みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391488件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 00:13:50

    これもアルヨ!

    • 17
    • 15/04/19 00:10:55

    >>6901
    ひぃぃっ、お腹に食べ物付いてるし!
    ってか何で素っ裸?!
    ここんちお風呂上がりに夕食じゃなかった?
    寝てる写真のはその後そのまま布団行きってこと?!
    ひぃぃーーー

    • 1
    • 15/04/19 00:10:41

    >>6890
    妖怪にしか見えない。
    妖怪FUJIWARA。

    • 0
    • 15/04/19 00:06:43

    ときどき投下。

    • 12
    • 15/04/19 00:06:18

    ときどき投下。

    • 16
    • 15/04/19 00:02:01

    世田谷に引っ越した理由のひとつに
    新座のマンションにテレビ局や出版社がたびたび来るから同じマンションの住民から協定に反するとか言われたこと(マンション内で撮影などで収入を得るから)
    れんちびうるさいしベランダでも兄弟で騒ぐし
    さらに撮影や取材で何時間もスタッフ達が張りつくから苦情が出て居づらくなったとか。
    今も間違いなく近所迷惑だと思う。

    • 0
    • 15/04/19 00:01:14

    どれも不気味…

    • 26
    • 15/04/18 23:59:45

    隠し味は「つば」でーす。

    • 19
    • 15/04/18 23:56:29

    >>6890拡大して見ると目頭の裂け具合がグロい(泣)

    • 0
    • 15/04/18 23:51:23

    >>6889
    カイナンだと思いま~す!
    羽根つきはダメでしょ。
    本人も早く流したかったはずだし。

    • 0
    • 15/04/18 23:49:37

    >>6890
    やめてぇー笑いが止まらないw
    口は前からだけど、この目が本当やばい!
    ぶっ飛んでる(笑)

    • 0
    • 15/04/18 23:44:53

    調味料の妖怪!

    • 0
    • 15/04/18 23:42:58

    てか家買わずに賃貸の方がよかったんじゃない ー?
    もう何かあっても簡単に転校できないし

    • 0
    • 15/04/18 23:39:58

    >>6890

    爆笑

    • 0
    • 15/04/18 23:38:53

    では、こちらの定期投下は如何かしら?笑

    • 21
    • 15/04/18 23:37:43

    では多数決とりまーす
    羽根つきだと思う人~
    カイナンだと思う人~ www

    • 0
    • 15/04/18 23:29:19

    >>6883
    ヤバイ、究極の二択過ぎてどっちになるか楽しみにしてしまうwww
    どっちになっても爆笑モノだね!

    • 0
    • 15/04/18 23:27:18

    >>6885
    まぁまぁ、今日は更新ないんだからこんな話もいいんじゃない(笑)
    確かに投下されて困る人が混じってるから議論になったっぽいけどね~

    私としては暴れまくる人がいるから一日一回じゃ物足りない(笑)
    それに、別に投下されても邪魔になるほど長くない、むしろ分かりやすいから歓迎だわ

    • 0
    • 15/04/18 23:14:17

    >>6883
    本人が黒歴史とか恥ずかしいとか思ってない可能性大だからタチ悪い(笑)

    • 0
    • 15/04/18 23:14:06

    定期投下が必要かどうかの議論が必要ないかと…。

    • 0
    • 15/04/18 23:12:46

    >>6881
    投下されると困る人が混ざってる感じですねwww

    • 0
    • 15/04/18 23:11:23

    >>6878
    羽根つき餃子は黒歴史だし海南チキンライスはカイナン連呼でかなり恥ずかしいからないんじゃないかなw

    • 0
    • 15/04/18 23:10:42

    更新されたら投下するとか。

    • 0
    • 15/04/18 23:08:04

    一日最低一回は投下してもいいんじゃ?
    ブログのコメントに反映されない人がここに集まってるから

    • 0
    • 15/04/18 23:07:25

    >>6872
    そもそも、なんでわざわざ遠くに引っ越したんですかね。
    一軒家に住み替えたいだけなら学区内で探しますよね。
    元いた土地に居辛くなったのか、ただ都会に住みたくなったのか…。

    • 0
    • 15/04/18 23:05:33

    投下されると困る人がよくくるもんね~

    • 0
    • 15/04/18 23:05:12

    羽根つきぎょうざはもはや黒歴史だから
    海南チキンかなぁ…
    正直どれもギトギトメニューだからやだ~w

    • 0
    • 15/04/18 23:03:04

    まぁ自分の子どもがあの息子たちと
    同じクラスなら
    ブログもきっと1度は興味半分で見るだろうし
    あの料理と内容、
    アンチがこんなにいるとわかったら
    避けるわな~普通
    親同士が噂話してるのを子どもたちも聞いてるかもしれないし
    子どもは残酷だからね
    今更言っても仕方ないけどせめてはる兄が
    中1になるタイミングで引っ越せば良かったのに…
    はる兄たちには新座の方がずっと良かっただろうに

    • 0
    • 15/04/18 22:55:32

    >>6875
    本性を暴いてやってるんですねw

    • 0
    • 15/04/18 22:50:45

    >>6873
    ご新規さんが分かりやすい
    もうすぐテレビ出演するみたいだし

    • 0
    • 15/04/18 22:50:14

    今週人気だったごはんは、カイナンチキンライスかな?羽根つき餃子かな?

    • 0
    • 15/04/18 22:38:27

    >>6870
    定期投下してなんのメリットがあんの?

    • 0
    • 15/04/18 22:32:41

    引越前だったらプライベート流しても実家も近く昔からの知り合いもいたり温かい目で見てくれる人もいたと思う。
    今は特別土地勘があるわけではなさそうだし、子供達の学校内の記事やクラスメートの写真も顔隠す状態ですら載せられてないことを考えると何らかの通達があったのがわかるし、それなのにプライベート流すわそれもどん引きするネタ。かばってくれる人いなさそう。
    はる兄のクラスメートと遊んだとかの記事が一言だけでも全く出ないの、避けられてるからとかじゃないといいけど。

    • 0
    • 15/04/18 22:26:44

    >>6827
    斜め上(笑)

    • 0
    • 15/04/18 22:25:50

    定期投下全く鬱陶しいとは思わないわ~w

    • 0
    • 15/04/18 22:14:53

    >>6862
    うん、ブログ内のコメの話はお腹いっぱい。
    でもココ流したくて関係ないことで暴れにくるズルい人いるから定期投下は必要だと思う(笑)

    • 0
    • 15/04/18 22:04:37

    >>6867
    そうだね、もう十分目的は果たしたよね。まぁ、後は気になったらトピ内サーチでもしてね~ってカンジで。

    • 0
    • 15/04/18 21:51:48

    >>6862
    私も思います。
    何回も何回も鬱陶しいです。

    • 0
    • 15/04/18 21:46:07

    児童相談所の件は通報では無くその名の通り「相談」として持ちかけるのもありですね。

    • 0
    • 15/04/18 21:21:59

    5年生のはる兄のこと、心から心配している人がたくさんいます。
    少し嫌味っぽい書き方でブログにコメントすると、必ずはじかれます。
    だからみんなここに来ます。みきママへの疑問点、不満点等の意見も
    素直に受け止めて下さい。そして、どうかはる兄のプライベートな問題は
    今後控えてあげて下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/04/18 21:20:28

    >>6863ですよね…

    • 0
    • 15/04/18 21:16:08

    >>6862
    元々都合の悪い記事を流したくて早々に新しい記事を更新した藤原さんへの嫌がらせ(笑)みたいなものだったからね…

    • 0
    • 15/04/18 21:02:16

    何回も投下とか、あのコメがどうとか、十分わかったので、ありがとうございました、もうお腹いっぱい、って思うのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 15/04/18 20:34:43

    >>6846
    気持ち悪い。こんなこと世界に発信されてほんとかわいそう。特にはる兄が。妹の面倒みて、動画も母のために笑顔作って偉いよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:33:30

    ここが正念場だよね
    人の意見をちゃんと受けとめられるか
    無視するか。

    • 0
    • 15/04/18 20:11:20

    今回は一生懸命なコメントが多いね。自分語りウザーって意見もあるけどみんなみきママさんの参考になれば、って思って書いてる。
    これだけみきママさんを心配して力になりたくてコメントしてくれてるのにあの人はコメント数だけ見て「心配されてる自分」に酔ってるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 20:02:39

    >>6824
    母親がどうあれ、あれはブスでしょww

    • 0
    • 15/04/18 19:53:51

    6856さん
    たぶん、ここ 見てるの間違いないから、 今頃

    「チッ」とか…いいながら煙草 スパスパ吸ってますよ。

    • 0
    • 15/04/18 19:47:28

    こういう風に投下してみるのはどうでしょう?長すぎかしら…f^_^;

    S&Bのお友達はスタッフとばれた >>6425
    羽根つき餃子リクエストは1件 >>6381 >>6377
    カフェやランチ三昧 >>6451
    みきママ目撃 >>6488
    ブログで放送内容暴露 >>6529
    離乳食にオススメ!カイナンライスw
    http://megalodon.jp/2013-0529-1624-16/column.mamastar.jp/archives/823
    CBCに電話 >>6564 >>6574

    そして…
    みきママさん、読んで!! >>6676

    • 0
    • 15/04/18 19:40:29

    この人は、弟とネットで成り上がって来た人だけど、

    最後は、ネットに潰され終わる人だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 391488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ