みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 17:31:47

    >>56582
    服のセンスw

    • 20
    • 56585
    • ぶん殴りたくなる顔
    • 17/10/23 17:32:32

    桃を食べる小山と同じ顔
    本当に衝撃的な不細工さ
    血ってコワイね
    こんな不細工な顔で食べるって人として終わってる

    桃を食べる小山のあの伝説の画像まだ持ってる人いる?
    いたら上げてほしいなー

    • 46
    • 17/10/23 17:33:15

    あんちゃんって何で全身ピンク?何でお腹あんなに出てるの?はる兄は意味不明なことを言う、レンは生気のない顔。なんか、ここ最近特におかしいよ、藤原家。無理に仲良し家族を演出しなくていいし、禿の再就職探して暮らしを安定させた方がいいよ。自営やユーチューバで、安定しないから、子供に目が向けられず、酒飲んでポテちんなんだろうが。

    • 32
    • 17/10/23 17:34:27

    >>56582

    洋服のセンス、ひどすぎ。
    こんな子、周りにはいないわ。

    • 28
    • 17/10/23 17:37:25

    >>56582
    全身ピンクって林家パー子か
    普通の日本人にはないセンス
    ちょっと裕福な中国人の子供みたい
    衝撃的なダサさだね

    • 36
    • 17/10/23 17:44:25

    きったない長靴・・・
    洗剤つけて洗ってあげればピカピカになるのに
    難民並みの哀れさ

    • 24
    • 17/10/23 17:46:01

    >>56585
    遡って発見

    • 29
    • 56591

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 17:52:06

    >>56571
    アンパンマン大好きなのに一年ぶり?
    地方に住んでいるわけじゃないのに?
    子供使って金儲けしているのにケチというかただ単純に娘にお金かけたくないんだなぁと思ってしまった。

    • 26
    • 17/10/23 18:17:54

    >>56585
    桃じゃないけどケーキ?食べてるのどう?

    • 27
    • 17/10/23 18:25:01

    アンパンマンミュージアム、あんちゃんは楽しいと思うけど、上2人は退屈なんじゃない?楽しそうにしてるけど、食べ放題で釣ったのでは?
    入場料もそれなりですよね。
    面接頑張ったご褒美なんでしょう。

    • 20
    • 56595

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 18:30:33

    中学生の男子という年頃の息子が恥ずかしいから嫌だっていう恥ずかしいはただいい歳してアンパンマン見に行くことに対してだけじゃなくて何処でも構わずパシャパシャ写真撮って子供より騒ぐ馬鹿な母親の息子と思われるのが恥ずかしいっていうのがはる兄の1番の気持ちなんだろうな 。それに気付かず無理やり連れて行って本当は楽しくないのに楽しいフリさせられるはる兄可哀想
    あと兄弟揃って服のセンスも絶望的だね 、
    杏ちゃんなんて全身ピンクとかしんどすぎるでしょ

    • 37
    • 17/10/23 18:40:08

    >>56590
    桃の写真だ~い好き 笑

    • 11
    • 17/10/23 18:41:19

    はる兄も れんも 友達と遊ぶってないのかな?

    杏菜をアンパンマンミュージアム連れて行きたいなら
    学校に行ってる間につれていけば良いじゃん。
    みきも考えろ。バーカ。

    • 38
    • 17/10/23 18:49:36

    >>56598
    そうだよね~。平日でも禿がいるんだし3人で行けばいいのに。
    小四でも無理。まして中学生はありえないわ。
    今日あたり、友だちにからかわれていそう。
    そのへん、分からないんだよね~このゴリラ。
    膝も休めるように留守番でも良いだよ。
    中華は、テイクアウトでお土産にしてさ。
    子離れ、大変そうだね~ww

    • 34
    • 17/10/23 19:04:01

    TBSで
    「口に問題ある芸能人」という番組やってるけど。

    • 8
    • 17/10/23 19:11:41

    1年ほど前はFBに新メニュー出してたりしてたけど、ここ最近は休業日のお知らせばかりで、10月に至っては休業日のお知らせすらない

    10月は休業日なしで頑張ってるのか、あるいはオール休業日か(笑)

    • 25
    • 56602
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 19:29:08

    >>56590
    これって…ギャグ…ですよね…?

    • 6
    • 17/10/23 19:49:31

    ガラの悪い若作りヤンキーおばさまが、みきママのインスタでぶつぶつ文句言ってるの笑ってしまった。料理上手をアピールしてるみたいなので、私の方が…って、みきママの事妬んでそう。それにしても、娘さん。素晴らしいヤンキー座り。一緒にママスタでひっそりぶつぶつ言いましょうよ~。

    • 2
    • 17/10/23 20:42:54

    みんなが言うように中学生がアンパンマンは、、
    うち小学1年生の男子だけど幼稚園で使ってたアンパンマンのナフキンをいれたら学校から帰ってきて
    「もうさアンパンマンのナフキンはやめてよ絶対にいやや‼」って言ったよ(笑)
    中学生だから休みなや友達と遊べばいーのに
    友達もいないのかな。

    杏はぶっ細工な顔で食べてるし、服がダサすぎる。

    • 36
    • 17/10/23 20:52:35

    今からでも、旦那さんをサラリーマンに戻してあげたほうがいいと思う。みきちゃんも弟の力を借りてばかりじゃなくて、ちゃんと働いたほうがいいよ!炎上なんかで稼げないから。一時的に稼げても、そういうのは長くは続かないよ。子供達の為にも、まっとうな仕事に就いたほうが良いよ。多分、ローンは借りれてないと思うから、住宅ローンはないでしょ?だったら、何とかなると思うわ。

    • 27
    • 17/10/23 21:30:17

    休日は

    ・友達と遊ぶ
    ・部活を頑張る
    ・勉強を頑張る
    ・家でゴロゴロ

    のいずれかだと思っていましたが♪はるとのように幼児さん向け施設に家族全員で繰り出す人もいるんだね

    かの国の風習なのかな(笑)

    • 15
    • 17/10/23 21:48:51

    かの国の風習ではないと思うけど(笑)
    杏ちゃん大好きハル兄設定だから、行かなきゃ行かないで、設定崩れるからかな?と思いました。

    • 9
    • 17/10/23 22:01:56

    >>56590
    初めて見ました。
    あまりにも藤原家の子どもたちの食べ方にそっくりで衝撃です。

    • 18
    • 17/10/23 22:14:08

    >>56604
    余計なお世話だと思いますよ。色んな子がいます。恥ずかしくても照れながら家族と一緒に過ごす男の子もステキだと思います。

    • 4
    • 17/10/23 22:22:34

    >>56604
    ミュージアムめっちゃ楽しそうにしてるし
    うんこうんこ言うはる兄だから幼稚園レベルなんだろうね

    • 26
    • 17/10/23 22:26:34

    >>56609
    みき本人か?




    • 7
    • 17/10/23 22:35:05

    >>56611
    すぐそれだ。相手にしてほしいんだね。惨めですね~

    • 4
    • 17/10/23 22:47:26

    mikimama_official【かぼちゃモンブランです~!!】
    .
    #カボチャ は潰しやすいしなめらかになるから
    #生クリーム の搾り袋に入れて絞ると、
    詰まることなく#簡単 に#モンブラン風 になります~‼️

    .
    美味しい#クッキー の上に生クリームと一緒に絞ったら、軽くて延々と絞って食べられちゃいます~‼️
    恐ろしいスイーツです(笑)‼️
    .
    .
    .
    #手作りおやつ#手作りスイーツ#南瓜#南瓜スイーツ#かぼちゃモンブラン#おうちカフェ#instayum#yummy#みきママ#みきママごはん#おうち料理研究家

    https://www.instagram.com/p/BalzMaFDD23/?hl=ja&taken-by=mikimama_official

    • 5
    • 17/10/23 22:48:43

    子供にまでひどい暴言吐いてる方って、心が荒んでる。みきママ以下のお人柄。

    • 5
    • 17/10/23 22:59:27

    >>56613
    クックパッドのLEE掲載スイーツのパクリ!
    https://cookpad.com/pro/recipes/3484870

    • 17
    • 17/10/23 23:03:22

    >>56615

    うわー、ここまであからさまなパクりが出来る神経がすごいね!
    アルコールで頭イカれてきてるんじゃない?
    それとも生クリームアレンジしたから、もうみきママオリジナルレシピなのかな?
    すごい神経。
    写真の感じだと、みきママ作じゃなくてアシ作だろうし、ぐるになって何支店だか

    • 0
    • 56617
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 23:08:09

    >>56613
    >恐ろしいスイーツです(笑)

    本当に恐ろしい……
    よく笑ってられるね

    • 20
    • 56618
    • マッシュルームサラダ
    • 17/10/23 23:11:59

    >>56616
    八田真樹さんのレシピでも生クリーム使ってるよ
    ただちゃんともうひと手間あるの
    みきちょんはその手間を省いたレシピってだけ

    • 14
    • 17/10/23 23:17:16

    >>56609
    躾という名の洗脳されてるみたいだし、本人もノリノリでブログパーツになってるからいいんじゃない。
    目付き悪くて私は嫌いだけど。

    • 15
    • 17/10/23 23:20:55

    恐ろしいスイーツまでならまだしも
    一日中3歳児を公園にも連れていかずに
    酒ばっかり飲んでたらふく食べてたら痩せるわけないよ。
    母娘揃ってあのメタボ腹

    • 22
    • 17/10/23 23:24:32

    この人生クリームもケチッて植物性にしそう。
    仕上がり全然違うのに本物知らないから笑笑
    以前にあったけどバニラエッセンス大量に使ったら苦くて臭くて食べられたもんじゃないよ。
    バニラビーンズ位使えば?

    • 22
    • 17/10/23 23:29:23

    顔と腹だけデカすぎ。
    手足筋肉ついてない。
    誰が走るの好きなの?
    その前にあのデカ頭支えて歩けるの?

    • 22
    • 17/10/23 23:29:56

    >>56616
    完全にアシ作ですね。
    みきママの「どでかシリーズ」はメロンパンをはじめ、酷いものばかりなので、このスイーツは劣化版パクリ確定ですね。

    • 20
    • 17/10/23 23:34:29

    普通パクったらレベルアップするはずじゃ笑笑
    劣化パクリ終わってる。

    • 22
    • 17/10/23 23:38:39

    食べ方に全てが現れる。
    どれだけ取り繕ってもボロが出る、
    これは100%
    かわいそうに。

    • 18
    • 17/10/24 00:02:27

    >>56622
    3歳の子に、そんなひどい事言って楽しいですか?

    • 7
    • 56627
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 00:02:47

    >>56624
    劣化じゃなくて、料理初心者や忙しい主婦のために簡略化してあげたの!
    アタシって天才じゃない?!

    ↑これくらいのことは思ってるよ、あの料理下手は。

    • 14
    • 17/10/24 00:06:23

    >>56604
    それは嫌でしょ(笑)
    小さな妹に付き合ってあげるのと貴方の場合は全く別物だよ。頭大丈夫?

    • 2
    • 17/10/24 00:13:30

    可愛い盛りの娘をわざとブサイクに加工して世界発信してる親がいるんだから
    ひどいコメントされても仕方ないのでは?
    個人的には絶対に嫌ですけど。
    子供を守るはずの親がそうやってあえて酷い姿を晒しているのなら一番の被害者は…

    • 24
    • 56630
    • 頭でっかち藤原杏菜
    • 17/10/24 00:32:34

    >>56622
    頭がデカ過ぎて3歳のくせにまともに歩けないからいまだにバギー、抱っこなのよwww

    • 16
    • 17/10/24 00:33:56

    幼稚園児あたりまでは、お腹が出っ張って昆虫みたいな身体が普通だけどね。
    次第にお腹に筋肉がついて引き締まる。

    肥満じゃない
    バカなの?

    • 8
    • 17/10/24 00:45:30

    ははっ
    かぼちゃ大嫌いw
    万人ウケすると思うな

    • 10
    • 17/10/24 00:53:12

    >>56578
    はる兄!ジャニーズに入るにはね、気分が乗らないときでも笑顔とポーズを作らないとダメだよ、イイよ~イイよ~ってミキが言ってるかもよ
    で、本人まんざらでもないかも
    無理ですけどね~

    • 16
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ