18/09/22 22:17:51

    >>93394
    ここみてるから行きました

    • 3
    • 18/09/22 22:32:23

    ヒモ介って長男なのに、嫁の実家の近くに家建てて、嫁の稼ぎで生活して、お墓も
    北斗の実家の方に入るって確かにブタ斗が言ってたと思うんだけど…
    これ本当なら情けない旦那だな。
    全部嫁任せ。
    養子のようなモンだね。

    • 15
    • 18/09/22 22:46:25

    そんなに福岡が好きならば、長男の嫁らしく将来は福岡に夫婦で移住して下さいよ。長男の嫁だし馬鹿力もあるし介護も余裕ですよね!?テレビの仕事は若い人たちがこれからどんどん出てきますから、北斗さんいなくても全然平気ですよ。

    • 16
    • 18/09/22 22:59:41

    ちゃんぽんにもつ鍋、ソフトクリーム、何しに行ったの?
    食べるついでの墓参りと言われても仕方ない。

    そしていつもの黒Tの健介。

    埼玉に帰ればまた必要以上に犬と戯れ、十五夜には健介と月光浴?なんか見え見えよ~。

    • 16
    • 18/09/23 00:07:13

    >>93391つまらん

    • 0
    • 93405

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 00:14:30

    >>93364アンチ女は亭主に浮気され更年期でイライラのノミの心臓ババァばかり(笑)(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:18:13

    おびごはん、村田シェフは甘やかすからこの豚ゴリラは一層うるさく下品になる
    アシスタントのくせに主役のシェフを立てず自分のつまらんくだらん家や過去の話ばかり 誰得だよ 視聴者はシェフの料理を参考にしたいのに本当に邪魔なだけなんだよ
    ちょっと食材の知ってるネタがあるとドヤッてばかみたい、番組の為でなく私は知ってるアピールしたいだけ
    何が私をまた太らそうとしてんな、だ
    お前は笑えない病気予備軍レベルだよ
    早く降板しろ無能デブ

    • 13
    • 18/09/23 00:19:26

    去年も見たけど犬のガイコツ気持ち悪い。
    犬飼いのくせにガイコツ飾る神経がなんだかなぁ。。
    ブログ配信してるならワンパターンな飾りじゃなくもうちょっと
    思考を変えて読書をアッと言わせるくらいしたら?
    高額なお金貰ってるんだからさ!つまらんマンネリブログ

    • 12
    • 18/09/23 00:20:21

    しかし、料理と茶番劇のないブログは見る値ないくらいつまらん。
    今夜こそ、手料理期待してるよ!

    • 11
    • 18/09/23 00:22:05

    呑気なババァだよ。。言ってきますだって。アホ丸出し。不気味な笑顔もムカつく!出てくるな!!

    • 12
    • 18/09/23 00:23:08

    本当に強欲ババァだね!歯ブラシ?もっと買っておけば良かったって~以前もリップだったかな?もっと買っておけば良かったとか!
    自分のファンがプレゼントしてくれるのをおねだりかい?せこい豚だよ(`Δ´)

    • 12
    • 18/09/23 00:24:03

    アンチ女は亭主に浮気され更年期でイライラのノミの心臓ババァばかり(笑)(笑)

    • 5
    • 18/09/23 00:27:23
    • 0
    • 18/09/23 00:27:50
    • 1
    • 18/09/23 00:28:10
    • 0
    • 18/09/23 00:28:41
    • 1
    • 18/09/23 00:29:16
    • 0
    • 18/09/23 00:29:37
    • 0
    • 18/09/23 00:29:57
    • 0
    • 18/09/23 00:30:17
    • 0
    • 18/09/23 00:30:37
    • 0
    • 18/09/23 00:31:01
    • 0
    • 18/09/23 00:31:23
    • 0
    • 18/09/23 00:31:44
    • 0
    • 18/09/23 00:32:05
    • 0
    • 18/09/23 00:32:42
    • 0
    • 18/09/23 00:33:21
    • 0
    • 18/09/23 00:34:24
    • 0
    • 18/09/23 00:34:59
    • 0
    • 18/09/23 00:35:30
    • 0
    • 18/09/23 00:36:03
    • 0
1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ