北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188095件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 12:37:18

    顎がやばい

    • 14
    • 17/09/19 13:33:25

    >>79135>>79136
    名前変えてまでの連投意味あるんか?( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 17/09/19 13:38:09

    >>79137
    全部あんたかと思ったよ。違ったんか、笑

    • 0
    • 17/09/19 14:14:49

    野菜も一応食卓には出ているけれど、北斗さんの作るメニューでは、肉の量に対する野菜の量が圧倒的に少ない事が多いんだよね。
    健介さんの得意料理のキムチちゃんこだっけ?あれの方がよっぽど野菜がしっかり摂れているんじゃない?どうかな。
    青汁とかも飲んでいるみたいだけど、それに頼りきらない方がいいかもね。
    メーカーによっては、口当たりのいい甘味料が多いのもあるみたいだよ。

    • 1
    • 17/09/19 16:10:47

    >>79136です。前の人は知らない。

    • 2
    • 17/09/19 17:17:57

    >>79131
    北斗、健輔はともかく、親とかの悪口は良くないよ

    • 3
    • 17/09/19 17:25:18

    >>79141
    あ、ごめんなさい
    健介の漢字、間違えてた。汗

    • 0
    • 17/09/19 19:15:35

    >>79140
    1分違いで同じ画像使ってすごい偶然だね~

    • 2
    • 17/09/19 20:46:56

    北斗晶が健介の介を間違った書き方してると少し前に出てたけど、やっぱり誠之介も介って同じような書き方してるわ。
    写真を投稿順にみたらすぐ出てきたよ

    • 5
    • 17/09/19 20:48:33

    >>79144だから何なの?どうでも良い

    • 5
    • 17/09/19 20:54:00

    >>79141私も同意します。親、子供を平気で叩くのは、アンチでもいかがなものかと思いますよ。ましてや憶測や想像ではアンチの質が悪過ぎるね。

    • 2
    • 17/09/19 21:06:09

    >>79145
    どうでもよいとか言う奴が何でこんなとこいるんだ?
    ばっかじゃないの?

    • 1
    • 17/09/19 21:38:48

    え~あんな汚い梅ジャムなんて差し入れで現場に持って来ないでほしい…
    梅って比較的好き嫌いあるし、他人の手作り苦手な人もいるし。

    • 9
    • 17/09/19 22:12:40

    北斗晶佐々木健介さん

    • 0
    • 17/09/19 22:23:52

    >>79144
    自分の名前をちゃんと書けないのか?
    自分の子供の名前を間違えて書いてるから子供の間違いも注意できない。
    間違ってる事すらわからないバカ。

    • 3
    • 17/09/19 22:25:32

    >>79149何が言いたいの?

    • 1
    • 17/09/19 23:02:33

    ガラガラですね

    • 3
    • 17/09/19 23:49:55

    >>79143
    びっくりした。
    画像は2ちゃんから拾ってきた。

    • 1
    • 17/09/20 00:45:59

    >>79147何でもかんでも同意が必要か?アンチでも字の癖くらいでわざわざ画像遡って探す程興味ねーよ!
    バカとかでしか反論できねー低脳野郎は口挟むな

    • 0
    • 17/09/20 02:46:07

    >>79154
    女性だよね?
    もう少し、穏やかな言葉遣い出来ないのかな

    • 0
    • 79156

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 08:25:53

    >>79153
    しつこい言い訳乙

    • 0
    • 17/09/20 09:11:35

    >>79157
    なんかうざい。
    知らないものは知らない。

    • 2
    • 79159
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 09:32:51

    納豆やめかぶ、パックのまま出すの?
    独身者じゃあるまいに…┐(-。-;)┌

    • 5
    • 17/09/20 09:58:52

    >>79158
    粘着女はスルーが1番よ

    • 1
    • 17/09/20 10:57:16

    >>79159
    あるまいに
    ってなに?
    あるまいし
    だろ?

    日本語使えない奴ばっかりだな

    • 2
    • 79162
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 11:07:23

    >>79161
    うぜー北斗信者!
    九州ではそう言うんじゃ!!

    • 2
    • 17/09/20 11:20:46

    >>79161
    中途半端な知識しか無いのに、恥ずかしいー

    • 1
    • 17/09/20 11:24:03

    >>79161
    お馬鹿さんを世界発信。プッ

    • 2
    • 17/09/20 11:40:49

    >>79162
    九州のごくごく一部の言葉を、、、
    あなたの家族内だけが間違った使い方をしてるのでは?爆笑

    • 1
    • 17/09/20 11:42:05

    >>79164
    正しくは あるまいしですよ。
    あなたこそ恥ずかしい

    • 2
    • 17/09/20 11:56:17

    >>79166
    どちらも使用されていて、どちらが正解でどちらが不正解はないはずです。

    • 2
    • 17/09/20 12:01:28

    >>79162
    あるまいに、は良いとして
    あなたの、そのキレ方!!酷いよ
    それでよく北斗が口悪いとか言えてるよね

    あ、私は横、
    あるまいにを指摘した人じゃないからね

    • 0
    • 17/09/20 12:27:51

    >>79167
    出ましたね、
    そんな事をいうなら子供には都合のいい世の中になるね。
    勉強してても 間違いじゃないねって何でもOKに持って行くのかい?笑

    • 0
    • 17/09/20 12:38:40

    >>79169
    「あるまいに」限定で話ししているのに、そこまで広げるとは、ある意味あなた凄いわ。

    • 1
    • 17/09/20 12:47:08

    >>79154
    字の癖ってw
    間違いは間違いで注意が必要でしょう

    • 1
    • 17/09/20 14:28:27

    寝起き チャリーン
    こんにちは チャリーン
    ↑これだけで私の時給分以上は稼いでる

    • 5
    • 17/09/20 14:45:25

    こんにちは!?犬の写真。。そりゃブログアイテムと言われるわ

    • 3
    • 17/09/20 14:50:23

    >>79161
    ~ではあるまいし/~ではあるまいに
    どちらも正しいし使うわよ。
    吉四六さんの昔話読まなかったの?
    人を小馬鹿にしてはダメよ。

    • 3
    • 17/09/20 15:53:28

    >>79174
    吉四六?
    ググっても、あるまい。って言い切りがほとんどだけど?
    あるまいに なんて使い回し田舎のクソ外れしか使わないのか。あー、よくわかったよ。
    はいはい。あるまいに。

    • 1
    • 17/09/20 17:59:04

    >>79175
    口が悪い奴www

    • 0
    • 17/09/20 18:05:04

    >>79176
    君もね
    奴とかいわないのよ

    • 1
    • 17/09/20 18:16:30

    不味そうな御飯しか作らないのに得意気にほぼ毎日アップ。
    恥ずかしい。

    • 13
    • 17/09/20 19:54:00

    アンチ以外のレス邪魔!と言いながらアンチだけでは盛り上がらないトピだね~
    揉め事ないとレス全然伸びないもんね~

    • 3
    • 17/09/20 20:44:31

    健介のほうが、料理上手に見えるのは
    私だけ?

    • 5
    • 17/09/20 20:48:18

    >>79180
    キムチちゃんこしかできないふりしてるけど、プロレス時代、大相撲みたいに先輩に料理振舞ってたはず。
    あれだけしか作れないわけがない。

    • 3
    • 17/09/20 21:00:33

    >>79180
    それはないでしょ
    お料理は北斗さんの方が断然上手いよ
    でも、写真の撮影は健介さんの方が上手い気がする 笑
    この前の北斗さんが作ったパスタも健介さんの写真すごく良かったよね

    • 2
    • 17/09/20 21:27:07

    握りこぶしの指の色変色してる最近顔赤いし身体の具合でも悪いのでしょうか
    塩分とりすぎだよね

    • 6
    • 17/09/20 21:54:12

    >>79182
    眼医者行けや

    • 3
    • 17/09/20 22:21:15

    >>79179
    別にレスが伸びなくてもいいでしょ?
    誰かと競っている訳でもないし。
    アンチ以外には、むしろその方がいいんじゃないの?w

    • 2
1件~50件 (全 188095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ