北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/01 11:16:49

    中華丼盛り付けたら
    偶然、中華丼が笑ってたーーって

    故意に盛り付けたんだろっっ
    くだらない嘘 本当嫌いだわこの人

    • 23
    • 15/05/01 12:30:22

    >>2781
    うわぁーないわぁー大嫌い。
    あり得ない。嘘つきですね。
    “お金の為なら何でもやります。by.北斗晶。”
    流石!銭ゲバ・北斗。

    • 0
    • 15/05/01 12:33:35

    >>2781
    こういうのはOKだけど、ブサイクな自撮りはアゲないでくださいね。
    写真って、偶然こそ楽しいんであって、演出したら終わりだよね。

    • 0
    • 15/05/01 12:34:19

    >>2781
    確かに顔っぽくなったんだろうけど、ちょっと手直ししてるよね。笑

    • 0
    • 15/05/01 12:39:41

    >>2779
    アンチってかなり貢献してると思う。
    アンチがコイツらの生活を潤してるから、コイツは平気でヤラセ写真を載せる。笑
    一番の被害者は花ちゃん…子供、産まされるんだろうか?

    • 0
    • 15/05/01 12:50:39

    梅干し作りの本だってw

    第一弾って事は続くんだねw
    ボッタクリw

    • 0
    • 15/05/01 13:29:04

    吉川でサイン会やればいいのにw
    だーれも来なかったりしてw

    • 0
    • 15/05/01 13:44:50

    >>2786
    梅干し作りの本を出すんですか?

    • 0
    • 15/05/01 13:54:59

    >>2786
    今時、梅干しの作り方くらいネット検索でわかるのに…誰がそんな本買うの~?
    それに、シリーズ化って何?アボカドディップ?あんな不味そうなの、誰が作る?笑

    • 0
    • 15/05/01 14:00:11

    >>2788
    北斗晶さんのおうちで楽しむ!梅干しづくりBOOK
    (特製干しカゴつき)扶桑社ムック
    1620円
    Amazonにて予約受付中!


    信者コメは「待ってました~!」がズラリ…。

    • 0
    • 15/05/01 14:16:00

    有名になると何でも商売に繋げちゃうのね…
    一般人が梅干しの作り方~なんて本だしても売れないもんね。

    • 0
    • 15/05/01 14:22:36

    また、田舎者=梅干しってやつ?
    ていうか、クックパッドにつくり方あるのにw

    • 0
    • 15/05/01 14:24:18

    梅干しをわざわざ作るより、買った方が早いし美味しいわ。
    これからは本屋さんに行く時に気を付けないと…
    本を探してて、急にコイツの顔を見ることになったら最悪だからね。

    • 0
    • 15/05/01 14:42:35

    梅干し、買った方が美味しい。
    紀州の梅干しを通販で買ってるわ。

    • 0
    • 15/05/01 14:44:53

    >>2792
    クックパッドの存在、北斗は知らないんじゃない?(笑)
    梅干し単品の本なんて、コケそうだけどな(笑)

    • 0
    • 15/05/01 15:01:29

    >>2790
    ありがとうございます( 〃▽〃)

    怖い怖い。本当にこの方は金金金ですね。
    ファンの方は待っていたんですか…そんなに皆様は梅干しを作るとは…ご立派f(^_^;

    天才画伯の為の旅行資金かしら?

    • 0
    • 15/05/01 15:06:32

    “特製干しかご付き”
    いーらーなーいー
    梅干し本何て売れるの?
    TVに出ないで梅干し販売でも初めて下さい。

    • 0
    • 15/05/01 15:12:03

    >>2797
    あのシワシワごっつい手で作った梅干しなんてタダでも要りませんわw

    • 0
    • 15/05/01 16:47:11

    >>2797
    梅干し販売なんてさせちゃダメ!それは本気で梅干しを作ってる方々に失礼だよ。
    それに、コイツがやってる程度では質の高さは望めないよ。
    料理の腕もたいした事ないのに…ほんと、勘違いやめて欲しいわ。

    • 0
    • 15/05/01 16:56:06

    >>2786
    第二弾はケチャップべっちょりナポリタン
    おまけは健介特製キムチちゃんこ鍋のポストカード

    • 0
    • 15/05/01 18:08:48

    南高梅の蜂蜜漬けがいい。

    • 0
    • 15/05/01 18:12:23

    え、梅干しの本だけよね?まさか梅干し販売するつもり?それに鬼嫁エプロンとか。あなたそんなに有名でしたっけ?w

    • 0
    • 15/05/01 18:14:34

    今さらだけど、ここん家の夕食ってすごいね。
    カレー、餃子、唐揚げ、アボカドサラダ、そして何故か豚汁。
    このメニューだと、カレーは余計だと思うし、
    リクエストされたらしいけど、カレーに豚汁はおかしくない?
    この人って、何も考えないで「とにかく食え」なんだろうね。笑

    • 0
    • 15/05/01 18:17:19

    >>2803
    餃子に唐揚げも、どちらかで良い。

    可愛い画伯のリクエストだから、ぶっとい腕を振るった結果があのメニューw
    デブメニューだよねw

    • 0
    • 15/05/01 18:19:08

    まぁ、畑仕事姿がお似合いですわね!

    • 0
    • 15/05/01 18:57:05

    >>2781
    この人は嘘のブログ書くし
    やらせの写真が多いわぁ~
    次男の嘘の寝方~
    嫌な人!

    • 0
    • 15/05/01 19:09:10

    鬼嫁エプロン、限定50枚ってアイドル気取り?(笑)

    • 0
    • 15/05/01 19:46:05

    >>2807
    鬼嫁エプロン売るんですか?
    ダイアモンドリングの時に作った残り物かしら?
    そんな私は買いました。タオルまでも…
    本当にバカです。
    あんな一瞬でダイアモンドリング解散なんてファンをバカにした詐欺です。
    お金の為に次から次へと…
    だからファンが呆れていたのに…

    • 0
    • 15/05/01 19:50:34

    >>2807
    今は限定50枚。でも。。。毎回毎回限定と言っては売りまくる女ですよ。北斗晶は。
    【鬼嫁】商標登録してますからね。ねっ北斗さん。テレビでも此方でもバレてますから。

    • 0
    • 15/05/01 19:57:06

    鬼嫁エプロン。売り切れでした。
    まじまじまじ?って気分です。信じられない。

    信者様がお買い上げですか?

    • 0
    • 15/05/01 19:57:41

    >>2789
    おかずのクッキングの特集本で土井善晴さんの梅干とぬか漬けの本が出てます。

    同じ梅干でも、土井さんの方が、ためになりそう。

    • 0
    • 15/05/01 20:25:31

    限定50枚でサイン付き!
    早よ買えや~!

    とでも思ってるんでしょうね…。
    倉庫に大量に余ってそうだけど(笑)

    • 0
    • 15/05/01 22:37:19

    荷造りも風呂敷で巻き巻き。
    バッグの中も汚い…
    この人やっぱりガサツなのね。

    • 0
    • 15/05/01 23:01:20

    風呂敷つつみ?
    唐草模様の風呂敷で十分
    それを、しょってた旅に行けばいいのに
    普段田舎者って言ってるし

    唐草模様似合うわよ北斗さん!

    • 0
    • 15/05/01 23:45:14

    >>2814
    ちゃんと読み返してからコメント載せたら?
    意味不明なコメント載せんなよ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 15/05/02 01:52:40

    >>2815 どっちがつっかかってんだかw
    あなたも北斗もマジでうざったいわ!笑

    • 0
    • 15/05/02 03:36:56

    >>2780
    基準は動物か妖怪ってとこ?
    そこ基準なら美人だし男前にギリで入れる……
    トントンかw

    • 0
    • 15/05/02 03:44:00

    しょっちゅう旅行に行ってる印象。

    • 0
    • 15/05/02 04:40:20

    ぎっくり腰なんて嘘。
    旅行前に疲れを取りに行っただけでしょ。

    旅行もいいけど、たまには健介の実家でも行けばいいのに。
    次男だってやっと学校に慣れたかどうかの時期で疲れてるんじゃないの?
    本当、家にいられない人だね。

    何たって自分本位の北斗w
    あたしが稼いでるんだから、文句ある?って感じなんでしょうかねw

    • 0
    • 15/05/02 05:18:42

    モアの先生、ノンスタイルの井上かと思ったわ

    • 0
    • 15/05/02 06:54:06

    高校生 中学生にもなれば親といるより友達といるほうが楽しい
    旅行?
    ここの親は異常かと思うほど子供にベタベタ
    子供も親にベタベタ?
    体の大きな親だからなお気持ち悪く感じる

    • 0
    • 15/05/02 08:01:20

    しかも『パパママ』orz!!!

    • 0
    • 15/05/02 08:04:19

    >>2822
    長男の喪黒福造も、いまだにパパママって言ってるの?

    • 0
    • 15/05/02 08:42:52

    中1の次男のあんな姿を配信しちゃって…。
    可哀想になるわ。
    自分がされたら…って考えないんだね。
    最低な母親。

    • 0
    • 15/05/02 08:52:16

    次男の寝姿はヤラセでしょ。
    そんな事してまで金稼ぎか。
    笑って~だと?
    笑えないわ。

    • 0
    • 15/05/02 09:04:29

    花ちゃんまたタダッチの家なのかな?

    • 0
    • 15/05/02 09:04:44

    一生懸命を感じる
    北斗のファッション
    芸能人気取り笑う
    あの言葉使いや
    健介としか恋愛をしてないくせに偉そうに恋愛のアドバイスをしてる北斗
    嫌いになった人多い

    • 0
    • 15/05/02 09:28:19

    花ちゃんは、また…
    置いてけないから映画にも行けないくらいなのにね~

    • 0
    • 15/05/02 09:29:52

    花ちゃんも犠牲者…

    • 0
    • 15/05/02 10:00:08

    笑って笑って…
    花ちゃんも預けられる人も全然笑えないんですけどー
    本当に自分たち家族4人だけが楽しければいいんだね。

    • 0
1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ