みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 00:40:35

    >>65091
    そりゃあそうでしょうよ
    あの母の子ですから笑
    可憐な美少女が生まれるワケないよね

    • 8
    • 18/01/17 00:42:19

    >>65110
    子供らしくて可愛いと思ったよ。
    美樹のブログでは抱っこされているところなんて見た事ないし、
    美樹の写真がどれだけ悪意に満ちていたかって事がわかるよね。。
    写真ってふと可愛いと思った瞬間に撮りたくなるものなのに、、以下省略・・・

    • 22
    • 18/01/17 00:50:20

    >>65113
    加工してるし

    • 5
    • 18/01/17 00:56:51

    >>65114
    顔の造作まではアプリでは変えられないでしょう。

    • 6
    • 18/01/17 01:01:21

    娘をお花をつけたり可愛く加工するのは良いとして、頭を伸ばしたり醜く加工する母親がいるなんてね。ゴリラさん。
    今頃ポテチンか、禿げと晩酌か、それとも禿は浮気相手のところかな?w

    • 16
    • 18/01/17 01:11:41

    >>65095

    これだね
    ケーキのブログ記事

    フライパンでチョコレートケーキ!!
    http://archive.fo/Lb4hP

    • 7
    • 18/01/17 01:22:13

    男のどっちかが、ママは嘘つきなんだよって言ったのは、何して嘘つき呼ばわりされてたんですか?

    • 9
    • 18/01/17 01:23:35

    >>65113
    全然可愛く無いじゃん(笑)

    • 5
    • 18/01/17 01:35:38

    >>65110
    やっと?新しい靴買ってもらったんだねw

    • 12
    • 18/01/17 03:25:02

    >>65110

    こんな可愛いのはじめてみた~
    母親も可愛い姿写真撮ればいいのに、汚い姿ばっかり。
    面白いと思ってるのか、将来が可哀想。

    • 25
    • 18/01/17 05:11:49

    >>65121
    ホント可愛いですね!いい表情!きれいにしてもらって嬉しかったのが伝わってきます。

    • 12
    • 18/01/17 05:28:50

    弁髪餡子、昔股裂けした服を着させられてなかったっけ?

    • 13
    • 18/01/17 05:46:39

    以前本に載せたケーキをまた載せるのか
    ま、お菓子名変えて新作っぽくするんだろうね

    • 14
    • 18/01/17 06:02:11

    >>65117
    インスタでこのケーキのコメントで盛り上がってるけど、よほど自信作なのか前回と丸っ切り同じだね。
    子供の裸のブログは意地でも消さないくせに、本を出すにはレシピが邪魔なのか簡単にこの記事削除してるよね。
    それでインスタで不味そうなパンやお菓子を頻繁に載せてたわけなんだ。

    • 21
    • 65126

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 06:15:23

    美容師さんのブログの写真を見て、

    母親と一緒の時間はそんなに楽しくないんだろうな
    母親にカワイイ顔を見せる時もほとんどないんだろうな
    母親からカメラ向けられてもう嫌なんだろうな
    母親はカメラカメラで、子供の純粋なカワイイ顔があってもそれをちゃんと見てないんだろうな

    と思うよなー
    写真が色々物語るっていうかさー

    わがままうんこ娘としか思ってないから、
    それ相応の写真しか撮れないんだよなー

    • 28
    • 18/01/17 06:33:14

    ついこの間、載せてたブッシュドノエルも、ものすごく汚い出来だったよね
    サンタのケーキも、よその母親が三歳の娘と一緒にトッピングする為に考えたケーキの真似
    この人にお菓子本出版させるって、どんな冗談?

    • 32
    • 65129
    • 【ハートクリック】
    • 18/01/17 06:34:42

    >>64642
    目撃情報ハートクリック
    只今、170~☆

    • 18
    • 18/01/17 06:46:06

    ステーキを 豚こまギュとかこんにゃくとか
    子供たち大きくなってから
    お里が知れるっていうか恥かくよ
    栄養足りてるのかね

    • 29
    • 18/01/17 06:51:28

    >>65110
    この写真の杏ちゃん可愛い!
    違う子みたい!
    こんな自然で柔らかい表情する子なんだ。
    いつもみきどんが悪意に満ちた写真をアップしてるのかよくわかった。

    • 19
    • 18/01/17 06:53:56

    >>65117
    ありがとうございます。保存します。

    • 6
    • 18/01/17 06:59:10

    >>65127
    同感。
    ママは杏ちゃんのこと可愛いと思ってないし、相手するのが面倒だなーって思ってるのが撮った写真やブログの文章から伝わってくるよね。
    それと美容師さんは笑ってる杏ちゃんを撮りながら、自分も笑顔だったと思う。
    ママが杏ちゃんにカメラ向けてる時の顔は笑ってないよね。

    • 26
    • 18/01/17 07:24:34

    ESSEのこの本、本屋さんに行くといつでもうず高く積まれている。
    売れないんでしょうね。他の料理研究家さんは重版なのに。

    • 32
    • 18/01/17 07:27:02

    インスタの、ケーキはアシさんが作ったのかな。みきがつくるのよりは綺麗だから。
    本を出すからアシさん募集してたんだろか。
    自分では上手にに作れないから(笑)

    • 26
    • 18/01/17 07:28:56

    えっ?前にこのケーキ、本に載せたのにまた載せるの??
    何で何のために?
    は?

    • 25
    • 18/01/17 08:04:41

    このケーキの上の飾りクリーム。
    以前作った時に絞り出した後 指を濡らしてチョンチョンすると丸くなるってドヤってなかった?
    発想が気持ち悪すぎて衝撃だったから覚えてるんだけど。

    • 27
    • 65138

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 08:21:05

    >>65092
    「作りたいおやつ」w
    みきママが作りたいおやつってこと?
    相変わらず独りよがりだねw

    • 14
    • 18/01/17 08:26:49

    今さらだけど、
    ほうとう風うどんのコメントに
    モデルらしき人が
    「照り焼きも作ったんですけどタレが美味しくて震えましたぁ」と書いていて
    それで震えるって普段どんなものを食べてるのか正直ものすごく気になる。

    • 24
    • 18/01/17 08:31:32

    >>65135
    今まで作ってきたのと同じ汚いケーキじゃん

    写真貼れなくて申し訳ないけど・・・
    2015年03月23日の本に載った画像
    プロの手が入るとここまで違うよ

    • 13
    • 18/01/17 08:32:54

    #今ね、実はおやつの本を作ってるんだー

    おやつより、
    ちゃんとしたご飯を自分の子供達に食べさせてあげてください。
    ちゃんとした服を自分の子供達に身につけさせてあげてください。
    ちゃんとしたマナーやしつけを自分の子供達に教えてあげてください。

    そんなこともできない人の出す本って信用できないし、
    そこに出版話を持ちかける会社も会社。

    • 44
    • 18/01/17 08:33:43

    この変な自称チョコレートケーキ
    前に誰かがチョコを塗りたくった蒸しパンって言ってたのを思い出した。
    お菓子を作る人間は配合とか焼き時間をみたら大体の出来とか食感とかはわかるものなんですよ。
    あなたと違って。

    • 22
    • 18/01/17 08:39:16

    なんで下手なのにおやつの本なのwww
    作りたいおやつって、ゴリラが作りたいもの載せるの?
    わけわかんない。

    • 19
    • 18/01/17 08:40:55

    >>65134
    そう言えば みきママって重版一度も無いよね
    一番最初の本はバカ売れしたけど重版の文字は無かった

    • 15
    • 18/01/17 08:44:53

    最初の本買ってばかみたい、って捨てたんじゃないかな、みんな。
    私もだけど。

    • 15
    • 18/01/17 08:46:25

    >>65140

    私も、そのコメント見て、同じ事思いました。

    関取も「みきママレシピだと母が喜んで食べます。」って書いて有ったけど、普段どんな料理食べていたか気になります。

    • 18
    • 18/01/17 09:11:13

    今、野菜が物凄く高値なのに、
    ミネストローネやレタス使ったサラダとか、
    作って食べたくても出来ないよね。
    その分、子供たちにもっと栄養のあるもの作ってあげればいいのに。

    子供たちが気の毒過ぎ。

    • 17
    • 18/01/17 09:29:13

    >>65075
    キョロちゃんは可愛いよー。
    一緒にしちゃダメよ。

    • 14
    • 18/01/17 09:51:19

    >>65142
    私達からしたらなんでこんな人のレシピ本をまた出すの!?
    って思うよね
    これにはカラクリがあって、在日同志でこうしたものを出します

    中身はどうでもいい、とにかく買う

    売上高がそのまま日本国内の在日の資金になり、本国への送金資金になる

    特にゴリラは弟がジャニということもあり、
    在日客、ファン客が更に買ってくれるから
    簡単には切られない

    そのギャラ収入でゴリラ自身も在日のお仲間の店などで購入

    以下、ループ

    このようにいわゆる互助コミュニティで彼等は長く日本で生き残って来たわけ
    だから、例えばゴリラん家で購入した高額なもの‥‥あの戸建一軒家や車とかね、多分つい最近の渋谷?の美容院もそうだよ
    ESSE自体がまさにその代表例だから、つまりはゴリラは守られてるからなかなか消えない
    ベッキーとか位のやらかしをしなければ、消えることはないと思うよ
    ~ソースは出版関係友人。理不尽に扱われている日本人ライターが多いってそんな事情で…

    • 22
    • 18/01/17 09:56:27

    >>65147
    関取も4人の子の母もインスタ映えしない料理食べてたよ。
    インスタにもこんな人たちが居たんだと思ったw
    さすがゴリラのファンだけある。

    • 19
    • 18/01/17 10:09:19

    >>65150
    在日は絆が固いからね。
    日本円は強いので、なんだかんだ言いながら日本に寄生してるよね。
    実力のある日本人が日の目を見なかったり理不尽に扱われたり、在日はNHKや国の中枢にまで食い込んでいるから消すのは不可能。
    例の従軍慰安婦なんて戦後何十年経ってるんですかね?
    当時15歳だとして今いくつって話。
    KPOPと冬ソナだって同じ原理だよ。

    • 17
    • 18/01/17 10:22:35

    >>65152
    在日の方々は、違和感ないのか!?
    あの食べ方や、汚料理や、育児放棄。
    だったら、ランキング上位キープできて安泰だね。

    • 20
    • 18/01/17 10:22:57

    インスタの絶賛コメの数が不自然なほどすごいね。急になんだろ。

    • 19
    • 18/01/17 10:26:03

    >>65154

    同胞連絡網。

    • 17
    • 18/01/17 10:35:08

    >>65153
    汚らしい食べ方、ぐちゃぐちゃ料理、ねつ造パクリ文化、女の子には試し腹、売春は国策だったとか、先日もアメリカで日本人になりすました◯国人売春婦が捕まったよね。
    日本人になりすましが多いし迷惑。

    ◯国 試し腹 で検索したら吐き気がするよ。
    それとその国の国民病?の◯病がNGワードになっている不思議。

    • 16
    • 18/01/17 10:46:04

    >>65144
    小山のおかげ

    • 8
    • 18/01/17 10:54:37

    トップス事件、忘れないからな

    • 32
    • 18/01/17 11:02:27

    >>65154
    しかもこのチョコレートケーキを知らない人が多数
    あれだけ頻繁にブログに出てて動画でも作り方上げてるのにね
    つい最近ファンになったのね~()

    • 12
    • 18/01/17 11:38:04

    >>65150
    納得!!!ありがとう!
    インスタのカゴメ主婦-1グランプリの準グランプリの人がコメントしてたのね。
    お皿にこだわったりみきママなんかよりはずっと美味しそうなものを作っているのに
    なんでみきママなんかにコメントするのかと思ったら…
    彼女も(半分?)同胞の方のようでした。

    でもかわいそうね、
    あっちの国の人にもなりきれず、
    日本人にもなりきれない。
    「有名になってお金を稼ぐ」ことしか自分の存在を認められないんだね。
    かわいそうに。

    • 16
    • 18/01/17 11:39:26

    >>65160
    ×「有名になってお金を稼ぐ」ことしか
    ◯「有名になってお金を稼ぐ」ことでしか

    • 5
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ