北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/26 09:02:18

    >>10401
    他のアルコール画像はまだありました。

    • 4
    • 16/03/26 09:05:47

    抗ガン剤してても、産毛って普通の事じゃないの?
    この人、今までツルツルなのは都度、剃ってたんじゃないのかね?

    • 0
    • 16/03/26 09:05:47

    >>10414
    産毛が生えてきた北斗の頭の方がゾッとした
    つくしよりぞわぞわしてる

    • 0
    • 16/03/26 09:12:47

    >>10417その通り普通の事だよ。
    わざわざ写メる根性が嫌い。
    北斗にしてみたらうぶ毛さえもネタだね。

    • 0
    • 16/03/26 09:20:10

    何~か、北斗にとってはガン様々な感じがするんだが。
    アメ限の内容とやってる事が支離滅裂。

    • 0
    • 16/03/26 09:43:43

    素敵な家族(^^)

    • 0
    • 16/03/26 09:57:13

    四つ葉のクローバー、自分で見つけないと意味ないんじゃない?

    • 0
    • 16/03/26 10:36:40

    四葉のクローバー
    花のおしっこがかかってたりして

    • 0
    • 16/03/26 10:48:46

    朝トイレで目が覚めた、昼まで寝るぞってわざわざブログにする事?
    金のためならグータラもあれ!

    • 0
    • 10425

    ぴよぴよ

    • 16/03/26 12:33:23

    四つ葉のクローバーをわざわざ探し歩いている健介…何の意味があるのだろう?
    貴方がたは、クローバーより札束ですよね。

    • 0
    • 16/03/26 16:19:32

    本当この人のブログくだらなくて不快で見なくなった。

    • 0
    • 16/03/26 16:26:30

    最近、息子と食事の内容が出てこない。アンチのコメント見てるのかな。しかし、暇な2人。ブログで稼いでいるからね。

    • 0
    • 16/03/26 17:42:49

    やっぱり長男は反抗期?素で何気なく後ろで写ってた目付きがヤバかった。

    • 0
    • 16/03/26 17:43:40

    味噌煮込みうどん、不味そうな出来栄えw
    汁まで完食w

    卵3個って事は次男の友達は帰ったんだね。
    長男は毎日遊び歩いてるのか?
    完全スルーしてるねw

    • 0
    • 10431

    ぴよぴよ

    • 16/03/26 18:07:46

    >>10427
    同じく(笑)
    ただこの人のとんでも闘病ブログのおかげで色々勉強になった

    • 0
    • 16/03/26 18:17:32

    ここより2の方が勉強になるよw
    ブログ貼ってくれるからアクセスしなくて見れるし。

    • 0
    • 16/03/26 18:35:22

    >>10429
    小さな頃だったら言うことも聞いたかもだけど、年頃になったら反発もするよ。親の所有物じゃないんだから。
    北斗って、子供のいい事はこれでもかってくらいに書くけど、嫌なことには完全スルーだし、良い家族を演じてるみたいね。

    • 0
    • 16/03/26 18:55:07

    そういえば前に、ショックなことがあったとか書いてたけど、それって何だったの?スルー?

    • 0
    • 10436

    ぴよぴよ

    • 16/03/26 21:06:53

    >>10430
    おいしそうな味噌煮込みうどんって見たことない
    ココんちは特別まずそうだけど

    • 0
    • 10438

    ぴよぴよ

    • 16/03/26 22:08:30

    最近は、誠之介誠之介って何なの?
    よっぽどお気に入りね。
    ま、その内親から離れていくよ。

    • 0
    • 16/03/26 22:23:35

    長男とケンカでもしているのかな。

    • 0
    • 16/03/26 22:49:00

    >>10433
    じゃあ貴方は2にずっといればいいのに(笑)

    • 0
    • 16/03/26 22:49:59

    >>10440あれくらいの年頃は親とあまり行動しないよ

    • 0
    • 16/03/26 23:02:53

    長男は自分の世界を持ち始めてるだろうね
    淋しさから次男に依存し始めてると思う

    • 0
    • 16/03/26 23:05:47

    >>10438 そうなんだー
    年末年始の特番なんかは芸能人は稼ぎ時だろうしね
    またねなんて言っても結局は次の日から普通にブログ始めてるし

    • 0
    • 16/03/26 23:08:24

    >>10426毎日四つ葉のクローバーをブログにするだけで札束に変わるからね

    • 0
    • 16/03/26 23:11:49

    長男の年なら親といることが一番嫌な時期だよね
    食べたものから見たテレビまで私生活をブログに晒されて
    ネットで親のことだって全部わかっちゃうし
    早く卒業して海外行きたいんだろうな

    • 0
    • 16/03/26 23:30:57

    芸能人てだけでご飯とかあれしたこれしたっていうブログで大金稼げるなんてねー。世の中にはあくせく働いてる人や被災地で不自由な生活をしている人達が沢山いるのに 衝動買いでしまい込んだ物を自慢したりさ~

    • 0
    • 16/03/27 01:00:45

    フォーリーブスを必死に探して金が入るように願ってる

    • 0
    • 16/03/27 02:03:42

    この夫婦はお金を大事に思ってないと思う
    お金にがめついだけ
    断捨離で次から次へと買ったまま忘れてた物や何で買ったのかわからないなんて物も出てきてるし

    • 0
    • 16/03/27 02:07:23

    ヒモ介のブログ、小学生の作文の方がもっとましだろ
    今の職業はブログタレントなんだから、もっとマシなの書けよ

    • 0
    • 16/03/27 02:10:27

    >>10450
    これで金貰ってるなんて、許せないな。

    • 0
    • 16/03/27 02:16:49

    >>10436
    彼女の顔わかるの?

    • 0
    • 16/03/27 02:23:25

    チャコが○○してくれました
    チャコって○○なんです
    チャコありがとう

    このチャコ~が本当ムリ

    • 0
    • 16/03/27 03:09:45

    >>10414
    自分でも、気持ち悪いって言っておきながら、大量のつくしの写真、何枚も載せるってバカじゃないの!って思う。あんな気持ち悪い写真、載せるな!だよね。健介も何枚も載せてたし、ホントきもい。

    • 0
    • 16/03/27 03:12:24

    >>10418
    産毛の頭、わざわざ載せてほしくないわ。見たくもない。

    • 0
    • 16/03/27 03:14:03

    >>10439
    元々北斗は下の子贔屓だよ。
    長男は小学生の頃からパパ寄りで頼りもパパって感じだったし、何となく母に抵抗してるような感じがしてたな~
    中学入ったら益々はは離れして高校入ったら家族離れしてる。

    • 0
    • 10457

    ぴよぴよ

    • 16/03/27 05:58:11

    毎日お祭り騒ぎ。静かに闘病していたらいいのに。些細なことで、いちいちブログ。お疲れ様

    • 0
    • 16/03/27 06:00:54

    >>10438
    それってどこ情報よ?
    ガチネタなら、北斗に近い人でしょ。
    あなた身元バレるわよw

    • 0
    • 16/03/27 06:20:51

    つくしもハゲ頭のうぶ毛もキモいだけ!

    • 0
    • 16/03/27 06:28:05

    稚拙な文章で楽して金儲け…

    いい人ぶったヒモ介のブログだけど無理やり日に何度も更新するほどの日常じゃない!
    犬の散歩なんて犬飼ってるんだから当たり前!

    • 0
    • 16/03/27 07:20:35

    >>10449
    それは北斗に限らず芸能人皆そうじゃないの?
    金銭感覚ズレる世界なんでしょ。

    • 0
    • 16/03/27 08:36:40

    >>10462 だからもう少しまともなブログ書いて欲しいよ

    • 0
    • 16/03/27 09:20:59

    >>10459
    テレビか週刊誌の情報です。
    5年先、10年先のことを考えて、早く手術するように言われたらしい。

    • 0
    • 16/03/27 09:25:31

    アメ限と普段とキャラ違うよね?誰かに寄せたメッセージとも違うよね。

    • 0
1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ