みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 00:01:30

    出た、いいや。

    • 3
    • 22/01/22 23:45:45

    >>373200
    いいや、ほとんど自分では食べていないと思う。
    大皿やフライパンでドッカーンと出す行為に満足しているだけじゃない?
    つい最近も、おかずが沢山あるのに、みきママの席には納豆と生卵が出ていたから。

    • 13
    • 22/01/22 23:31:13

    塩サバキムチサラダ、クレイジーだね w

    • 16
    • 22/01/22 23:27:09

    また出たよ「かわいそー。」ゴリラ。何にも
    面白くないし、BBAがいつまでやってんだよ。
    お前のそのクズ過ぎる性格が1番可哀想だわ。

    • 26
    • 22/01/22 21:47:54

    杏の箸の持ち方ひどすぎる

    • 22
    • 22/01/22 21:24:31

    サラダ不味そう
    豚キムチ風って…笑
    あんちゃんカツ丼でお腹いっぱい可哀想って
    あんな不味そうな夜ご飯食べる方がよっぽどかわいそー

    • 26
    • 22/01/22 21:19:47

    みきちょんって、自分で作った料理好きなのかな?
    ダラダラしたいからおつまみって自分のため、自分が〇〇食べたかったから、とか言うけど、自分だけでも自分の料理美味しいと思ってるのかな?

    • 22
    • 22/01/22 20:46:05

    >>373196
    間違いやつ(笑)

    • 0
    • 373198

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 18:52:01

    >>373196
    ありそう笑

    • 10
    • 22/01/22 18:35:56

    杏ちゃん、今日は女の子の日でイライラしています。
    ちょっとしたことで、すぐに怒ります。

    イライラにはカルシウムです!!
    生シラスをたくさん口に放り込んでやります!!

    すると、
    杏ちゃん「マジやめろ、余計なことすんな」
    杏ちゃん、女の子の日だけじゃなくて反抗期みたいです。

    杏ちゃん、ぜってーゆるさねーかんな!!!

    • 21
    • 22/01/22 18:27:30

    >>373192
    鉄分…とかならまだマシだけど、
    赤いメニューばかり並べたりして。
    前になんかの映画の日にやってたよね。

    • 5
    • 22/01/22 17:38:38

    https://archive.vn/CdF4o
    最近はまっているマシュマロココアです!!
    NEW!2022年01月22日(土) 11時18分46秒
    テーマ:デザート




    これまでのまとめ  >>372853

    • 2
    • 22/01/22 17:30:26

    >>373192
    女の子の日なので…とか書きそうだよね。

    • 13
    • 22/01/22 17:29:34

    >>373187
    いつかあんちゃんが生理始まったらブログやインスタに書きそうでこわい。プライバシーなさすぎるから心配…

    • 23
    • 22/01/22 17:24:58

    >>373189
    すでに金とかピンクとか
    小山さんもそうだけど、髪の色をカラフルにしたがる一家なんだね

    • 21
    • 22/01/22 17:23:52

    >>373188
    うん。そうだね。料理センスなくても
    弟がそうであれだけ稼げる世の中は
    おかしいと思う

    • 6
    • 22/01/22 17:23:51

    >>373180
    はるとも血を争えないね
    そのうちカラフルな頭になるね。

    • 11
    • 22/01/22 17:06:44

    >>373183
    世に出てない美人で料理上手で言う事無しの人の親族に有名タレントが居てアピールしまくったらきっと有名になってるだろうね

    • 4
    • 22/01/22 17:05:59

    >>373181
    そういえば、自分の生理の日までブログに書くけど、性生活は書かないな。「最近、うちの旦那、夜の営みで元気がないので、精がつくご飯を作るぞー!」みたいな。一応恥ずかしいことは分かってるのかな。でもみきちょんなら書いてもおかしくないんだけどな。

    • 15
    • 22/01/22 17:02:41

    >>373183
    だから、「みきママに嫉妬してるんでしょ!」とか言う人がいるんだけど、いやいや、そんな話はしてないwっていつも思ってる。

    • 15
    • 22/01/22 16:49:20

    >>373184
    鳥だよね笑

    • 4
    • 22/01/22 16:36:51

    >>373180
    南国の鳥?

    • 0
    • 22/01/22 16:36:27

    >>373141
    それで埼玉から世田谷の一軒家、本出版、たまにテレビ、ブログ収入。
    世の中には美人で性格よくてお料理も彩り栄養満点、そんな人がたくさんいるのにね
    世の中おかしいよね

    • 11
    • 22/01/22 16:34:37

    孫娘の七五三で「銀座のママみたいにしてください」とか言う人だからな。
    ただ銀座のママはもっと品があるよ。

    • 30
    • 22/01/22 16:33:35

    >>373141
    アレを見て「みきママの家の子になりたーい」というコメントを付ける人たちの感覚が不思議。
    熱いものでも「はよ食え」とか言われるんだよ?
    前の日にみんなが箸でつついた残り物を弁当に入れられるんだよ?
    部屋の写真を不特定多数の人に晒されるんだよ?
    冗談で言った「僕のスカイツリー」までブログに書かれるんだよ?
    金曜日の晩御飯におやつとジュースがあればいいのか?

    いやだー。

    • 38
    • 22/01/22 16:30:40

    >>373153
    驚きはないけど。
    髪7色って…

    • 6
    • 22/01/22 15:47:35

    >>373153
    それよりも、みきままは法政大学卒なの?

    • 5
    • 22/01/22 15:33:31

    >>373177
    みきは太ってる方なの?
    この家は旦那とはるとが痩せてて
    元々痩せてたあんがここ1.2年でふっくらしてきてレンは最初からぽっちゃりしてる
    ってイメージ。

    • 1
    • 22/01/22 15:20:31

    >>373173
    あれ?痩せてないっけ?
    YouTube見てないからわからないけど
    なんとなく痩せたイメージだったわ
    よく考えたら若い時の結婚式の写真のイメージで話してたかもww

    • 0
    • 22/01/22 15:08:59

    >>373136
    手包みになったからチマチマやってるのと思ったけど

    • 4
    • 22/01/22 15:00:04

    https://archive.vn/CdF4o
    最近はまっているマシュマロココアです!!
    NEW!2022年01月22日(土) 11時18分46秒
    テーマ:デザート




    これまでのまとめ  >>372853

    • 8
    • 22/01/22 14:57:29

    >>373171
    頭皮は痩せたけどw

    • 6
    • 22/01/22 14:53:06

    >>373171
    旦那痩せた人?
    痩せてる?

    • 0
    • 22/01/22 14:50:55

    かなり高カロリーだろうね。じゃないって。
    カロリー計算くらいすれば?

    • 9
    • 22/01/22 14:47:44

    >>373168
    みんな少しふっくらよね
    旦那は痩せた人なのにね

    • 1
    • 22/01/22 14:45:17

    何でもかんでも指突っ込まないと気が済まないの?電子レンジも良い加減掃除しろよ。

    • 29
    • 22/01/22 14:26:40

    デブ基準は人それぞれだね
    美意識の高さや自分の体型によるんだろうな

    • 9
    • 22/01/22 14:15:24

    この家で細い人は誰もいないと思う。
    はる兄が普通。
    後は少しふっくら。

    • 7
    • 373167

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 14:10:39

    >>373164
    みきはどう見ても50キロ以上あるよ。

    • 10
    • 22/01/22 14:09:18

    >>373164
    え?みきママ?

    • 1
    • 22/01/22 14:05:54

    >>373163
    顎とか結構ぶくぶく太ってるから出てきてると思うよ。そのうち思春期は太るのかな?
    でも体質ってあるからあんだけ食べてるみきもデブじゃないしあんちゃんは太らないかもね

    • 6
    • 22/01/22 13:55:27

    今朝はマシュマロココア?夜はドーナツやお菓子やジュース。まともな食事は給食だけ?
    そんな食生活してると太りそうなものなのに言うほど太ってないよね?イメージ、高カロリーやバランス悪い食事→太るって思ってたけどそんなことないのかな?よっぽどよく動いてカロリー消費?代謝が良さそうで羨ましいわー

    • 7
    • 22/01/22 13:50:59

    >>373158
    と申しております

    • 0
    • 373161

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 13:49:44

    >>373158
    あなたはどうでもいいんだろうけど、それはあなたの事であって、痩せてる太ってるに夢中な人がいるんだから横からはやめてもらえるかしら
    引っ込んでて。あたしはアンは痩せてると思うしレンは大食だと思ってるわけ

    • 0
    • 22/01/22 13:26:14

    >>373153
    別に両親の馴れ初めだからなんてことないのかもしれないけど、あのみきちょんの弟の発言だと思うと。寒いw

    • 12
    • 22/01/22 13:23:55

    少食とか大食いとか太ってる痩せてるもどうでもいいけど、みきちょんのご飯が不味くて大した量は食べてないんだろうなとは思うわ。
    実際何日もおかずが残ってたり、リメイクという名の魔改造された残飯も出てくるし、まあそれさえも一口二口食べてマズってなっておしまいじゃない?
    食べるものないならお菓子でも食べてろって母親が言うくらいだから、主食はお菓子かもね。

    • 13
    • 22/01/22 13:05:18

    >>373155
    おばあちゃん、なんでもかんでもうがって考えすぎ。そんなつもりなくただ言ってるだけだから。
    そのうちご飯まだ食べてないとか言い出さないでね

    • 4
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ