みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 17:11:59

    こんな発言、食べ方はイヤだ。

    • 24
    • 17/03/26 17:10:09

    はる兄はいつも熱血先生に相談させて貰ってたとかって書いてたけど、そんなにいつもなんの相談してたんだろーね?
    ゴリラのことで悩んでたりして?

    • 13
    • 17/03/26 16:50:24

    昼ご飯じゃなくて晩ごはんでしょ
    お弁当ごっこでもやってんのか?

    • 6
    • 17/03/26 16:05:19

    >>36506
    深いわ~。
    手をかけて無いことは確かだと思う。
    「やってもらった事以上の事は出来ない」って
    幼い頃の自分の声か。。。

    • 10
    • 17/03/26 15:22:08

    >>36496
    育てたように子は育つっていうから
    みきゴリラ自身が放置されて愛情たっぷりの
    手作り弁当なんて作って貰ったことが無いんでしょう…あのラーメン屋の母親に。
    今の餡と同じように、店が忙しいからと
    公園に連れていってもらったり
    同年代の子らと遊んだり行き来もなかったんでしょう。
    だから、娘の可愛がり方なんてわからない。
    餡が誰かに可愛がられたら嫉妬するんだよね。
    年々それが露骨になってる…。

    • 18
    • 36505
    • トクホのウーロン茶
    • 17/03/26 15:03:50

    禿人はあの汚料理で自分より稼いでるみきママに何も言えないヒモ旦那だから何が出てこようと文句なんて言えないんだよww
    決定権は全てゴリラにあるからww

    あんなクソガキ餡子でも上にお兄ちゃん二人っていいな、憧れるわ(笑)

    • 8
    • 17/03/26 14:54:17

    うちは地方だけど卒業式には在校生出るよ。
    藤原みたいに家族みんな出席はあり得ないけどジジババまで来てる家もあってなんで?って思った。
    卒業、入学は両親だけにしとけよ。

    • 13
    • 36503
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 14:34:54

    怪盗グルーみて昼まで寝てるんだと思う
    2歳児が夜のロードショーに時間まで元気なのもやばいね

    • 11
    • 17/03/26 14:14:36

    のり弁ランチ、珍しく餡子がいないけど餡子の分はなかったのかしら
    鮭も4切れしかないしね
    お昼でもニートなヒモ禿人はいるだろうしそう考えると一人分足りないよね
    まあどちらにしてもあの超偏食餡子じゃこんな汚弁当食べられないと思うけど

    • 7
    • 17/03/26 13:56:00

    のり弁はね、買った方が安いと思います笑

    のり弁1人前380円としても4人分で1520円
    毎回どんな計算してるのか知らないけど今日の食費は○○円でしたー。って千円以下の金額なのに
    のり弁だけは高くなるんだね。
    みきママ マジック~

    • 19
    • 17/03/26 13:14:42

    あの机にドーーンと置かれたやかんは何?!
    もしかして麦茶入ってるの??
    麦茶ポットにうつさないの??

    ほんと、この人ムリ~~。
    わざと、騒いでもらうためにやってるのかも。
    普通だったら、やかんから直接飲んでても、写真写るからってよけるよね。
    みきママの子供に産まれて、みんなかわいそう…。

    • 11
    • 36499
    • このブログを支持している人は
    • 17/03/26 12:58:07

    >>36495

    同レベルなんだと思います。
    気にならないから支持できる。

    それにレシピや動画を見て、美味しそう、作ってみますっていう人達、あの得体の知れない混ぜ物を炊飯器で炊いたグラタンを認め、美味しそうっていう人達(料理の基本わかってない)、口に入れる物を作る調理台に汚い子供乗せたら、かわいい、癒される~という人達だもの。

    • 7
    • 17/03/26 12:52:09

    >>36496
    ほんとそれだよー!
    毎日仕事にいく前に弁当を三つも四つも作ってる母親もざらに居てるんだから、藤原さんもっと早起きしてまともな朝ご飯や弁当一つ位作るのは当然!
    増してや料理家がめんどいって、なら料理家辞めれば?って話だよ

    • 18
    • 17/03/26 12:27:46

    ガーリックトーストも料理家なら自分でパンから焼きなさいよ、せめてフランスパンにしたら?
    食パンでって‥
    某人気料理ブロガーさんの手間暇惜しまない御料理を見習いなさいよ
    この方は本も宣伝しなくても常に売切れ状態ですよ

    • 8
    • 17/03/26 12:24:25

    世の中のお母さんは文句ひとついわずに毎日かわいい子供たちにお弁当作ってるよ。あんたはそんな気持ちないのかい?信じられん

    • 19
    • 17/03/26 11:59:31

    大皿ばっかりに盛り付けてるから面倒くさくなるんだよ。
    人数分盛り付けて食べやすくしてあげるのが普通なんだけどね。この人、取り皿とかもないよね。
    みんな膝ついて食べてるし、このブログを支持して見てる人はなんとも思わないのかな?
    こんな当たり前のな事も出来ない人がよく料理研究家名乗ってるよ。

    • 16
    • 17/03/26 11:53:21

    家族で卒業式って、見た事ないわ

    • 13
    • 17/03/26 11:52:07

    パウンドケーキ、パサパサそう。
    ほうれん草、あれこそレンジでやればいいのに。
    切って茹でて、洗って、しぼって、栄養タダボレじゃん。牛乳パックのまな板もあり得ないけど。
    簡単でしょう?って、バカじゃない?

    • 15
    • 17/03/26 11:42:23

    こんな非常識な親を野放しにしている地元の住民も、藤原と同じ感覚なの?と疑いたくなります。

    • 13
    • 17/03/26 11:30:12

    >>36447
    それだよー!それなら早く注意しろよって話
    この口裂けゴリラおばさんて写メラー症候群なんじゃない?

    • 12
    • 17/03/26 11:26:40

    ハンバーグとか匂いが染み付いて米炊いたときに気にならないの?
    しゃなママの卒業お祝いの料理が凄かったわ!
    こんな料理に目をつむって「旨い~!」と絶賛してるはるとが気の毒だわ

    • 10
    • 17/03/26 11:23:00

    ブサキモ餡子が余所の記念撮影に混じり混んで迷惑を掛けてるんだからその様子をわざわざ写メってないでさっさっと注意しろよ

    • 17
    • 17/03/26 11:22:28

    みきママに学べ(笑)

    • 3
    • 17/03/26 10:51:11

    海苔弁1人分づつ盛るの面倒くさいって信じられない!逆に海苔弁の大皿盛りってありえない。
    いつもなんでも1つの皿なのはめんどくさかったからなんですね。料理研究家なのに(笑)

    • 16
    • 17/03/26 10:16:45

    みきママって実は膝から下が太いのを気にしてるから
    イベントでもエプロン&黒タイツが多いよね
    でも、卒業式はさ、黒だか紺だか知らないけどダークカラーのスーツなんだから
    足はストッキングにしないと葬式ルックだよw
    ママ友いないから、当日何着る~?なんて
    打ち合わせとかも誰とも出来ないから
    いつもトンチンカンな服装…
    みきママ~!
    入学式は明るい色のスーツにストッキング、髪の毛もちゃんとまとめて来てね~
    旦那は下二人を面倒見て一緒に来るなよ!!

    • 14
    • 17/03/26 09:44:27

    >>36484

    接客や営業する人のスーツではないよね!?

    • 8
    • 36484
    • はげとのスーツ見て思ったんだけど
    • 17/03/26 08:14:46

    はげと、本当に近ツリて働いてたのかな?

    近ツリ社員にしてはあのスーツ安物丸出しなんですけどwww

    • 6
    • 17/03/26 08:11:58

    煮込みハンバーグに
    ピーマン入れる?

    • 6
    • 17/03/26 07:37:01

    >>36481
    我がままで言うこと聞かなくて手におえない娘だってブログで嘆いてんのに
    卒業式の時だけ聞き分けの良い子になるわけないのにそれ分かってて連れてくって他の人達に迷惑かけても、そんなもん何とかなるさ的な考えなんだろうね
    中学の入学式も一家総出かしら

    • 22
    • 17/03/26 07:00:29

    >>36468
    コメントハネラれたんだー!普通は餡子みたいな子は置いていくよね!
    普通の子よりも騒ぐんだし、躾も全然出来てない様な子なんだから

    • 13
    • 17/03/26 06:57:09

    >>36469
    常識を知らない両親だから注意すらせず写メってるし、餡子マジでブ〇イク、
    躾も根性も全くなってない!

    • 12
    • 17/03/26 06:51:59

    >>36472
    ほんとそうだよねー!! テレビやらブログでゴリラより酷い料理作る料理家を見たことないわー

    • 12
    • 17/03/26 05:08:36

    今日のライブクッキングは
    「日本でも入手しやすい材料を使った、みきママさんオリジナルのシンガポールチキンライスを紹介してくださいますよ。」だって 良かった日本料理じゃなくて!

    • 3
    • 36477
    • ブサハゲ顔デカ餡子クサイ
    • 17/03/26 00:55:56

    クソ餡子のあのGAPのパーカはパジャマなのか洋服なのか
    兄たちが着てるものを見る限り餡子もパジャマのはずだけど
    このパーカ外出時に何度も着てたよね
    どうなってるの
    家の中でパジャマの上にパーカ羽織るほど寒くないだろうしやっぱりパジャマとして着てるのか
    この家はパジャマと洋服の区別がないんだね
    ほんと何から何まで汚い

    • 9
    • 36476

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 23:02:20

    みきママもっと料理レシピ教えてね

    • 4
    • 17/03/25 22:31:51

    >>36473
    弟ファンの若い子が真似して、この煮込みハンバーグ彼氏に作ったら結婚どころか別れようって言われると思う
    特にグラタンって言い張ってるあれ、絶対にやめといた方が良い(笑)

    • 15
    • 17/03/25 22:22:14

    料理研究家のブログ??

    誰かも言ってたけど、ただのヤンママブログだよね。

    ピーマンの切り方、あれはないわ、あれがすべて

    • 8
    • 36472
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 22:10:17

    最近テレビでよく見る、志麻さんという おかずの作りおきの方。短時間で無駄なく、美味しく、見栄えのいい料理をみせてくれる。世の主婦が見たいのは、こっち。NHKも趣味悪い。トースターを使って、やら 炊飯器を使って、やらは 別に新しくないし、みきままの、やっつけ仕事が無理。受け入れられない。

    • 10
    • 17/03/25 20:10:32

    あんちょー自由人
    絶対自分の子引っかかりませんよーに笑

    逆に将来落ちるのも楽しみだが笑

    • 4
    • 17/03/25 19:55:37

    >>36467
    炊飯器でポーチドエッグなんて時間と電気代がムダだけどまだいいよ
    いつだったかお味噌汁の中でポーチドエッグにして具材がこびりついた卵すくいだしてたのが本当に気持ち悪かったよ

    • 14
    • 17/03/25 19:53:51

    餡子、卒業式で騒いでたんじゃない?
    じっと座ってられないでしょ。
    ご飯の時でさえ、座ってられないんだから。

    • 16
    • 17/03/25 19:48:36

    うちの小学校では、席数が限られているので卒業生の兄弟の出席は自粛して頂きたいと言われましたよ。
    学校に兄弟のいる場合は、6年生とのお別れ会をちゃんと行っているので、出席はできるだけ控えるようにと。
    これをコメントしたら、当然はねられた。

    卒業生1人に対して4人分の席を取るなんて、考えられない。

    • 23
    • 17/03/25 19:30:33

    >>36460
    学校によって違うと思うよ うちなんかは在校生は5年生だけ出席
    家族は大人のみで弟や妹なんかは学校が見てくれて式には出れない

    次は炊飯器シリーズで本を出すか連載なのかだろうけど
    炊飯器で作る方が不味くて面倒な料理ばかりw
    炊飯器で温泉卵(ポーチドエッグ)て馬鹿としかw
    100均でレンジかけるだけで温泉卵作るのがあるのに

    • 14
    • 17/03/25 19:27:19

    まだ食材を入れただけの炊飯器の写真、ふたが汚い!!
    炊飯器使った後ならわかるけど、使う前なのにあの汚さ。ふた、しばらく洗ってないな。
    ブログに載せるなら、普通気を使うよね。
    みきママ、やっぱりだいぶん世間とズレた神経を持ってるね。

    • 7
    • 17/03/25 18:51:30

    生き方や考え方が貧相なんで、そういう人は何着ても貧乏臭いし、顔も貧乏臭い。
    まあ、センスもないけどね。

    • 7
    • 17/03/25 18:49:39

    炊飯器で煮込みハンバーグ?毎度毎度呆れますね。

    • 7
    • 17/03/25 18:15:08

    >>36462
    愛情を感じないんだよ
    みきママって私子供思いの良い母親なんです!って自己主張の強いポエム書くわりに実際は今回みたいに手抜き料理しかしなくてピーマンの切り方一つ見れば愛情込めて作ったかどうが分かるってことにいい加減気づいたほうがいい
    しかしガス止められてるってんじゃないかってくらい使わないよね

    • 17
    • 17/03/25 17:51:17

    なぜ、煮込みハンバーグを炊飯器で作る??
    コンロ、全部ふさがってたのか??

    炊飯器を使うその発想の意味がわからない。
    しかも炊飯器のお釜がハゲて汚らしいよ。炊飯器をそんな使い方しないでよ~。

    • 20
    • 36461

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ