みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 05:02:40

    >>43990
    ピヨちゃんは木曜日

    • 4
    • 17/06/24 05:37:32

    みきママも酷いとは思う。しかし根元は速人じゃないかと…。
    親に紹介してる学生時代からの彼女がいるのにみきに手を出し妊娠・結婚。
    妻の本が売れたら退職、事実上紐。
    FC2時代はしょっちゅう今晩も仕事で夕飯はいらないってーって書かれててこの頃不倫か浮気してるのかな?と読者は思ってた。
    今は妻の実家稼業をあてにして適当にやってるようにしか見えない。

    本当にだらしがない人間。

    • 32
    • 17/06/24 05:53:30

    私も杏ちゃん可愛いいと思ってる。
    ただ成長と共に、口元がゴリラに似たら、あの程度のブスに成り下がる可能性が大なのが恐怖。

    • 11
    • 17/06/24 06:04:21


    あんなに可愛いい娘をさらし者にしてまでお金が欲しいなんて、原因は全部禿人が甲斐性なしだからだよね。
    人気者でもないのに私生活の切り売りして、嗚呼勘違いだよ。

    • 22
    • 43996
    • ブログの魚拓 貼り付け
    • 17/06/24 06:09:17

    最新記事を含む『藤原家のブログ』魚拓です。
    アンチトピからブログへの流出を防ぐため、常にトピの上の方にあるようにコピペお願いします。

    *魚拓内でクリックするとアクセス加算される場合が多いので御注意願います。


    ★最新
    色が変わる?!魔法の焼きそばを作ってみよう!!
    http://archive.is/SLal9


    ママ、見て~!!②
    http://archive.is/6dBze


    ママ友達とランチ会をした~!!
    http://archive.is/2EiHS


    インスタ貼っただけ
    【今日は暑い~!!】 . . . よく晴れたから、#おやつ は#アイス だ~ はる兄は、...
    http://archive.is/Pt06I


    お家飲みをした~!!
    http://archive.is/FAVaN


    ママ、見て~!!
    http://archive.is/LLPqe


    期末試験まであと1週間。
    http://archive.is/jR0It


    杏菜のお漏らし写真をさらした
    痩せるぞ~!!ダイエットごはん。
    http://archive.is/rjFZy


    はる兄の運動会に行った~!!
    http://archive.is/eFmC2


    ピアノ発表会
    http://archive.is/uVMbR


    杏菜の股の写真ばかりをアップした
    バンソウコウ事件。
    http://archive.is/EvUsR

    • 8
    • 17/06/24 06:30:23

    >>43996
    魚拓ありがとう。

    06/18(日) ママ、見て~!!
    あ~、疲れた~!!もうだめだ~。
    今日は包丁を使わないスーパー手抜きご飯で行こう!!

    この日の気持ち悪いもやし入りハンバーグから、まともな?晩御飯載せてないんだね。
    道端でバナナ晩御飯とかパクリ実験焼きそばとか本出してる料理研究家とは思えないブログだわ。
    実際はどんなもん食べてるんだろう?怖いもの見たさでガチの晩御飯見てみたい。

    • 26
    • 43998
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/24 08:17:41

    >>43993
    何をどう間違えたらみきゴリラとそんな関係になって妊娠させたのか、
    何をどう間違えたら一家の主が嫁の収入をあてにして仕事を辞めて
    今の状態に落ちぶれてしまったのか!?
    理解に苦しむんですけどw

    あの顔のみきゴリラと3人の子を作る行為が出来る旦那ってスゴいわw

    • 17
    • 17/06/24 08:35:06

    >>43997
    実際の食事は試作品がメインじゃないかな

    • 5
    • 17/06/24 08:49:32

    >>43984
    ウスターソース大さじ9って
    小さい瓶のだと1本なくなる勢いだね。
    考えただけで吐きそう
    病気なるはずだ

    • 22
    • 17/06/24 09:10:41

    >>43999
    試作してての完成品があれなの?
    いつも思いつきと思い込みのぶっつけ本番だと思ってた。あとはパクリ。

    • 11
    • 17/06/24 09:18:32

    >>44000
    ウスターソース135cc!!この人のレシピなら4人分だよね?
    何に入れたのか知らないけどウスターソースの味しかしないんじゃ…

    • 17
    • 17/06/24 09:44:08

    みきちょん名古屋だって
    禿げは仕事休んで連休にしてたのは遊びの為ね。
    はる兄来週テストじゃないの?

    • 21
    • 17/06/24 09:44:46

    はる、部活は?休んで大丈夫なん?
    なじめてないのか?

    • 25
    • 17/06/24 09:46:53

    昨日から学校休ませてたのかもね
    れんちびの服が昨日と同じ

    • 13
    • 17/06/24 09:48:20

    >>44003
    普通父親ってそう簡単に仕事休まないよね
    んな毎回毎回家族総出で旅行しなきゃいけないもんかねぇ
    省くと禿げが不貞腐れるのかな

    • 24
    • 17/06/24 10:31:00

    >>44006
    みきがふて腐れるんじゃないの
    ハゲはいいなり
    NOと言う権利ないでしょ
    惨め~w

    • 14
    • 17/06/24 10:46:05

    キャプテンの父親なのに土日のコーチはやらなくてもいいの?ほぼ欠席みたいだけど。
    お仕事なら仕方ないけど違うよね。れんちびがキャプテンって本当なの?
    19日に期末試験まであと4日と書いてたからはる兄の試験は23日から?科目が多いから
    一日では終わらないと思うのだけど終わったのかな。何が本当なのか、嘘ばかりなのか。

    旦那の今日の服は外出してはいけないレベルだと思うけど「恥ずかしい」という感覚が
    普通とは違うんだな~と妙に納得した。

    • 38
    • 17/06/24 10:56:56

    窓の外が暗いからトンネル通過中か昨日の夜の出来事かな
    テスト期間中に子供連れまわすって非常識
    れんちびサッカーいかないの

    藤原家は只今留守中
    お近くの空き巣さんウェルカムですよ

    • 28
    • 17/06/24 11:04:08

    >>44008
    ハーパンで新幹線はないよね

    ダサダサ三兄弟に見える
    黒と黄色で工事中 笑

    期末テスト中に旅行なんてありえね~
    仕事絡みだろうね
    嘘が多くて、まともに聞いてられない
    異様な家族

    • 27
    • 17/06/24 11:16:14

    世の中には常識って言葉があります。 ブログでかりにも収入がある方は今日はそれなりの挨拶を

    されてます。さすが在日 みきちょん ただ ただ ますます大大きらいになりました。

    人として挨拶も出来ない最低の母親。。。。。名古屋に 来るな。。。。

    • 23
    • 17/06/24 11:18:52

    おうち料理研究家なら、弁当作って持ってけばいいのに。

    子供たちの顔がおうちで食べてる時より、笑顔にみえる。

    旦那の服装、くそダサすぎ。

    • 29
    • 17/06/24 11:18:57

    ブログ更新! 魚拓
    またインスタ貼っただけのブログ更新。


    【名古屋に来ました~!! 】 . . . #家族 で#旅行 に来ました~ . . まずは、...
    http://archive.is/U7HDc

    • 7
    • 17/06/24 11:35:20

    はるとは、将来もこのままの生活が続くとでも勘違いしてるんだろうね。
    親の脛かじって、ユーチューバーにでもなるつもりなのかなw
    学校やサッカー部の事はがん無視なんだね。
    ハルトやれんがイジメられても勉強できなくても誰も困らないけど。

    • 29
    • 17/06/24 11:38:34

    ハゲ良くこんな服で出歩けるよね
    一緒に居たら恥だわ
    子供もだらだらTシャツでみっともない
    ほんと出来ないアホ3兄弟って感じ
    料理研究家の家なのに毎日毎日栄養偏りまくりだわ

    • 24
    • 17/06/24 11:40:47
    • 4
    • 17/06/24 11:46:57

    旅行から帰って来たらまた、お金をたくさん使ったから節約~って騒ぐのか。
    バカの一つ覚え。

    • 27
    • 17/06/24 11:47:29

    >>44016
    禿人の服見て「おにのパンツ」を思い出したわ
    私みたいな凡人には理解しがたいセンス…

    • 21
    • 17/06/24 11:48:37

    れんちびってさ、ブサイクだよね。

    • 11
    • 17/06/24 11:55:11

    >>44013
    中国人観光客がよくやるように藤原家もボックス席にしてるのね
    ものすごくうるさそう
    同じ車輌になってしまった不運な方々、御愁傷様
    私ならJRにお金返してって言いたくなるわ

    • 25
    • 17/06/24 12:24:14

    >>44011
    私も思いました。
    仮にもゴリラはブログを通して今の生活があるんでしょ?!
    賢い常識ある芸能人はお悔やみの言葉や、内容もさすがに謹んでらしたと思います。アップされてる方も少なかったような…
    アメブロも一時はアクセス出来ないほど、影響力を持った日だったと思いますよ。
    この家族、ゴリラがよっぽど非常識で日本人からかけ離れた感情を持っているのか、よくわかりました。
    節度のない人は大嫌いです。

    • 29
    • 17/06/24 12:26:09

    禿げ旦那最低だね
    自分は顔出自分NGで批判はゴリラ嫁と子供達へってか

    今度みんなで禿げ餃子に行って餃子一皿で閉店まで粘ってやろうよ

    • 20
    • 17/06/24 12:37:45

    みき大嘘つきだから時系列は違ってると思いたい。
    はる兄の期末テストとドッキングさせたくないから。
    良かったねぇ。駅弁食べれて。みきの汚弁当なら周り迷惑ですから。
    あんが写り混まないのは男3人短パンであんがピラピラでミスマッチ
    もしくは駅弁がっついているからでしょうね。

    • 26
    • 17/06/24 12:42:01

    れん。みきのカメラには引きつった無理な笑顔が かわいそうすぎる。

    • 16
    • 17/06/24 12:43:48

    >>44021

    東日本大震災と熊本大地震の時と全く同じ。
    全てが他人事で自分だけが可愛い。

    • 21
    • 17/06/24 12:51:28

    躾がされていない男と結婚して、くちゃくちゃ音を鳴らして肘を着いて食べるとか、全部がだらしなくて豪華な結婚式あげたのにすぐに別れた後輩を思い出した。

    女性の憧れは育ちがいいレディーファーストの紳士だよな~~
    女で育ちが悪かったら目もあてられないw
    みきママみたいになる
    南無

    • 13
    • 44027
    • みき大嘘つきバレバレ。
    • 17/06/24 14:37:03

    試験近くなると「親が○○で○○だったから勉強出来なかったんだよね。」
    って大嘘ついてひたすら勉強してて。
    点数によって「やっぱり○○だったから。」とか
    「勉強してないのにまぐれで良かったさ。」とかしれーっと言う人
    いたよね。

    • 15
    • 17/06/24 15:18:42

    期末テストの最中に旅行に行かなくても来月には夏休みなのに
    ホテルが高くなるからこの時期なのかな
    この人いつも自分の都合で子供を振り回してるね
    子供達にとって旅行に連れてってくれる良い親でこの行為が毒親ってわかってないんだろうな

    • 25
    • 17/06/24 15:32:24

    >>44016

    禿人ってお父さんなのに
    工事現場みたいな模様の服恥ずかしい~ ワラ

    • 15
    • 17/06/24 15:39:33

    >>44023
    旦那の短パン、家で飲んでた時にはいてたのと同じやつだよ、信じられない
    この格好だと靴は、いつものクロックスだね
    パジャマで食事行けちゃうような家だから何でもありか
    中国人の観光客の方がまだきちんとした格好してるよ

    2chで、鬼太郎目指してんのかって笑ったわ

    • 33
    • 17/06/24 15:41:02

    中間テストの時にもカラオケ行ってたよね。
    テスト前や期間中にどうしても行かなきゃダメなのかな。
    もうちょっと子ども中心に考えてあげてほしい。

    • 28
    • 17/06/24 15:57:59

    禿人
    おまえはラガーマンかハハハ

    • 8
    • 17/06/24 16:11:06

    他人様の子供の顔出すなら禿げの顔出せよ。
    恥ずかしい・・・?いやもうその鬼太郎シャツで充分恥ずかしいから
    顔出ししてなくてこんだけ恥ずかしいって・・・wwwww

    • 18
    • 17/06/24 16:12:29

    前に勤めてた会社に、平日に自分は有休とって子どもは学校休ませてTDLに連れて行くって言ってたパートの人がいたなぁ、ホテルの予約がとりやすいし旅費が安く済むとかで。あと平日の方が待ち時間が少ないよね。
    私の経験上、親が学校を休ませれくれたのは病んだ時や身内に不幸があった時だけだったから、そんな理由で学校休んでいいんだ…って聞いた時は驚いたなぁ。

    • 15
    • 17/06/24 16:17:24

    >>44011

    マジ普通 そう思います。 ださ 禿げとも常識ないんじゃないの?
    いい歳して挨拶なしかいな~~。本当恥ずかしい家族大阪にもこないでほしいわ。

    • 12
    • 17/06/24 16:22:35

    >>44032
    ラガーマンは紳士だから
    新幹線の中はスーツだよ~
    ラガーマンにあやまって~(o^^o)

    サッカーの試合サボった
    なんちゃってインチキコーチ(通路側)

    なんちゃって鼻たれキャプテン(窓側)

    チームに馴染めない 笑顔サギ中学生(中央)

    • 23
    • 44037

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 16:34:55

    >>44036
    シマシマシャツは試合の時でした、
    ごめんなさーい( ^^)
    アイルランドに負けちゃったー

    服のチョイスがもお~天才的にダメダメ
    サッカーぽい感じにしたくて間違えてラグビーぽくしちゃったとか(笑)
    藤原さんならあり得るわー

    • 11
    • 44039
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/24 16:50:08

    >>44030
    いつものクロックスw
    もうそれだけで皆がわかるってどうなのよw

    • 18
    • 17/06/24 16:52:39

    ここにコメントしてる方って、顔も心もブサイクなのでしょうね。

    • 5
    • 17/06/24 16:55:58

    >>44038
    このインスタ
    禿人だけで
    笑える

    • 15
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ