北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 01:18:51

    近頃の女芸人よりずっとひどい。
    芸人さんは可愛げがあるしね。

    • 24
    • 19/03/24 01:16:29

    とにかくイヤーな雰囲気の夫婦
    働かない旦那に家事嫌いの嫁
    プライドだけは高い
    そして見栄っ張り
    出来ないくせになんでも出来る風を装う。

    • 25
    • 19/03/24 01:13:13

    自信がなきゃこんな写真みんなに披露出来ないよね 普通の感覚持ってたら
    田舎の場末の暗闇の中で見かけるやっすいスナックのパートかな。
    客はこいつが勤務の日は来ない、でパートも首
    うまくレスラーから芸能界に潜り込んだね。誰が売り出したんだろう。

    • 23
    • 19/03/24 01:06:58

    家族でそんなに旅行に行きたいかな。
    息子よく親についていくね。

    • 28
    • 19/03/24 01:04:56

    笑顔だから明るいとは限らない。

    • 11
    • 19/03/24 01:04:12

    >>107021 多分思ってそうね。私美人ってさ。イカレてるね。
    何十年も思ってるうちにブスって言われるとブサイクな一般人が妬んで言ってると思ってそう。冗談じゃないよ。メス入れないでもこれよりはいいわ。
    こんな女にはあの程度の旦那しかいませんよね。
    因みに旦那も働き者で暴力を振るうこともない極めてまともですよね。
    羨ましいとも理想とも思えないし近所にいたらなるべく近寄りたくない夫婦ですね。帰ってこなきゃいいのにね。

    • 19
    • 19/03/24 00:57:30

    >>107014
    これは結婚はしてるよね?もしかして妊婦?胸から下がふっくらしてるような。あごにも肉が、、、しかしアイシャドウ下手すぎ笑
    茶髪のストレートもヤンキー上がりみたいで下品。106995とはあまりに違いすぎてわからないけど106995の方が若いってことかな?

    • 16
    • 19/03/24 00:26:02

    >>107015
    これ、芸人ライセンスのインスタ「半目シリーズ」の時だね

    • 12
    • 19/03/23 22:18:46

    >>106995
    自分でこの写真を見ても、私可愛い、イケてるとか思うんだろうか?
    そうだとしたら、相当イカれてる。

    • 18
    • 19/03/23 22:09:10

    >>107016
    そこらへんのオカマの方がよっぽどキレイだよ。

    • 21
    • 19/03/23 21:27:49

    先週の木曜日に久々に おびごはん見たけど
    奥野シェフに対しての暴言 酷いね(怒)
    あれが、先生に対して言う言葉か??
    本当に怒りでいっぱいになった

    • 34
    • 19/03/23 20:33:10

    >>106995
    これは酷い。整形前だよね。30代?パッと見たら50代に見える。老けすぎだよ。鼻は昔から健在だね。目が糸のように細くて次男君変な所が似たのね。

    • 23
    • 19/03/23 19:53:26

    >>107014
    山姥、鬼女、子泣き爺

    山道であったらとって食われそう。旦那はうだつの上がらない盗っ人顔www

    • 19
    • 19/03/23 19:35:51

    茶髪ロングのオカマww
    ぶっさー

    • 25
    • 19/03/23 19:07:02

    >>106995
    目、細っ!ちゃんと見えてんの?(笑)
    ここは夫婦揃って糸のような目。
    孫に遺伝するよ。

    • 21
    • 19/03/23 19:05:17

    髪が長いとキモさ倍増。

    • 31
    • 19/03/23 17:45:28

    >>106998
    じゃああなたの鼻から下貼ってみてよ
    それだけ見れば本当に若く見えるかわかるからさ~
    ねえ~貼ってよ~
    口では何とでも言えるからね~
    絶対貼ってよね~
    ってか幾つなの?
    もしかして70代くらいですか?(笑)

    • 4
    • 19/03/23 17:29:47

    この人、犬を飼ったときにブログで犬をテレビに出すのはお断りしてるって言ってなかった?

    • 19
    • 19/03/23 17:01:19

    高島屋に買い物に行く予定があったので
    草月流を見に行ったけど作品の貧相さに
    ビックリでした
    ブログで紹介するのが恥ずかしいぐらいの
    作品で夫婦合作の意味がわからないし
    幼稚園児でも作れる物で草月流がオッケーを出したのも不思議です
    流石、宣伝要因だなと

    • 25
    • 19/03/23 16:59:38

    結局、いけばな展の夫婦合作品は絶賛されもせずニュースにもなってないよね?たかが数回習って(旦那は初?)よくも作品出す気になったよね。もうあきてそうだし、次はキルト教室か着付け教室かな(笑)

    • 26
    • 107009

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 11:06:38

    ドブスな豚の分際で息子の嫁がブスだったら嫌とか
    どの口が言ってるんだか。。
    福岡の義母もブスな嫁が来たわって思ってるよ!
    しかもデブで性格も最悪!自分の息子のことも言えないが。。

    • 42
    • 19/03/23 10:56:33

    >>106995 やっぱりブサイクすぎるw
    今よりはまだ痩せてたね。なんか和田アキ子に似てない?

    • 16
    • 19/03/23 09:29:46

    >>107001
    場外乱闘で頭殴られ過ぎたんじゃない?(笑)

    • 16
    • 19/03/23 08:50:29

    >>106983
    自分でわざとしてネタにしたつもりだろうがあれは虐待だよ。白々しい文章に腹が立った。
    花ちゃんが洗濯バサミをあんな風にするなんてまず考えられない。洗濯バサミも早く取ってやればいいのに左手で体を押さえて何枚も写真を撮る神経に驚いた。あれから北斗が嫌いになった。後からなこちゃんの事を知りもっと嫌いになり怖ろしい人だと思った。花梅ちゃんもブログネタの為の道具としか思ってないだろうから本当に可哀想。

    • 37
    • 19/03/23 08:06:49

    コブが居ないと、なんだか小学校の頃の嫌われイジメっ子が
    欠席しているみたいで気分がいい。
    でも、また帰って来ると思うとウンザリ。

    • 23
    • 19/03/23 05:36:37

    >>106995
    この写真って いつ頃ですか?
    やば過ぎでしょう。
    ホント、芸能人オーラどころか一般人でも、オーラが全く無い。マジ笑う~。

    • 28
    • 19/03/23 05:23:46

    >>106999

    鼻もアンパンマンより醜い。
    アンパンマンは正義の味方
    ぶーこは悪役レスラー。

    • 19
    • 19/03/23 05:20:22

    ブスだから自分大好きなのか
    自分がきれいと理由はわからないが思い込んでるのか
    信じられない錯覚をする。
    催眠術にでもかかってるのか
    頭を強く打ったのか
    理解不能の行動のオンパレード。

    • 21
    • 19/03/23 04:26:27

    >>106981 中居の窓ハワイ、見ました~。ジャガーさんは落ち着いてますね。北斗だったら。。。席を立ち上がって大声で騒ぎそう。思い切り想像できました。旅行先でもやかましそう。

    • 26
    • 19/03/23 02:09:07

    >>106996
    プロレス新人時代からブスだったけどね。
    あだ名はアンパンマンだったかな?(笑)
    アンパンマンの方が可愛いよね。

    • 21
    • 19/03/23 02:01:55

    >>106995
    私、北斗より年上だけど、私より婆さんに見える。

    • 23
    • 19/03/23 01:59:44

    >>106979
    妬みや僻みがすごいよね。
    ジャガーさんのところのたいし君が中学受験に合格したって聞いたら、対抗してブログに次男を登場させて張り合ってるつもりwww
    ピザ生地に具を乗せるという、幼稚園児でも出来そうな手伝いをさせて大絶賛(笑)。
    たいし君が聞いたら鼻で笑うね。
    やっぱりトンビから鷹は生まれないよな(笑)

    • 31
    • 19/03/23 01:37:45

    >>106995
    ブスですね。それに婆さんに見えますね。
    でも髪の長い今 もっとひどいような気がします。

    • 24
    • 19/03/23 01:33:34

    修正無し

    • 25
    • 19/03/23 01:31:16

    すばらしい三羽烏

    • 3
    • 19/03/23 01:31:06

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:56

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:43

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:31

    すばらしい三羽烏

    • 1
    • 19/03/23 01:30:01

    すばらしい三羽烏

    • 1
    • 19/03/23 01:29:47

    修正してないよ。

    • 11
    • 19/03/23 01:29:43

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:29:32

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:29:18

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 106984

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 01:27:41

    虐待!

    • 25
    • 19/03/22 23:55:42

    この最後のドブス写真でブログも終わりにしてほしいですね

    • 22
    • 19/03/22 23:54:31

    ナカイの窓の最終回ハワイ見ましたか?
    どこかのビーチホテルで、偶然ジャガーさんとたいし君が食事してたんです。
    中居君達にガチャガチャ言われても、なんか品と風格あったよ。北斗だったら、、想像できますね

    • 26
    • 19/03/22 23:49:59

    最新最後のブログの汚写真が目に入るだけで腹たつね!

    • 20
1件~50件 (全 188066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ