みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 16:04:03

    >>64989
    これがキャプ画

    • 12
    • 18/01/16 16:08:24

    >>64993
    まさかのれんちび登場(笑)
    れんちびの髪の毛もちゃんとした所で切ってあげてー。

    • 12
    • 18/01/16 16:14:07

    >>65002
    バーバーフジワラにお任せです!

    いつもだらしなーい感じになってからしか切らないよね。

    • 11
    • 18/01/16 16:21:38

    >>65001
    自分の奥さんが毎日毎日こんなことをやっても平気な旦那っているんだね。
    もしかして旦那がやらせてる?
    みきママが自らやっていたとしても止めるのが普通の感覚でしょ。
    子どもたちの為にも。なにより旦那本人は恥ずかしくないのかな。
    顔が知られているみきママとのお出かけも平気みたいだよね。
    ほらあの旦那だよって陰口言われているかもしれないのに。
    不思議な旦那。家族を守ってない。

    • 31
    • 18/01/16 16:32:41

    >>65001
    自分の母親がこんな下品なネタを自分で考えて、他に誰もいないカメラの前で一人小芝居やってることを考えるとゾッとするね。

    • 36
    • 18/01/16 16:45:22

    >>65004
    動画を撮る環境整えたのは旦那じゃないかと思ってる
    みきママじゃ機材揃えて使いこなすとか、トップスのロゴを作るとか出来ない
    旦那がブログや動画で手だけ声だけしか出さないで意地でも隠れてるのは、少しは恥だと感じてるから?って受け取っていいのかしら
    子供は商品の宣伝の為に裸で頑張ってるのにね
    止めさせないで続けるのは物事の考え方や教育方針が同じ夫婦なんだろうね
    でなきゃこんなブログ、喧嘩になって離婚になりかねないもの

    • 25
    • 18/01/16 16:52:39

    >>64993
    ちょっ そんな事書くからインスタもブログも更新遅いじゃないのw
    必死に撮り溜めた写真探して内容かえてるんじゃない?

    • 16
    • 18/01/16 16:54:14

    カレーに入れたほうれん草だも、美樹の事だから生のままミキサーにかけたんだろうね。
    野菜は洗わないと豪語してたし、以前ほうれん草をそのままうどんに投入してたからね。
    美樹チョンが作るレンチンの小松菜お浸しもどきだって、塩を入れたたっぷりのお湯でさっと茹でてから冷水でしめれば色がきれいなシャキシャキ美味しいおひたしになるし味は工夫次第でどうにでもなる。
    杏菜が偏食なのは食材が大きすぎるし美味しくないからだとわかった方がいいよ。
    あの知識の乏しさでべたべたの離乳食本まで出すとか信じられん。
    子供は本来、素材の味だけでご飯を食べてくれる物なのにね。
    バカ舌料理研究家w

    • 28
    • 18/01/16 17:14:01

    >>64642
    ハートクリック、只今159。

    • 22
    • 18/01/16 17:15:54

    ネタ切れで息絶え絶えだね

    • 19
    • 18/01/16 17:17:17

    あんな馬鹿で恥さらしの母でも、あんちゃんにとっては、たった一人の母親だもんね。美容室で不安で手を繋いで欲しいって、さすがに胸痛いよ。もっと大切にしてくれる母親のところに生まれれば良かったね。そうすればドブスにもならなかったし、怪我もさせられなかったし、裸を撮られることもなかったしね。
    子ども欲しくても出来なくて辛い思いをしてる人たちもいるのにさ。猛省しな、みき。

    • 41
    • 18/01/16 17:26:09

    そもそもブログやインスタ用に写真や動画を撮り溜めてることがありえないでしょw
    それを時系列バラバラ、同じ日にUPしてるのに前髪の長さ違うとかで、違う日の写真をつないでるのもバカだし、そもそも毎日の生活をちゃんとUP出来ないなんて、料理毎日作ってないってことバレバレだよね。
    別に外食の日があってもいいんだからそれはそれで正直にたまに載せるのはいいのに。
    嘘で固めるのがホント嫌だわ。

    • 24
    • 65013

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 17:34:38

    >>64996

    恥ずかしすぎる馬鹿丸出しのセリフ、笑えるw

    よくあんなこと出来るよな。

    • 18
    • 18/01/16 17:38:16

    >>65011
    あの杏菜は私も可哀そうに思えた。 
    ようやく人並みの髪型にしてもらえたと思えば、パン屋でただ大きいだけのパンで空腹を満たされ、バギーで二時間も昼寝とかないわ。
    美樹の事だからこの寒いのにひざ掛けもかけてあげてないでしょう。
    バチ当たりゴリラ

    • 31
    • 18/01/16 17:39:10

    ピアノに登るのも危ないけど、ベランダで椅子の上に踏み台載せて、その上に杏ちゃんを立たせて洗濯物干させてる写真を見た時は本当にひいたなー。
    この人なーんにも考えてないよね。

    • 34
    • 18/01/16 17:41:54

    >>65012
    外食はしません!と言い切っちゃったからね
    そこだけは馬鹿でも覚えてるみたいねw
    でも あの味とかしょっちゅうでてるし
    どんだけ外食してんの?だけど・・・
    やっぱ馬鹿か

    • 23
    • 18/01/16 17:41:57

    >>65012
    外食のアップもいいし、料理作らなかったらブログ休めばいいのに、何が何でもアクセス稼ぎのためにインスタ張っただけとかのをアップするのもやめて欲しい。
    嘘つき大嫌い。

    • 22
    • 18/01/16 17:59:02

    ブログはコメントの選別ができるけれど、流石にインスタのコメント欄閉じるわけにはいかないから美樹チョンも困ってるんだろうね。
    コメント欄閉じちゃったらアホな独裁者みたいだものw
    オツムの悪いジャニオタたちもがっかりするだろうしね。

    • 11
    • 18/01/16 18:05:20

    あ!ブログ更新ですわ!w

    • 5
    • 18/01/16 18:08:59

    餡子また靴反対履いてるよ
    直してやれよ
    工夫してやれよ
    ちゃんと見てやれよーーー!

    • 26
    • 18/01/16 18:10:18

    更新ブログ↓

    http://archive.is/9Nru8

    スーパーへ買い物に行った~!!

    NEW!2018年01月16日(火) 17時58分22秒
    テーマ: お肉料理

    • 9
    • 18/01/16 18:10:28

    >>64996
    仮にも、料理研究家と、名乗っている方が、食材を粗末にするなんて考えられない
    まぁ…"お里"が、しれますわね

    • 17
    • 18/01/16 18:13:24

    美容師のインスタに載ってるみきちょんさ、あれに似てるのよ、笑ってるタイヤ知らない?
    何だったか思い出せないんだけど、タイヤが笑ってるマーク?みたいなやつ。口デカイやつ。

    • 11
    • 18/01/16 18:14:56

    また靴逆に履いてる。
    ここまでくるとわざとかと思う。
    牛こま牛こまギューのステーキ?(笑)
    相変わらず1人一個のメイン。
    子供らホントにかわいそう。
    ありゃ成長するはずもないな。

    • 36
    • 18/01/16 18:14:58

    ココやインスタで散々たたかれ、
    時系列を守り、正直にブログを書いた結果…

    「スーパーに行った~!」ww

    世界発信するネタしょぼすぎるやろー!!!!ww
    この人のリアルはこんなもの。

    妬んでる?とかありえないから!

    • 26
    • 18/01/16 18:16:37

    牛肉のこま切れ肉を
    無理矢理にステーキにせずに、
    ゴボウをささがきにして
    ハンバーグにしたら美味しいのに…
    しかもあの大きさのゴボウは
    杏ちゃんには噛みにくいだろうに
    大人の嗜好ではなくて
    子供の嗜好に合わせるとかがないですね…

    • 18
    • 18/01/16 18:18:07

    チェギエのヘルメットは何の為にかぶってるんだろうと毎回思う
    頭のてっぺんに乗ってるだけで意味が無い 
    ヘルメットかぶったら耳の所まで隠れるけどねぇ普通は・・・

    • 35
    • 18/01/16 18:19:02

    トマト缶を突っ込んだ写真いる?
    汚いなー

    • 19
    • 18/01/16 18:19:14

    >>65026
    笑えるよね~!w

    • 4
    • 18/01/16 18:19:14

    おもしろくないなぁ

    • 6
    • 18/01/16 18:20:35

    >>65021
    靴反対とか、相変わらずだよね。上着のポケットは薄汚く汚れているし。

    • 24
    • 18/01/16 18:21:25

    >>65024
    ヨコハマタイヤ?

    • 16
    • 18/01/16 18:21:44

    トマト缶を突っ込むと
    オシャレに見えるとでも?

    汚いです
    不潔です
    洗ってないでしょ?

    オエッ!オエッ!オエッ!

    • 25
    • 18/01/16 18:22:38

    肉の量が少な過ぎ!しかもこんにゃくって。何でご飯食べればいいんですか?
    しかもお菓子たった一つ買っただけで破産とか!躾してますアピールウザすぎ。
    自分のアルコール代減らせば?

    • 38
    • 18/01/16 18:23:11

    >>65027
    ごぼう?

    • 3
    • 18/01/16 18:24:02

    なーんの変わりばえもない
    ふつーの晩ご飯

    料理研究家だよね?
    ちゃんとやれば?

    • 22
    • 65038
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 18:29:29

    なぜ5人家族なのに4個なの?



    • 19
    • 18/01/16 18:29:44

    スーパーで写真撮る人初めて見たのだけど、あんなに写真撮っていいの?

    調べたら、お店の許可がないといけないとか書いてあったりするのだけど。

    • 38
    • 18/01/16 18:33:10

    ジャンパーのポケット口もフードの縁も汚すぎる
    グレーになってるじゃん

    • 28
    • 18/01/16 18:34:20

    あんな少ない量、二人分だし
    ミネストローネのケチャップと砂糖って、ケチャップは糖分が沢山入ってるのにどういう味覚しているのかな?
    旨味を出したなら玉ねぎを多く入れてを甘味が出るまで炒めるとかして砂糖は簡単に使う物じゃないよ。
    完全に砂糖中毒だし化学調味料で味覚がバカになってるね。
    ブログで世界発信するような晩ごはんじゃない。

    • 28
    • 18/01/16 18:34:28

    スーパーでは あんちゃんの ヘルメット取ってあげればいいのに。
    しかも スーパーの中で撮影してるw
    大丈夫なの?

    • 35
    • 18/01/16 18:35:01

    >>65033
    これですー!!スッキリしました笑
    ありがとう!

    • 6
    • 18/01/16 18:35:02

    >>65037
    え?ふつーの晩ご飯?ふつー?
    普通は普通にお肉焼くしミネストローネ作るとき缶詰のフタ食材に触れるように入れないし、なにより量が少なすぎる。あんなん普通じゃないわ。残飯じゃん。

    • 30
    • 18/01/16 18:36:36

    >>65038
    旦那は餃子屋だから夕飯はいないんじゃない?

    • 13
    • 65046
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 18:41:55

    スーパーなどの店内は、だいたい撮影禁止だよ! 何度言ったらわかるのかな?

    ミネストローネに砂糖とかチューブのにんにくとか入れる?にんにく味のミネストローネなんてオェッオェッオェッ

    • 39
    • 18/01/16 18:43:40

    この人産地気にしないんだから、アメリカ産の安いステーキ一枚ずつ買ってモヤシでもつけてあげれば子供もたらふくになると思うけどね。
    価格が安定している野菜を上手く使うとかできないんだもの、本当に頭悪いね。
    牛コマまで握って、そんなのステーキじゃないし需要ないわw

    • 29
    • 18/01/16 18:44:25

    >>65038
    お店があるからって事もあるけど、
    自分の身体を守るために夕食どころか
    仕事が忙しいと言い訳して朝食、昼食も家では食べてないんじゃないかと。
    メールでしか会話できないくらい旦那は忙しいって以前書いてたよね。

    • 20
    • 18/01/16 18:56:25

    >>65022
    魚拓 ありがとうございます。
    自分が辛いの食べたいから辛鍋、自分が肉食べたいからステーキ風?
    そろそろ真剣に子供達の栄養を考え直した方がいいよ。
    育ち盛りの男の子2人になんでこんにゃくでカサ増し?タレでご飯を食べさせて 濃い味付けで氷麦茶ばかり飲ませてお腹は膨れるかも知れないけど
    全然 栄養足りてない。
    ダイエットダイエットって口先だけで貧乏飯の言い訳にしないで 子供達にもっとまともな物食べさせてあげて!

    • 28
    • 18/01/16 18:57:57

    スーパーオオゼキか今日ならオージービーフステーキ用100g158円なのにね 

    • 15
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ