北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188095件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 12:37:18

    顎がやばい

    • 14
    • 17/09/19 12:36:35

    デブ

    • 11
    • 17/09/19 12:31:34

    >>79133
    いつも摂ってないやん・・・( ̄▽ ̄)
    時々バランス考えない小松菜のバカみたいな使い方だけ( ̄▽ ̄)

    • 5
    • 17/09/19 11:54:57

    >>79132
    今日は確かに緑が少ないね
    でも、いつもブロッコリーとかオクラとか小松菜とか結構、緑黄色野菜たくさん食べてるよ(^-^)

    • 2
    • 17/09/19 11:18:24

    三色どんぶりも、せめてトッピングをミツバやカイワレにしたらいいのにね。
    相変わらず野菜の少ない食卓だし。
    あれだけの量のどんぶりに対して、味噌汁の中のなめことナスしか野菜がないっていうのも…。
    毎食毎食、たくさん量を食べることに重点を置いているような北斗家の食卓だけど、育ち盛りの子供がいるんだから、もうちょっとバランスを考えてあげないとね。

    • 3
    • 79131
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/19 11:05:59

    北斗の親も卑しくて何かやだ。遠慮とか全然しなそう

    • 4
    • 17/09/19 10:40:34

    この人の料理は何作っても不味そうに思えるのは何故だろう?真似しようと思うのが1つも無い!

    • 13
    • 79129

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 09:37:11

    いつみても北斗さんのご飯って美味しそうにみえない。色合いとか盛り付けとかも品がないし。品はないから仕方ないけど。

    • 19
    • 17/09/19 06:44:38

    >>79126
    爆笑
    あんだ?
    何処の田舎ものだよ

    • 2
    • 17/09/19 06:33:38

    >>79118そう!あんだがバカだから!

    • 1
    • 17/09/19 03:00:14

    >>79108
    『でつ』?!『でつ』ってさ確か友募3の
    最初のハンネだよね?!

    • 2
    • 17/09/19 01:03:22

    >>79121
    アンチが、お盆やお彼岸に「福岡の墓参りもしろ!」というたびに、私もそれを言いたかった。各々事情もあるだろうに、、、と。
    健介が北斗の父親を「お父ちゃん、お父ちゃん」とあんなに慕っているのには、娘婿である自分を我が子のように可愛がってくれる義父に特別な思いがあるのかも。幼い頃に父親から受けることが出来なかった愛情を、今、義父から、しっかり受けているよね。

    • 1
    • 17/09/19 00:32:52

    >>79119
    大切にしてると思います

    • 3
    • 17/09/19 00:19:02

    苦労をしたんですね

    だから今の佐々木健介

    • 3
    • 17/09/18 23:23:03

    擁護するわけではないけど、
    健介は子供の頃、ひどい虐待を受けて育ったそうだから
    色々、複雑な事情もあるんじゃないのかなぁ。
    お墓も、親とは別に
    自分達のお墓があるって
    前に聞いたよ。
    作ったって。

    • 7
    • 17/09/18 23:18:02

    素晴らしい家族

    • 3
    • 17/09/18 21:58:45

    自分の親ばかりじゃなく福岡母も口だけでなく大切にね

    • 8
    • 17/09/18 21:35:39

    >>79115
    意味通じない?
    バカだから?

    • 4
    • 79117

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 19:12:50

    >>79105それを全て見ちゃうのね~嫌いで文句言うなら見なければ良いのにw
    それと、このレスに対するつまらない鸚鵡返しは勘弁な!

    • 3
    • 17/09/18 19:08:38

    >>79108近付くだけで、いらねーわ?意味不

    • 1
    • 17/09/18 19:07:18

    >>79111アンチアンチとファンの違いも理解出来ないのねwアンチアンチに棲み分けとかないから

    • 1
    • 17/09/18 14:53:38

    アンチアンチって、結局はいろんなトピをさまよってる馬鹿なの?笑

    • 6
    • 17/09/18 14:05:24

    素晴らしい家族

    • 3
    • 17/09/18 13:39:37

    >>79109
    ここはアンチアンチの来る場所じゃないよ。
    ちゃんと棲み分けしようよ。
    アンチアンチは、北斗のブログで集えばいいでしょ。

    • 7
    • 17/09/18 13:33:20

    デブスと犬の三文芝居、楽しゅうございました。プッ

    • 7
    • 17/09/18 11:14:42

    >>79107
    それなら、アンチアンチのコメントが埋もれるくらいアンチコメント頑張って入れな~笑
    過疎ってるじゃん

    • 1
    • 17/09/18 10:24:35

    仲良し家族装ってるけどさ本当はどんな反抗期が家庭内で繰り広げられてんだろーか( ̄▽ ̄)

    ウチならあんな親、近付くだけでいらねーわ

    • 14
    • 17/09/18 09:20:22

    アンチじゃない連中のコメ邪魔~笑

    • 11
    • 17/09/18 08:28:24

    >>79097
    同感だわ
    気になって気になって仕方ない、なんてよく言うよね 笑
    自分達も北斗さんが気になって気になって仕方ないくせにね

    • 2
    • 17/09/18 07:49:59

    くだらない写メ何枚載せるんだ。。

    • 15
    • 17/09/18 07:43:32

    >>79103
    シャインマスカットも口悪いね

    • 1
    • 79103
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 02:51:55

    >>79102
    ワントピに行けや!!!

    • 3
    • 17/09/18 01:01:11

    花ちゃん可愛い

    • 4
    • 17/09/17 23:25:24

    ブログのネタがない時の「困った時の花ちゃんネタ」用に、わざとイタズラできるようにしてるんじゃないの?

    • 16
    • 17/09/17 23:18:56

    よく花ちゃんが何かイタズラしてボロボロにしちゃったーとか言ってるけどさ。
    イタズラできるような場所に狙いそうなものを置いとくのもダメでしょ。
    床に置きっぱなしにしてるからじゃん。
    届かない所に置くとか工夫しなよ。
    そのうち誤食するよ。

    • 10
    • 17/09/17 22:33:51

    犬の死んだふりブログにのせる

    • 9
    • 17/09/17 21:40:37

    >>79096
    横だけど、
    ファントピなんてつまらないもんよ。
    北斗なんて褒めるところ皆無だもの。
    ここに来て相手してくれる方が楽しいのね~。

    • 10
    • 17/09/17 21:16:11

    >>79096鸚鵡返しが精一杯なのかな?w

    • 1
    • 17/09/17 20:38:00

    >>79095
    なんだかんだ言ってわざわざ覗きにくる北斗信者にとっても、かなり重要なトピになってるんじゃないの?w
    アンチが何を書いているか、気になって気になって仕方がないんでしょ?

    • 5
    • 17/09/17 18:21:11

    >>79084ですね!よっぽどこのトピは居心地良くしたいんでしょうね。そんなにこんなトピが重要なのかねw

    • 2
    • 17/09/17 18:09:53

    >>79093
    追伸でもお礼書いてたら
    スルーではないよね

    • 2
    • 17/09/17 17:51:54

    魚骨…
    後から付け足しの追伸でのお礼だよ
    最初は書いてなかった

    • 4
    • 17/09/17 17:48:41

    なんでふぁんがここにいるの?
    邪魔だ
    出て行け

    • 8
    • 17/09/17 17:28:05

    >>79090
    くだらねークソババアだよ

    • 10
    • 17/09/17 17:20:17

    >>79088
    騒いで心配させてスルー?
    スルーなんてしてないよ

    ごはん飲み込んだり、やってみたけどまだ取れない・・・色々アドバイスありがとう・・・秋刀魚の骨は、まぁ小さいから、そのうち取れるだろうし、普通に食べるわ(^-^)

    ってブログでお礼言ってるじゃん
    よく読みなはれ

    • 5
    • 17/09/17 16:54:41

    >>79077ピヨってて意見も何も言えません。
    世間のルールよりアンチが大事にしてるママスタルールも守れなかったのね

    • 1
    • 17/09/17 16:37:27

    魚の骨刺さったって騒いでたけど、その後普通に食べてるけど治ったの⁇騒いで心配させてスルーって最低!

    • 5
    • 17/09/17 15:12:35

    >>79073
    ゴジムと上沼さんの番組、そんなに変わらないけど

    • 1
1件~50件 (全 188095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ