北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188073件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 01:31:16

    すばらしい三羽烏

    • 3
    • 19/03/23 01:31:06

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:56

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:43

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:30:31

    すばらしい三羽烏

    • 1
    • 19/03/23 01:30:01

    すばらしい三羽烏

    • 1
    • 19/03/23 01:29:47

    修正してないよ。

    • 11
    • 19/03/23 01:29:43

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:29:32

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 19/03/23 01:29:18

    すばらしい三羽烏

    • 0
    • 106984

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 01:27:41

    虐待!

    • 25
    • 19/03/22 23:55:42

    この最後のドブス写真でブログも終わりにしてほしいですね

    • 22
    • 19/03/22 23:54:31

    ナカイの窓の最終回ハワイ見ましたか?
    どこかのビーチホテルで、偶然ジャガーさんとたいし君が食事してたんです。
    中居君達にガチャガチャ言われても、なんか品と風格あったよ。北斗だったら、、想像できますね

    • 26
    • 19/03/22 23:49:59

    最新最後のブログの汚写真が目に入るだけで腹たつね!

    • 20
    • 19/03/22 21:01:30

    今ジャガーさん親子の中学受験のことでおめでとうという話が盛り上がる。
    ぶすこブログはお休みで良かったね。こんなこと知ると又二男が塾が云々言いだすからね。
    ゴリラ夫婦からはゴリラしか生まれない。チンパンジーはあるかもしれないけどね。

    • 26
    • 19/03/22 20:49:13

    おはよーならまだわかる。
    おはようーってのはお宅の挨拶なの。
    これじゃ朝からテンション下がるわ。シミュレーションをシュミレーションだよ。もう無理して横文字使うなよ。日本語も変なんだからさ。

    • 29
    • 19/03/22 20:38:26

    よくタレントとして生き残ってるね。キチンとしたコメントも言えず
    高度な話は意味もなく大きくうなずき感動の場面は眼がしらを拭う(特にワイプに写った時)口を開けば汚い声で汚い言葉。
    ブログは誤字、変換間違いは日常茶飯事。得意になって知ったかぶりの間違い
    人の名前、花の名前 料理名や材料の間違い。気が付けばしれーっと訂正し何もなかったようにとぼける。さもいい母親・妻をしてる風を装う。
    以上の理由で大嫌いです。

    • 40
    • 19/03/22 17:13:48

    >>106951
    5頭身の旦那を修正していてワロタ

    • 27
    • 19/03/22 17:12:27

    >>106952
    この人って嫌われすぎていてモノマネとかされないよね

    • 25
    • 19/03/22 16:36:19

    はなちゃん以外、4人+1匹、全員同じ顔。ブル顔(笑)麻原教祖顔。

    • 29
    • 19/03/22 14:27:36

    >>106962
    芸能人を引退してほしい。これ以上、醜い姿をテレビで見たくないです。

    • 38
    • 19/03/22 14:25:00

    >>106966
    長男の嫁なのに、仕事のついででしか姑に会いには行かないよね。

    • 32
    • 19/03/22 14:22:44

    >>106970
    は?お姫様だと?
    どちらといえば
    お姫様を虐める
    悪役の化け物の方
    だろ!!!!

    • 22
    • 19/03/22 14:19:59

    >>106969
    デブスのくせにあんな家に住んでいて、自分をお姫様だと勘違いwwwww

    • 21
    • 19/03/22 14:18:14

    >>106968
    まわりのスタッフや旦那ことなんて召し使いぐらいにしか思ってなさそう

    • 22
    • 19/03/22 14:16:18

    家でおとなしくしていられない北斗にとっての仕事なんて寧ろ気晴らしとストレス発散だろ

    • 19
    • 19/03/22 10:39:37

    来週の5時夢ゲストは加藤茶の嫁らしいやん
    コブはいるのか知らないけど
    話し合わなさそうw

    • 18
    • 19/03/22 09:44:21

    >>106965
    同感です。実家の両親はもちろん、長男の嫁なのに義母も義弟夫婦に丸投げですよね。
    去年の年末、仕事で福岡行った時にサプライズで義母に会ってきたとブログにあったけど、誰もが忙しい年末の時期に、アポ無しで訪ねる神経が理解出来ません。
    義弟夫婦と介護について話したらしいけど、何もしてないお前が介護を語るなよと思いました。
    ケチな北斗のことだから、その時の食事代も出してはいないでしょう。
    義弟夫婦にすれば、手ぶらで来て飲み食いして帰る義姉なんか、それこそ招かれざる客でしょうね。

    • 36
    • 19/03/22 09:14:29

    北斗は農家の娘なのに、
    お彼岸とかお墓参りとか全く関係ないんだね。

    親も何もかもお姉さん夫婦に丸投げで、
    羨ましいですね。

    健介も長男なのに福岡のお義母さんも弟夫婦に丸投げで、
    自分の家族の事だけ考えていれば良いなんて本当に羨ましい限りだわ。。

    • 43
    • 19/03/22 09:09:31

    あ~~~なんか空気が爽やかね~♪
    あの夫婦が居ないってだけで、こんなに快適!
    ずっとこのままで良いね。
    ゴキが全滅するのと同じくらい清々するわ。

    • 32
    • 106963

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:53:39

    このままずっと休止してほしい

    • 39
    • 19/03/22 07:49:14

    コイツほんと家事嫌いだよね~失敗、手抜き、遊び、休み、ばっか嬉しそうに自慢してくる…主婦代表が聞いて呆れるわ。

    • 37
    • 19/03/22 06:56:08

    社会人なのに、春休み。学生か!!

    • 45
    • 19/03/22 06:54:52

    デブスの自撮りはやめましょう
    いい加減自覚持ってね

    • 31
    • 19/03/22 06:14:39

    料理ド下手な豚斗さん!春休みの貧乏旅行は炊飯器持って行かないの?笑

    • 28
    • 19/03/22 06:13:53

    意外に犬と旅行かも?犬とテレビ出たんならネタになるから帰宅してテレビ放送の日とかけてブログ更新したら観覧増えるじゃん?そこまで見据えてそう。

    • 13
    • 19/03/22 01:52:08

    春休みだからブログ休みますって、もったいぶってるけど、今さら感。
    いつもこっそり海外行ってて、その間ブログ更新せずに信者をヤキモキさせて、帰国後撮りためた写真をちょっとずつダラダラとアップして、一週間くらいそれをネタに金儲けしてるじゃん。
    自分の金で行くんだから、こそこそしないで堂々と行けばいいのに、変わった性格だよね。

    • 60
    • 19/03/22 01:39:53

    春休みで休んでる間に仕事がなくなるといいね。

    • 55
    • 19/03/22 00:58:13

    性格に難ありの二人

    • 35
    • 19/03/22 00:57:21

    旅行行くのでブログお休みって言うなら帰ってきてからの汚い写真のばらまきも止めてよね。どこどこ行きましたって言うのが嫌ならなおさらです。
    別にどこで何をしようが構わないけど みんなも旅行気分にっていう余計なお世話だけはムカつくだけだから要りません。特に景色に汚い夫婦が写りこんでるのだけはもう気分が悪いだけだから どうしても自慢したいなら景色だけでいいですから。

    • 50
    • 19/03/22 00:24:20

    心は金の事でいっぱい
    おつむ弱くてもそこだけは凄く長けてる
    でも使い方を知らない。
    だから嫌われる。

    • 33
    • 19/03/22 00:21:39

    頭も顔もスタイルも悲惨な夫婦

    • 28
    • 19/03/21 19:42:53

    >>106935
    ありがとよ
    あんたみたいな馬鹿がいるから仕事いっぱいあるのよ
    応援は金にならないからお布施だけたのんだよ

    • 12
    • 19/03/21 19:35:01

    アンチからかうと面白いだって?からかうどころか誰も相手にしてないから。何ページもバカの一つ覚えみたいに並べて、ブログ更新なくても盛り上がってるから読ませなくする為?ちゃ~んと朝からの投稿、遡って見ますから。そんなにあの家族が好きなの?変な奴。

    • 28
    • 19/03/21 17:03:41

    やっぱり北斗って嫌われてるんだね笑
    私も大っ嫌い!
    顔見るだけで吐き気するわ

    • 56
    • 19/03/21 16:45:46

    >>106935
    連投ご苦労様(笑)。暇人だね。
    そんな暇があるならもっと色々勉強なさったら?(笑)

    • 23
    • 19/03/21 16:32:18

    まだ数回しか生け花習ってないのに展示会に出すとか信じられない。習い事頑張ってる人を馬鹿にしてる?
    しかも…あんな作品で恥ずかしくないの?あにあれ?

    • 55
    • 19/03/21 16:16:50

    アンチをからかうとおもしろーい

    • 7
1件~50件 (全 188073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ