北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113233
    • 正平
      19/06/26 21:45:52

    >>113226
    北斗みたいなパワハラモラハラするゴミタレント経験すれば、他は誰でもやりやすいでしょうね

    シェフメインの料理番組でシェフが試食の感想聞いてるのに答えずキレるって本当におか頭悪いなあ

    こいつの酷いロケ番組やブログとかネット知らなくても、何度も仕事一緒にしていれば本性わかってるだろうね
    シェフたちはこいつの事大嫌いだけど、いろんな所で修業積んで酷いクレーマーとか扱い慣れてるだろうから仕事と割り切って何とかいるんだろうけど、
    さすがにプライベートで仲良くしたり自分の店に招待しないのが何よりの大嫌いな証拠。
    フレンチシェフはパッタリ出なくなったから、こいつが原因だろうな
    シェフの子供にまで嫌われてた。家で「あのうるさいおばちゃん誰?」て言ってたらしいしスタジオ見学も行きたくないと拒否してたらしい笑
    おばあちゃんじゃなくておばちゃんて言われて良かったね北斗

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ