みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391485件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 23:13:25

    炊けましたぁ~~~!!
    早炊きだから はっやぁぁぁ~い!!!

    • 18
    • 15/04/17 23:12:15

    はる兄の
    チーズなくなったみたい

    …シーーン

    が忘れられない

    • 0
    • 15/04/17 23:09:47

    あの張り切って棒読みしてる動画見てたら反抗期なんて思えないけどな。
    おどおどしてるれんちびの方がまだ分かるわ。

    • 0
    • 15/04/17 23:08:13

    >>6742
    あれぐらいでちょうどイイ感じですね(笑)
    テレビの後には絶対暴れに来るだろうからもっと必要になりそう(笑)

    • 0
    • 15/04/17 23:08:07

    明日はブログ休みだろうから
    明日の分も、はる兄の反抗期ネタでコメ稼ぐつもりだな。

    • 0
    • 15/04/17 23:04:54

    学校でもあんなテンションされたら
    恥ずかしくて他人のふりするわw

    • 0
    • 15/04/17 23:04:33

    >>6716
    おっ、本日数回目の定期投下ですね(笑)
    お疲れ様で~す!

    • 0
    • 15/04/17 23:03:31

    >>6727
    私も始まりの静止画びっくりしたw
    あのテンションは飲んでるんじゃないの?
    サイン本()渡す時も一杯ひっかけてからするような人だし、前にテレビ局か何かのパーティの時はすごいテンションだったと暴露されてたし。
    シラフであれはあり得ないよねwww

    • 0
    • 15/04/17 23:01:50

    だいたい味噌汁作ったって味濃いから一緒
    魚一つでも塩や醤油たっぷり使いそう

    結果、何作っても同じ

    • 0
    • 15/04/17 23:01:37

    >>6725
    玉ねぎのみじん切りかよ

    • 0
    • 15/04/17 22:59:38

    >>6724
    うん、包丁捌きおかしい。
    なのにドヤってる切り方が面白い(笑)
    前にキャベツの千切り全然切れてなかったのに、ものすごく得意げに切ってて爆笑したわ。

    • 0
    • 15/04/17 22:59:04

    >>6727
    スッキリの中山リポーターにちょっとだけ似てる…
    中山さんごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 15/04/17 22:58:38

    >>6727
    魚くんかよw
    羽根つき餃子だから
    自分にも羽つけて
    羽ばたくイメージしてたんじゃないw

    • 0
    • 15/04/17 22:44:22

    筑前煮もフライパンで作ってた気がする。
    フライパンすきだね。笑

    • 0
    • 15/04/17 22:43:16

    >>6733さん
    そうなんですかお雑煮の無いお正月…

    • 0
    • 15/04/17 22:32:13

    >>6728
    お正月に子どもたち家族が集まっても
    お節とかお雑煮って出てきた事ないような気がするから
    和食は無理じゃないかな
    お料理上手は否定しないけど

    • 0
    • 15/04/17 22:31:35

    >>6727
    なにこの顔

    ハリセンボンの はるか と
    ウメヅカズオ混ぜた感じする

    • 0
    • 15/04/17 22:30:17

    いつも原色おばけ。
    目が笑ってなくてコワイ。
    口も食べられてしまいそう。

    • 0
    • 15/04/17 22:29:14

    こどものための料理つくってるのかな?

    自分が食べたい、楽したい料理を
    つくってるとしか思えない。

    化学調味料つかいすぎ。
    味濃すぎ。
    お味噌汁つくってあげて。
    発酵食品食べさせてあげて。

    • 0
    • 15/04/17 22:22:18

    今まではYouTubeのコメントが面白かったのに全然乗らなくなってつまんない。

    • 0
    • 15/04/17 22:20:52

    確かにまともな和食は見たことがない
    旦那の実家で習えばいいのに
    義母さん料理上手だし
    でもそれは嫌なんだろうな

    • 0
    • 15/04/17 22:20:50

    ”カイナン(笑)チキンライス”
    はじまりの時の作り笑顔。笑
    羽根付き餃子の時は両手を羽ばたかせていたし、なんかやってるのかな?って位 テンションおかしい。

    • 30
    • 15/04/17 22:18:13

    どう見ても水煮のたけのこでしょ
    何が旬のたけのこだよ

    • 0
    • 15/04/17 22:16:53

    包丁さばき。。
    性格がもろでてますね。

    料理きらいなんだろぅな。
    口裂け妖怪みたいだから、
    画面に頑張ってうつらなくていいです。

    • 0
    • 15/04/17 22:09:27

    この人
    包丁の使い方を動画で晒さない方がよかったんじゃない?
    料理研究家とは思えない包丁捌きだな

    • 0
    • 15/04/17 22:08:26

    >>6722
    何故普通のご飯?
    つまらないしブログにわざわざ普通の料理載せないでしょ
    破天荒ぶりが面白いのにー。

    • 0
    • 15/04/17 22:04:47

    埼玉から世田谷に引っ越してから
    料理のレベルが明らかに落ちてる…
    普通どんどん上達するのにどーした!?(笑)

    お願い、1度でいいから
    炊きたての白いごはん
    豆腐とわかめのお味噌汁
    鰆の幽庵焼
    ほうれん草のお浸し
    かぶときゅうりのぬか漬け
    みたいな普通の和食作ってくださいよ~

    • 0
    • 15/04/17 21:41:49

    >>6708
    昔から平野レミのファン。
    平野レミは本当に天才だけど、
    みきママは違う。ただの○○。

    • 0
    • 15/04/17 21:40:39

    他の人気ブロガーさん達は
    盛りつけとか、写真が綺麗だし
    器やキッチングッズにも
    こだわりがあるよね。
    みきママはセンスがない。

    • 0
    • 15/04/17 21:38:08

    >>6708
    ガサツっぽい感じが似てるだけ?
    平野レミはお料理するのが大好きだし、お客様をもてなす時も残飯リメイクではなく ちゃんとお金かけてる。
    旦那さんもキチンとしてる。
    一緒にしたら失礼だよ!

    • 0
    • 15/04/17 21:35:04

    ここをみきママと契約している企業やテレビ局に見てもらったら
    よ~くわかるよね~
    ブログのコメントはマンセーばっかりだって

    • 0
    • 15/04/17 21:34:09

    >>6711

    ウケるー!!!(≧∇≦)

    • 0
    • 15/04/17 21:26:36

    定期投下しま~す。

    S&Bのお友達はスタッフとばれた >>6425
    羽根つき餃子リクエストは1件 >>6381 >>6377
    カフェやランチ三昧 >>6451
    みきママ目撃 >>6488
    ブログで放送内容暴露 >>6529

    • 0
    • 15/04/17 21:25:13

    平野レミさんの後継にみきママでは役者不足

    • 0
    • 15/04/17 21:20:32

    >>6712
    はじいてばっかりするから
    みんなこっちに流れてくるのにねー

    • 0
    • 15/04/17 21:18:04

    動画のナポリタン
    子供がケチャップ入れてる時
    もっともっと!
    って言ってるの笑えたw

    • 0
    • 15/04/17 21:17:27

    一ヶ月ほど前からこちらを除くようになって、初めてブログにコメントしたら はじかれました。
    ちゃんと 動画の杏ちゃん可愛いって書いてから、有名人のお子様は大変ですよね、小学生は 平気で色々言ってくるから、これから はる兄の記事書くのも気を使いますねみたいな事を書きました。
    これでもダメって、みきさん イエスマンしか周りに置かない どこかの首領様みたいですね。

    • 0
    • 15/04/17 21:15:00

    >>6707
    麦茶に見せかけてめんつゆなんじゃないのー笑

    • 0
    • 15/04/17 21:13:51

    平野レミって、いつお客さんが来ても、いっぱいの料理でおもてなしできるようにって
    いっつも食材買いまくって冷蔵庫パンパンで冷蔵庫の中ぐっちゃぐちゃなやつだ!
    ソースかなんかが冷蔵庫にこびりついて
    カッピカピになってたw

    • 0
    • 15/04/17 21:09:12

    >>6704
    得意技 コンソメパンチだからな( ̄ー ̄)

    • 0
    • 15/04/17 21:08:39

    平野レミって藤原みきの師匠なの?ってくらいキャラがかぶる

    • 0
    • 15/04/17 20:51:07

    >>6703
    だから氷麦茶が必須。
    昨日の 羽根つき餃子の食卓の 旦那のコップに尋常じゃない量の氷が入ってたよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:46:57

    >>6700
    あっ!!正解 言っちゃダメだよ。

    日曜の「今週 人気だったご飯」にレシピ載せる時 ”ネギは縦に切り込みを入れてから切っていくと良い”って パクられちゃうよ!!

    そう言えば この人 ”良き頃に ”なんて変な日本語使っていたよね。

    • 0
    • 15/04/17 20:44:43

    金スマで平野レミやってるけど、ここまで大胆、ガサツだと気持ちいいわ。
    嫌いだけど、藤原よりはマシ

    • 0
    • 15/04/17 20:41:20

    >>6698 パンチ、きかせ過ぎだよ
    ポトフって、そういう料理だっけ?
    パンチ、求める料理だっけ?

    • 0
    • 15/04/17 20:24:52

    >>6698
    読んだだけで水欲しくなる…汗

    • 0
    • 15/04/17 20:22:46

    >>6697
    みきままもたこ焼き器で、ミニミニアメリカンドッグをホットケーキミックスで作ってたよ。
    この前のアメトピに出てた。

    でも、しゃなママのが丁寧な出来上がりだし美味しそうだし、何より愛情が感じられる見た目。。。
    同じ材料でもこんなに違うんだ~笑

    • 0
    • 15/04/17 20:21:50

    動画見た。早炊きだから早~い!って当たり前だろ。
    途中炊飯器を開けたときに左上から現れるミキゴリラ怖過ぎ

    • 0
    • 15/04/17 20:17:39

    >>6695
    私も縦に切れ目をいれてからザクザクいきますヽ(´o`;

    • 0
    • 15/04/17 20:07:28

    ポン酢とキムチの素を混ぜて
    タレ作るらしいw

    やばすぎw

    あかん飯やないかw

    • 0
1件~50件 (全 391485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ