北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113226
    • 匿名
      19/06/26 19:33:07

    昨日の酷いおびゴハンの話聞いたから今日見てみたらやっぱりムカついた(笑)ハワイのポキ丼だったけど、シェフに「ハワイ行ったことある?」「何年前?」シェフが色々答えたら「ねーいいでしょ」まるでハワイは自分の物のように、ポキ丼に関しては自分は知ってるから常に上から目線でアシストしてるだけ。食べてる時シェフがポキ丼「どお?」って聞いてるのに「なんだよ、あたしのケーキの事じゃないのかよ」って自分の作ったアボカドケーキの事しか頭にない。もう口の聞き方が料理番組じゃないよね。驚いたのはこっちがムカッとくる暴言にスタッフが大笑いしてる事。北斗が話すとスタッフが笑ってる。これじゃ番組終わらないね。まぁプライベートやブログの内容だの知らないからだろうけど。でもシェフはきっともっと若い綺麗な子がいいんだろうな。 

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ