北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/02 22:06:42

    >>594
    逆だよね?

    • 12
    • 15/03/02 22:31:54

    >>595
    こういう顔のおばさんいるよね

    • 0
    • 15/03/02 22:36:19

    >>596
    そういうおばさんにあなたがなるんです

    • 0
    • 15/03/02 22:44:35

    >>595
    逆に見えるんでしょう?
    さすがにカタカナは間違えないよ

    • 1
    • 15/03/02 22:44:52

    >>595 はらいが左上から右下に向かってるから逆だね。

    • 0
    • 15/03/02 23:37:29

    >>597
    そういうおばさんて何?無理やりすぎる

    • 0
    • 15/03/02 23:39:55

    >>597あなたがなるんですとか決めつけw

    • 0
    • 15/03/03 01:03:53

    >>592
    悔しくなると人を頭悪い人扱いするのね。
    気の毒(>_<)

    • 0
    • 15/03/03 06:26:17

    >>596
    それって北斗の事やん~(≧∇≦)

    • 0
    • 15/03/03 07:22:47

    >>603
    でつさん 匿名だったりでつだったり何でなの?すぐ分かるけどさ。

    • 0
    • 15/03/03 08:39:06

    >>604
    「でつ」の成りすましがいるから匿名になっただけ。匿名で書くって宣言もしたよ♪

    分かる???…私と成りすましの区別はついてないやろ~?(≧∇≦)
    今「でつ」で書き込みをしてるのは私じゃない!一緒にすんな!と言っても無理でしょ?
    絡んで来るヤツはウザいけど、匿名やと知らんぷり出来るんですよ♪
    今は、「でつ」って誰?はぁ?…って感じですヽ(*´▽)ノ♪

    北斗アンチの事を書かないと「トピずれ」って注意されるのでこの辺で…(^o^)/~~

    • 0
    • 15/03/03 10:44:03

    息子様テスト100点とったんだって
    北斗晶自慢していた。

    • 0
    • 15/03/03 11:49:06

    >>605
    今は、「でつ」って誰?はぁ?…って感じですヽ(*´▽)ノ♪
    とか言いながらさ長々コメント乙。ほんと乙だわ。
    どれだけ寂しい毎日を送ってるんだよw

    • 0
    • 15/03/03 12:21:19

    フライパンの宣伝をしたいのだろうが スープのこぼれを拭く位出来ないのかな?

    • 1
    • 15/03/03 13:44:04

    心が洗われた? 嘘つき人間!心も大切だけど、あなたの汚い言葉遣いや口の悪さを 洗い流して綺麗な言葉遣いをお願いします。

    • 0
    • 15/03/03 13:55:33

    のびたやカツオの0点じゃないんだから100点テストがランドセルから出てくるなんて変~w

    100点取っても親は喜んでくれないから見せなくなったの?
    学校での係りを知らなかったりあの親子案外会話少ないんだよね。
    気が向いた時にハグしてベタベタすればいいと思ってそう。

    何にしてもここで誠之介の知能の心配されるとなんだかんだ出してくるから自分のプライドだけは高いんだな、北斗w

    • 0
    • 15/03/03 14:05:44

    >>606
    よっぽど嬉しかったんだろうねw

    • 0
    • 15/03/03 14:17:52

    >>607←こういう絡み、マジでウザい!北斗アンチの事を書かないなら消えろ!

    誠之介の幼さなら、100点のテストを真っ先に見せそうなのに見せなかったのか?
    普通に「100点取りました。」でいいのに…わざわざ演出しなくてもいいのに。
    しかし、今時のテストってマンガみたい。

    • 0
    • 15/03/03 14:30:29

    誰かでつを遊びに連れて行ってやれよ。
    暇で仕方ないようだ。

    • 0
    • 15/03/03 14:45:02

    TOKIO山口の奥さん、なんであの本を北斗に?
    北斗って毎日のように余命宣告されてんのか?って感じのおセンチ記事書いてるけど、例の宗教なのかな?
    山口嫁とは宗教仲間?

    • 0
    • 15/03/03 15:36:25

    >>610
    会話をしても「〇〇じゃねーよ!」「〇〇って言ってんだろが!」とか言う母ちゃんだからね
    息子たちは無口にもなるわ

    • 0
    • 15/03/03 19:01:33

    北斗晶ってお財布の中身いちいち1円単位で覚えてるんだ・・・・・

    • 0
    • 15/03/03 19:04:37

    ゲッΣ(゚д゚lll)
    もうゴールデン出ないで!
    テレビ観れないよー

    • 0
    • 15/03/03 19:22:08

    北斗、今テレビですっごい嘘ついた
    球体がもうずっと、の後すぐ、時間にしたら一瞬、だって
    何言ってんの?
    んで、その一瞬の間に一眼レフで写真撮ったんだってさ

    • 0
    • 15/03/03 21:43:57

    >>618 
    あなたこそ何言ってるの?

    私だけ?理解出来ないの。

    • 0
    • 15/03/03 23:11:02

    今日は下品なひな祭り♪

    • 0
    • 15/03/03 23:22:00

    >>619
    「ずっと」って言ったのに「一瞬」とか言ったんじゃない?
    まぁ文才はないねwww

    • 0
    • 15/03/03 23:43:54

    >>619あなただけかなw

    • 0
    • 15/03/04 01:34:34

    花ちゃんお雛様との写真撮るのにじっとしてろって怒られてる!?

    下から覗き込むのって怒られてる時がおおいよね。違うならいいけど。

    • 0
    • 15/03/04 10:47:51

    >>623
    イメージ的に 手荒な可愛がり? をされてそう。なんたって、北斗は下品女ですからね~。乱暴でしょ。
    押さえつけられてるかもなぁ…。

    • 0
    • 15/03/04 14:49:29

    微妙な違いしかない写真を何枚も載せるのって何の意味があるのかなー
    北斗のことだから儲けに繋がらないことはやらなさそうなんだけど

    • 0
    • 15/03/05 18:48:03

    今度は三船美佳(笑)妹みたいに可愛いって、、、共演者みんなから慕われ いい人アピール なんだかやわ!相変わらずひものオッサンはパシりや差し入れわんこの散歩に大忙し。。。

    • 0
    • 15/03/05 19:10:35

    >>626
    それブログのネタ?

    やっぱり旬な人をブログに入れてかないとアクセス稼げないもんね(^_^)北斗さん

    • 0
    • 15/03/05 20:43:28

    >>627 そうでしょうね!!その前は大沢ケイミおばちゃんは陰ながら応援してるよガンバれ(笑)優し~い コメントわんさか???

    • 0
    • 15/03/05 23:33:17

    何でコイツはいつも田舎に篭ってるテイのブログ書くの?
    殆ど毎日都内に行ってて埼玉には寝に帰るだけじゃん。

    • 0
    • 15/03/06 03:20:24

    >>629
    同じです。 苺のブログ、わざとらしくてムカついた。金あるんだから買えばいいのに、庶民ぶって、“たまげた~”だって!胡散臭いヤツ。大嫌い!

    • 0
    • 15/03/06 07:09:37

    >>630

    同じに思います。苺高くてびっくりするのに
    息子のカードは沢山買い与えて、
    こっちがびっくりするわぁ~
    田舎者田舎者って埼玉県民は皆田舎者あつかい
    仕事で都内ばかり行くのにブログの為に
    田舎者と貧乏演じてる悲しくなるね北斗晶

    • 1
    • 15/03/06 08:08:53

    この人は苺の種類や値段も知らないんだね。
    高いのは1つ3000円以上とかあるのに頭おかしい。
    それと、こんな言い方して写真の許可はしてもらってるのかね?
    品質を追求するイチゴ農家さんに言ってる事をバラ撒いてあげたいわ。
    苺を知らん者は語る資格なし。

    • 1
    • 15/03/06 08:11:51

    良い人キャンペーン中なのか?!
    何か嫌な感じだな

    • 0
    • 15/03/06 09:09:09

    >>631 ホントにまったく同感(笑) 言ってる事と自分たちがやってる事が胡散臭い!それを目の当たりで見てきたのが弟子達でしょう???散々ブログとかに利用されて裏を回れば怖~い(泣)

    • 0
    • 15/03/06 09:15:54

    >>633

    そうやって信者を増やしてる
    信者は北斗を信じ切ってるw

    • 0
    • 15/03/06 09:41:11

    あんだけテレビに出てるんだから、一時期話題になった白苺を知らないはずないよ。
    ブログ読者と同じ目線に立ってやってるんだって感じでむかむかする。
    読者をどんだけ低レベルに見てるんだ。

    • 1
    • 15/03/06 10:35:57

    >>636
    相当な捻くれ者だね。
    忙しすぎてテレビをほとんど見れなかったり 興味のないニュースは記憶の隅の隅に追いやられる事もあるし。
    そんなに嫌いなのにブログは見たいんだね^ ^

    • 0
    • 15/03/06 10:44:01

    >>636
    あなたそんなに低レベルなんだ(>_<)
    北斗さん以下だなんて思わないから、いちいちそんな風に感じないけど。

    • 0
    • 15/03/06 11:44:35

    >>638
    また連投してる
    アタマ悪いねー

    • 0
    • 15/03/06 12:03:54

    >>639
    ID表示されればいいのにね
    決めつけて恥ずかしい人!

    • 0
    • 15/03/06 12:05:13

    >>640今どこにいるの?

    • 0
    • 15/03/06 12:16:26

    >>640
    今どこにいるの?

    • 0
    • 15/03/06 12:28:53

    >>640
    いるよね。
    決めつける人。
    連投連投!
    張り付いてて気持ち悪いとか。

    張り付いてんのどっちだ?(笑)

    • 0
    • 15/03/06 12:42:34

    >>641>>642
    意味がわからないんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ