北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 20:08:04

    気になって仕方ないアンチのブログチェックありがとうございます。

    • 4
    • 18/04/22 20:06:42

    人気者御夫婦だから、良いねのハート数がスッゲーな

    • 4
    • 18/04/22 19:52:43

    りかちゃんの写真に写っている人誰?

    • 5
    • 18/04/22 18:29:55

    素晴らしい家族

    • 4
    • 18/04/22 17:29:58

    柴又での北斗さん修正忘れたの?帽子といい全体的に変

    • 25
    • 18/04/22 15:08:00

    健介の赤ら顔髭面気持ち悪い。
    北斗は最近あのライン入ってるズボンばかりね、ひざの穴はファッション?50過ぎのオバサンなんだからもう少し小綺麗にしたら良いのに。

    • 43
    • 18/04/22 11:43:32

    健介さん~奥様の実家野菜農家なんだから奥様にもっともっと野菜料理作ってもらえば野菜生活飲まなくてもいいんだょ

    • 33
    • 84610

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 19:07:49

    なんで旬の筍を手羽元や卵と炊くのかな…
    素材が安物手羽元で台無し。さっぱり煮の割には茶色くくどそう。
    てか、アク抜きしてあるのかが疑問。あれだけホワイトソースのレシピを事細かにアップするのに、筍はアク抜きの工程が皆無。まさかまさか、そのまま煮炊きしてたりして。

    • 30
    • 84608

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 09:18:58

    健介さんおにぎり一個持ってパジャマで釣りですか?

    • 16
    • 18/04/20 01:03:35

    花梅ちゃんに鯵あげたかったなら、自分たちの食べる分減らしてやれば良かったのに。さんざん腹一杯食い尽くした後で、食べたかったよねーなんて、そもそも、花梅ちゃんに食べさせるつもり全く無しだったくせに。食い意地すげーよ!

    • 35
    • 18/04/19 20:55:34

    >>84601
    失礼しちゃうわ!

    • 3
    • 18/04/19 20:19:46

    アジ自分でほんとにさばけるの?そんな器用には見えないけど

    • 17
    • 18/04/19 18:30:15

    犬暑がりなら、何も着せなきゃいーのでは?と、みんな思ってるよ。
    エゴの塊。

    • 31
    • 84602

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 08:21:56

    北斗のブログの写真の健介、一段と麻原に似てるな。

    • 54
    • 18/04/19 05:49:03

    中嶋勝彦って離婚したの?嫁が全く出てこないし嫁の事全く書いてないし…
    中嶋勝彦本人のブログにも北斗のブログにも登場しなくなったね
    普通なら子供が産まれてその報告もあるはずなのに、一切触れないのはなぜ?やっぱり離婚?

    • 12
    • 18/04/18 19:00:38

    そんなに変わらない、健介の髪型。

    • 21
    • 18/04/18 17:22:30

    素晴らしい家族

    • 2
    • 18/04/18 16:48:26

    >>84588

    (U=`ェ´=)U

    生きてるワイ!!!

    • 3
    • 18/04/18 16:31:01

    あんなのをオシャレっていう健介も相当センス悪いな

    • 24
    • 18/04/18 15:11:17

    朝食今日は、パンだったのね。切り株の上に、パン🍞。健スケがおしゃなんて言ってるけど、結局、定番のウィンナー目玉焼きは変わらず。

    • 21
    • 18/04/18 13:31:38

    人が食べているのを見るとたべたくなりますよね
    フードコート行くからですょ

    • 7
    • 18/04/18 09:53:31

    >>84586
    演技なわけないでしょ!

    おせんべいも 茶化してなんかないわ
    紹介してくれた おせんべいを 湿っぽい顔して食べろ っての?
    相変わらず 感じ悪いアンチたちね
    今 久しぶりに見たら向こうのアンチトピの人達も健在なのね 笑

    • 8
    • 18/04/18 09:15:10

    最近、愛犬の花梅ちゃんについて、花ちゃんの事は、可愛い~って、でも梅ちゃんは、なんか、出来損ないの犬みたいな感じで書くことが多い。梅ちゃん頑張れp(^-^)q

    • 12
    • 18/04/18 08:39:57

    盛り付け下手なのにまたいらんことしてる。流行りのもの使ってもセンスないからなぁ 朝からガーリックトーストてー。あんこかと思ったらカレーなのね

    • 22
    • 18/04/18 07:23:49

    >>84585
    本当だ、丸まってるって感じではないですね。北斗って文章や言葉使い下手だし頭悪いの丸出しだからブログ向かないのではないかな。

    • 16
    • 18/04/17 23:56:57

    北斗のオバハン度がヤバイって、、
    太り過ぎだし

    • 25
    • 18/04/17 23:53:56

    花糞ちゃんて死んだの??

    • 3
    • 18/04/17 23:53:11

    健介ブログで、朝起きてリビングにいったら、ねていた梅ちゃんがゴローンアピールって、おはよう!って、確か一緒に寝てたんじゃなかったっけ。花は茶色は北斗晶が一緒に寝てるんだよね。まさか梅ちゃんが予想を超えて、デカくなったから、窮屈になって、梅ちゃんだけリビングに置いてけぼり一匹で、寝かせてるんじゃないかと、気になってる。

    • 11
    • 18/04/17 23:07:20

    テルさんのラスベガスの居酒屋ここからだけど、米のサイトには閉店マークが入っている。閉じたのかな?
    テルさんが亡くなったのが本当なら、北斗のテルさんが要望していたせんべいをネタに嫌悪感を覚える。自分はいい年して癌が見つかった程度で、公共の電波の前で泣いておいて、妹分の子がなくなっても、茶化せちゃうんだ。
    今は丸々と越えてる北斗。杖をついていたのも演技でしょうね。

    • 26
    • 18/04/17 22:13:50

    肌寒い夜なので花梅ちゃん丸まってる??丸まってるように見えないのは私だけ

    • 15
    • 18/04/17 20:15:53

    フライパンのCM降りたら
    別のフライパン使ってるのかな?
    マーブル柄のフライパンが、やけにブログに登場するようになったね?

    • 13
    • 18/04/17 18:27:10

    あなたの 目は大丈夫ですか?

    • 8
    • 18/04/17 18:23:15

    >>84566
    あんたそんな書き方してテルさんに恨まれたらどうすんの

    • 3
    • 18/04/17 17:44:45

    北斗って料理はあれだけど美人だよな。

    • 2
    • 18/04/17 15:50:27

    今日のシェフ久しぶりの出演だね
    でもこの人 確実に北斗のこと怖がってる感じ
    びくびくして気を使ってる

    かわいそう。。。

    • 16
    • 18/04/17 12:35:42

    3月15日の行くべーの北斗晶のブログの 一番最後にteluって書いてあるけど どういう意味なのか?????その後のブログは いつも通りあんまり食欲のわかない料理?と犬とドアップ北斗
    本当に仲の良い友達とお別れして しかもブログもアップ出来ない程の傷心。
    あんまり理解できないな。

    • 13
    • 18/04/17 12:29:01

    >>84577
    へぇ~そういう仕組みになっているんですね。
    結構使用されているからお金は入ってきているでしょう。
    海外もみんなでビジネスだかファーストででかけるし、
    国内の旅行も部屋に温泉付いていて、庶民はなかなか行けそうもない
    高級ホテルに宿泊しているし~
    それに息子たちの行っているインターは高額だと聞いていますしね。
    でもお金には汚い人だなぁと感じます。

    教えてくださってありがとうございました(_ _)

    • 9
    • 18/04/17 11:35:33

    >>84575
    北斗の真似をするとワイプなんかで北斗の宣材写真がでると事務所に5千円位入るからどんどんやってと 北斗に言われたと芸人さん2人が言ってました。ちょっとみんな引いてたような。お金は、たくさん貯めてますからと徹子の部屋で言ってたけど そりゃあお金は大事だけど、なんだかなあ。

    • 16
    • 18/04/17 10:51:11

    >>84573
    アッハッハッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    確かに梅そっくり!!!!!
    そう思います。
    花はまだ、お顔もきりっとしていますが、
    梅はだらっとして、確かに北斗晶にそっくり笑笑

    • 14
    • 18/04/17 10:46:54

    テレビでチャリン、チャリンの話聞いていた方いますか?
    なんで北斗の物まねすると北斗にお金が自動的に入って来るのでしょうか?
    北斗は、「物まねしてくれるとお金がチャリン、チャリン入って来るから
    お願いやってやって」と言うそうですがどうしてなのかわかりません。

    • 6
    • 18/04/17 10:43:47

    テルのこともあんないい方して残念だけれど、
    北斗の料理も残念><TBSも北斗の料理下手なの知っているのだろうか?
    知らないなぁ~
    北斗の食事見たなら料理番組には呼ばないはず、
    あさチャンではすぐ終わりになったし、健介もすぐにオジャン!だった。

    • 15
    • 18/04/17 10:33:24

    >>84569そうよね。テルがオススメのお煎餅だって、普通はあんなにバカバカ食べれないって! 食い意地スゴイね。犬がソックリ、特に梅!

    • 13
    • 18/04/17 09:38:04

    爆弾ってメニューがあったのよ。ってテルの店のメニューでしょ?
    そう書けばいいのにウザイ

    • 20
    • 18/04/17 08:11:21

    ねばねば好きだけど北斗んちのねばねば見ると毎度気持ちが悪い。

    • 23
    • 18/04/17 02:55:54

    テルさんの話題ここだけかと思ったら、検索したら色々出てたからびっくりした。

    • 10
    • 18/04/17 01:34:55

    大好きな妹分のテルさん、
    本当の悲しみがあるならこんな書き方出来るだろうか?
    チャラかしているとしか考えられない。
    見ている方が悲しくなってしまう。

    • 24
    • 18/04/16 23:26:34

    梅ちゃんの牙が可愛い過ぎだろ。

    • 6
1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ