北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 18:51:18

    子供の心のケアはどういったことをされてますかの問いに
    美味しいご飯を食べさせてバカ言って笑わせることです。
    だそうです。

    • 21
    • 20/05/31 18:50:21

    もういい加減、プロフィールから「趣味 裁縫」を削除してほしい。
    私は縫製のプロだけど、以前自分で直したスカートの縫い目見た時、あのレベルでよく裁縫得意って言えるなと思った。
    もう裁縫得意とか言わないでほしい。
    自分の仕事を愚弄されてる気分で、見る度不愉快。

    • 32
    • 20/05/31 18:38:26

    韓流ドラマばかり見て、ニュースなんか全然見てない。報道番組に一番向いてないのに、日テレも何を考えてるんだか。
    さも分かってるように大袈裟に頷いて、コメントすれば解除後に緩んでる人が多いとか、誰でも言えるようなこと。自粛中に、今日は何をしようかと春休み気分だった人が何を言っても響かないわ。

    • 35
    • 20/05/31 18:31:06

    写真に写り込んでるのはただっちさんかな?
    セッティングしてるのかな?

    • 11
    • 20/05/31 18:29:27

    >>133364
    裁縫、笑っちゃいましたーw

    • 22
    • 20/05/31 18:29:13

    朝から晩までTV出演してますね、見ない日はありません家庭でも良く働くし料理も工夫して作るYouTubeで観させてもらってます!健介さんは良い嫁さん貰ったですね。

    • 2
    • 20/05/31 18:20:02

    バンキシャ毎週見てるんだけどこの人いつからコメンテーターになったの?
    おまけに得意なものは料理と裁縫とまでテロップで流れた。
    何をコメントするんでしょうか。

    • 33
    • 20/05/31 18:12:35

    >>133356

    2020-05-31 17:02:45
    バンキシャに出させてもらいます。
    http://archive.is/FGoFa

    • 6
    • 20/05/31 17:57:19

    髪の毛入りごはん

    • 12
    • 20/05/31 17:52:32

    >>133356
    豚斗自身の体つきも凄いことに成りましたね(笑)

    • 10
    • 20/05/31 17:36:59

    まあ、ここで揉めないでも登録者数と再生回数が全てを語ってるわなw
    犬にすがり付いて犬登場
    でも話題にもならない
    無念だね

    • 18
    • 20/05/31 17:19:14

    >>133358
    悔しくはないだろうね普通に
    君はそれしか煽り方知らないの?
    もう飽きたよアンチアンチの相手する時は馬鹿みたいになるね

    • 1
    • 20/05/31 17:06:21

    >>133354
    顔真っ赤ですよ
    そんなに悔しかったですか?笑笑

    • 2
    • 20/05/31 17:03:48

    >>133354
    くだらない言い訳してんじゃねーよwwww
    じゃあ主婦()がやって面白い物やってみろよ
    なーに?北斗がやって面白いことって
    なんだと思う?
    答えてー?
    はやくw

    • 9
    • 20/05/31 16:52:40

    >>133332

    2020-05-31 08:15:21
    時が経つって凄いです。
    http://archive.is/INfQd

    2020-05-31 12:53:30
    なんの穴?
    http://archive.is/MInWN

    • 4
    • 20/05/31 13:34:06

    >>133349
    私同年代だけど、周りにこんな呑気な考えの人いないわ。残り半年で大逆転なんてあり得ないのに。自分も基礎疾患あるのに、何故こんなに能天気でいられるんだろう。

    • 22
    • 20/05/31 12:44:03

    >>133351
    あなたわかってないわね
    普通の料理動画なんて上げてもつまらないじゃん
    猫も杓子もやってるんだから
    若い男の子が料理してたらあら~ってなるけど普通の主婦が普通の料理上げても、で?ってなるだけじゃん
    あったまわるいなーあなた(笑)

    • 5
    • 20/05/31 12:34:32

    留学してる長男
    受験を控えてる二男

    もう聞き飽きた。

    • 24
    • 20/05/31 12:32:46

    >>133337
    フランス在住の辻仁成さんに何でも送るよと連絡 白鳥さんにお餅など食料品を送る。その辺ぬかりなく行動してるけど仲良しのコロナ感染した黒沢さんにはどうしたのかな。何も聞こえてはこないけどさ。

    • 17
    • 20/05/31 12:26:15

    この間千原ジュニアさんが余ったカップ麺に卵を溶いてレンチン
    はい、茶碗蒸しとやってたけど ぶーさんのユーチューブと変わらないわ。
    昨日の梅のも粘土のも 誰が喜んで見てるんだろう。
    私は勿論貼り付けて頂いたのを早送りで見ました。
    今まで料理したことがない若い男性芸能人が色んなお料理SNSにあげてる
    けど見ないんだろうか。結構上手に作ってるし盛り付けも綺麗です。
    なんちゃって料理ねえ。

    • 18
    • 20/05/31 12:20:54

    前にも6月になって半分過ぎたって書いていませんでした?
    前半、あと一月あるんですけど

    • 14
    • 20/05/31 12:15:05

    残りの半年ってコロナが収束したみたいな言い方。
    まだまだ続きそうなのに何を言いたいのかね。
    韓流に溺れてるのは勝手だけど世間の思いとかけ離れた考えなんでしょうね。

    • 20
    • 20/05/31 09:35:00

    >>133340
    おろすの面倒だったら、今はおろしたやつがチューブ?みたいなので売ってるよね。
    豚子の行くコストコにはないのかな。

    • 7
    • 20/05/31 09:28:16

    >>133343
    自慢気だけど、100均でしょ笑

    • 6
    • 20/05/31 09:26:40

    残りの半年で大逆転??そんなことあるわけないじゃん。コロナを甘く見てるんだね。

    • 16
    • 20/05/31 08:35:29

    平日は早起き設定だから、明け方までドラマ鑑賞後寝る前に朝の挨拶ブログ発信して、土日は堂々と昼過ぎまで寝るというルーティーンは一応律儀にこなしているね。

    • 15
    • 20/05/31 08:30:01

    どうせならプラ容器じゃなくガラスかほうろうが見映えはいいし清潔感がある。値段高くて重いのが難点だけど。

    • 9
    • 20/05/31 07:23:31

    >>133324
    タッパー買ったんだね(笑)
    今まで買ってきてそのままの容器で出してたもんね(笑)

    • 11
    • 20/05/31 07:20:10

    あれって厚揚げ?
    油あげじゃないのかな?

    • 9
    • 20/05/31 01:47:02

    >>133340
    そうだよね!

    • 5
    • 20/05/31 01:06:39

    >>133334
    おろすのが面倒臭いんじゃない?

    • 8
    • 20/05/31 00:47:20

    >>133335
    違うと思う

    • 3
    • 20/05/31 00:37:53

    ジャガイモ嫌いなのかカレーもシチューもジャガイモ抜き。
    クリーム煮とか好きだね。結構な頻度でテーブルにあがる。

    • 12
    • 20/05/31 00:37:04

    いい人ぶるのやめてほしいよ もうテレビに頻繁に出る需要はないと思う

    • 18
    • 20/05/31 00:33:41

    お皿から厚揚げ落ちそう
    クリーム煮とやらは あふれそう
    何でもたっぷりと言っても限度があるわ。

    • 18
    • 20/05/31 00:12:42

    好みの問題

    • 1
    • 20/05/31 00:08:32

    >>133332
    何故、何時も秋刀魚に大根おろしが無いのか…

    • 10
    • 20/05/30 23:27:09

    >>133330
    家族でも大皿をつつき合うの止めて、取り皿と取り箸を使いましょうって、今中国人でさえそういう流れになってるのにね。
    この家、取り皿や取り箸って見たことない。
    新しい生活様式で、色々な事が変化してるのに、この一家は何も変わらない、進歩しない。

    • 17
    • 20/05/30 22:33:38

    >>133326

    2020-05-30 20:39:16
    幻想的な景色
    http://archive.is/VOxEX

    • 6
    • 20/05/30 22:29:00


    へ?

    • 1
    • 20/05/30 22:26:07

    大皿料理直箸でつつき合ったり、納豆のぬるぬるの箸で保存容器の常備菜取ろうと家族間だから気にしないと思ってるんだろうけど、今のご時世そういう問題ではない。衛生観念低い。

    • 16
    • 20/05/30 22:22:50

    変な人が居るね

    • 5
    • 20/05/30 22:11:46

    頭にキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=56

    • 0
    • 20/05/30 21:26:20

    タッパーを替えようが何しようが、この人は基本的に衛生面で主婦代表と言っちゃマズイレベルの超雑な管理しか出来ないので何とも思いません。
    最近始めたYou Tubeもブログも過去のおびごはんていう番組のオンエアでも。
    こんな小汚い主婦って見た事はないです。
    皆さんも一回見ればすぐわかると思います。

    • 18
    • 20/05/30 19:08:13

    >>133312

    2020-05-30 07:55:15
    毎日同じもの
    http://archive.is/gG6AB
    【動画】
    https://bit.ly/2TPbF7K

    2020-05-30 11:10:58
    かぶ
    http://archive.is/bVnGN

    2020-05-30 13:16:02
    太陽のリング
    http://archive.is/dAzdA

    2020-05-30 18:07:06
    梅ちゃんUPしました。
    http://archive.is/WLbqP

    【YouTube魚拓】
    2020/05/30 に公開
    【ブルドッグ】自分を人間と思っている犬が健介パパへの必死のかまってアピール
    https://streamable.com/4jj76m

    • 8
    • 20/05/30 17:55:08

    >>133320
    腐ってるって花ちゃんにも言ってたよね
    あんた本人?w

    • 4
    • 20/05/30 17:40:55

    タッパーウェア買った自慢?
    どうせ中身は既製品か業務スーパーの加工物w
    カブも唐揚げも残り物でしょ

    • 10
    • 20/05/30 17:08:54

    いつもかぶを煮物にするけど、気温高い日は浅漬けとかサラダ風にしてもいい。

    • 9
    • 20/05/30 15:53:30

    あれって下り坂のサインでは?

    • 4
    • 20/05/30 13:49:54

    自分で田舎メシって言うけど、全く田舎メシみたいに、美味しそうで食欲が湧くメニューには全く見えないですよね、

    • 21
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ