北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 87778
    • 匿名希望
      18/07/15 22:10:11

    北斗さん、TVでの態度やコトバ遣い、どの番組でもホントにヒドイよね。
    それにブログを通じての生活態度。

    ガンを患ったのに…克服してこんなに元気、毎日楽しいってアピールしたいのかもしれないけど間違ってるよ。
    食べ物や嗜好をガマンするくらいなら病気になってもイイって考え方のヒトは確かにいるよ。
    でも大概、ガンじゃなくても大病して死を意識すると一変する。嗜好も控えたりやめたりするし食べ物も気をつけるようになる。少なくとも私の周りは皆そう。
    北斗さんがガンを公表したトキはビックリしてホントに頑張って復帰してほしいって応援のキモチだったけど。

    ガンを患ってヒトしれず病と懸命に戦ってる芸能人他にもいたんだよね。
    生稲晃子さん、古村比呂さん、小林麻央さん…。(もっと他にもいるかもだけど)
    一生懸命病と向き合ってたたかって一日一日を大切にされてる(されてた)って印象。

    北斗さんとは大違い。 
    今は北斗さんを応援しようとは思えません。
    なんというか。
    生活態度やTV番組での横柄な態度について謝罪会見してほしい気分。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ