みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 36472
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 22:10:17

    最近テレビでよく見る、志麻さんという おかずの作りおきの方。短時間で無駄なく、美味しく、見栄えのいい料理をみせてくれる。世の主婦が見たいのは、こっち。NHKも趣味悪い。トースターを使って、やら 炊飯器を使って、やらは 別に新しくないし、みきままの、やっつけ仕事が無理。受け入れられない。

    • 10
    • 17/03/25 20:10:32

    あんちょー自由人
    絶対自分の子引っかかりませんよーに笑

    逆に将来落ちるのも楽しみだが笑

    • 4
    • 17/03/25 19:55:37

    >>36467
    炊飯器でポーチドエッグなんて時間と電気代がムダだけどまだいいよ
    いつだったかお味噌汁の中でポーチドエッグにして具材がこびりついた卵すくいだしてたのが本当に気持ち悪かったよ

    • 14
    • 17/03/25 19:53:51

    餡子、卒業式で騒いでたんじゃない?
    じっと座ってられないでしょ。
    ご飯の時でさえ、座ってられないんだから。

    • 16
    • 17/03/25 19:48:36

    うちの小学校では、席数が限られているので卒業生の兄弟の出席は自粛して頂きたいと言われましたよ。
    学校に兄弟のいる場合は、6年生とのお別れ会をちゃんと行っているので、出席はできるだけ控えるようにと。
    これをコメントしたら、当然はねられた。

    卒業生1人に対して4人分の席を取るなんて、考えられない。

    • 23
    • 17/03/25 19:30:33

    >>36460
    学校によって違うと思うよ うちなんかは在校生は5年生だけ出席
    家族は大人のみで弟や妹なんかは学校が見てくれて式には出れない

    次は炊飯器シリーズで本を出すか連載なのかだろうけど
    炊飯器で作る方が不味くて面倒な料理ばかりw
    炊飯器で温泉卵(ポーチドエッグ)て馬鹿としかw
    100均でレンジかけるだけで温泉卵作るのがあるのに

    • 14
    • 17/03/25 19:27:19

    まだ食材を入れただけの炊飯器の写真、ふたが汚い!!
    炊飯器使った後ならわかるけど、使う前なのにあの汚さ。ふた、しばらく洗ってないな。
    ブログに載せるなら、普通気を使うよね。
    みきママ、やっぱりだいぶん世間とズレた神経を持ってるね。

    • 7
    • 17/03/25 18:51:30

    生き方や考え方が貧相なんで、そういう人は何着ても貧乏臭いし、顔も貧乏臭い。
    まあ、センスもないけどね。

    • 7
    • 17/03/25 18:49:39

    炊飯器で煮込みハンバーグ?毎度毎度呆れますね。

    • 7
    • 17/03/25 18:15:08

    >>36462
    愛情を感じないんだよ
    みきママって私子供思いの良い母親なんです!って自己主張の強いポエム書くわりに実際は今回みたいに手抜き料理しかしなくてピーマンの切り方一つ見れば愛情込めて作ったかどうが分かるってことにいい加減気づいたほうがいい
    しかしガス止められてるってんじゃないかってくらい使わないよね

    • 17
    • 17/03/25 17:51:17

    なぜ、煮込みハンバーグを炊飯器で作る??
    コンロ、全部ふさがってたのか??

    炊飯器を使うその発想の意味がわからない。
    しかも炊飯器のお釜がハゲて汚らしいよ。炊飯器をそんな使い方しないでよ~。

    • 20
    • 36461

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 17:44:05

    >>36441
    このコメ読んで疑問に思ったんだけど、今の卒業式って在校生に見送られての式じゃないの?

    • 3
    • 17/03/25 17:39:28

    キムチ豚汁…確かにキムチも、豚汁も大好きだけど、
    キムチと豚汁は別々に食べたい(焦)

    みきママの料理は添加物だらけの汚料理だし…

    この人、素材の味を生かすってことを知らないんだね(白目)

    • 9
    • 17/03/25 17:25:32

    >>36447
    餡のジャケット、パッツンパッツンだねw
    禿人のジャケットもボタンはちきれそうになってたし、親子でサイズの合わない服を無理矢理着てて貧乏クサ・・・
    このジャケット、デザインが古くさいからリサイクルショップでやっすいの買ったんだろうね
    サイズ合わないけど一日だけだからこれでいいやってw
    ほんとこの親は子供にお金も手もかけないわ

    • 8
    • 17/03/25 17:07:25

    親も汚料理研究家卒業したら?

    • 8
    • 17/03/25 16:44:53

    この人今すっごい調子乗ってるんだろうね
    だからあーゆうこと普通にできるんだよ…
    あれできる人いる?

    自分されたら絶対嫌なんだけど
    誰でも受け入れてくれるって思ってそうね

    • 3
    • 17/03/25 16:27:39

    >>36441
    「小学校の卒業式で『非常識じゃない!?』と呆れられてしまう親の行動9パターン」
    ってのに何個当てはまるのかしらね

    >義父母や兄弟を同行して、何席も独占する 

    • 11
    • 36454

    ぴよぴよ

    • 36453
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/25 16:22:05

    今度は炊飯器レシピの本を出そうと目論んでいそう。

    • 6
    • 17/03/25 16:06:14

    卒業式の写真のはると、自分かっこいいみたいに思ってるよね。あの目、ナルシストだわ…。

    みきママの弟に似て、かなりブサイクちゃんだよ。
    みきママの弟も、よくあの顔で芸能人になれたな。
    いつもモアイと重なる。
    はる兄、みきママ遺伝のつり目に、しゃくれぎみの顎。
    ないわ~~。

    • 17
    • 17/03/25 15:24:15

    相変わらず…服のセンスないわ~

    • 9
    • 17/03/25 15:23:36

    >>36447
    そしてパシャりと一枚いくか?普通?
    できないょね…
    まぢないわー
    なさすぎる…
    みきママの親もおかしい感じだもんねー

    • 4
    • 17/03/25 15:15:29

    某人気料理ブロガーの料理はクオリティーが高過ぎてスゴイね!藤原さん、ここ見てますかー?

    • 6
    • 17/03/25 15:12:08

    ホウレン草のパウンドの動画で餡子がなに言ってるかわからんけど、三歳前ってあんなもんだったかな? しかも餡子の横から入る声がウザイし、自称料理家の娘なら犬食いもやめさせろよ、みっともねー!

    • 12
    • 17/03/25 14:40:34

    だとしたら、注意しろよ。

    • 14
    • 17/03/25 14:29:26

    あんちではないけど、あのグラタンはないわ。
    汚らしいし、そこまで手抜き、時短にこだわる意味がわからない。チーズの焦げ目あった方が絶対いいと思う。見た目も味のうちって料理家の人言うよね?
    今回は本当にゲロみたい。離乳食作る手も汚いし、あの牛乳パックだけのまな板も嫌だ

    • 12
    • 36445
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/25 14:25:15

    炊飯器では米を炊くだけにしてー!!!
    米炊かないからいいのか。藤原家は(笑)いつもま四角のご飯だもんねーwww

    • 10
    • 36444

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 13:49:12

    >>36441
    何かあれば1分で走って帰れる距離よね
    半日お留守番させる訳でもないし、式典の間だけなら4年生になる兄が3歳になる妹の面倒ぐらいみれるでしょ
    卒業式は藤原家だけのもんじゃないって言ってやりたい

    • 10
    • 36442
    • ゴリラよ、卒業式くらいデカイ口を閉じろ
    • 17/03/25 13:31:35

    >>36440
    いつもの季節感ゼロの中華系ダサ花柄ワンピよりかはマシ?www

    • 3
    • 17/03/25 13:24:33

    そもそも、小学校からすぐ近所に住んでるんだから
    下二人は遠慮させて留守番でしょう
    保護者家族席なんて限られてるはず
    それを一人の卒業生に四人がついてくるなんて
    ブサ娘はゴリラの膝の上にしたって
    幼児なんていきなり叫んだり泣いたりするから
    普通はこんな場には連れてこないよ
    あ~ほんと非常識
    こんな日にこそアシさん達に自宅に来てもらえよ

    • 19
    • 17/03/25 13:09:01

    パーカ以外は全く同じだね
    フォーマルな場でも着古した安物の普段着w
    パジャマで外出したり娘を調理台の上で踊らせる人だから何でもありなんでしょうね

    • 15
    • 17/03/25 12:27:08

    卒業式の娘さんの水玉ワンピース(?)とタイツ、コンビニの時に着てたのと一緒?

    • 10
    • 36438
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 11:14:37

    >>36433
    坂上忍の顔色もジトッとした目で伺うように見てて気持ち悪いと思った。
    意外と小心者で相手の顔色みてるね。

    • 7
    • 17/03/25 10:39:35

    >>36425
    旦那じゃない男性だったら笑えますね。

    • 1
    • 17/03/25 10:36:55

    >>36434
    息をするように嘘とキムチ臭を吐き出すのが
    みきちょんですからw
    みきちょん、頼みの綱の弟も下半身が緩すぎて
    NewSのファンからも
    小山イラネ、辞めれって言われ出したね
    どうする?キャスターも下ろされたら
    もうソラジローグッズも出せないねw

    • 6
    • 17/03/25 09:06:51

    金、金頭いっぱいで疲れとって休んだ方が笑

    いい加減ブログ稼ぎやらあらゆる手段で稼ぎ大変やねー

    • 4
    • 17/03/25 09:03:05

    ほうれん草のパウンドケーキのときにあんちゃんほうれん草嫌いって言ってるじゃん。離乳食の本のときは今でも野菜はちゃんと食べますとか言っておきながら…

    • 15
    • 17/03/25 08:57:57

    >>36432
    みきママの目が怖いと思ったことある
    だいぶ前だけどフジテレビで女子アナと料理するコーナーでアナの目をジーッと見続ける目がすごく怖かった
    思わず、え?!って思った

    • 8
    • 17/03/25 08:05:10

    最近さ目が怖い…
    思わない?
    闘病中の感じの目してる気がする?
    病気ではないかな?

    • 4
    • 17/03/25 07:49:19

    芸能とか目指してそー笑
    でもー無理笑

    口裂け顔本当怖くない?

    • 3
    • 17/03/25 07:42:05

    >>36426
    確かテレビの時も顔だしてた様な気がする‥
    だからブログで隠す意味が分からないんだよね~
    でも兄二人はもう顔だしはそろそろ止めた方がいいと思う

    • 10
    • 17/03/25 07:39:12

    >>36428
    なに喋ってるか全く解らんし、肘ついて本当にお行儀悪い子だよね
    蓮がかなり気を遣って餡子に美味しいよと言ってるし

    • 10
    • 17/03/25 07:19:15

    ゴリママのほうれん草のパウンドケーキ不味そうだなー。この人の料理って塩分糖分高いよね。

    • 12
    • 17/03/25 06:49:50

    「お世話をすることになりました」くらいにしとけば良いのに。
    「コーチになりました」だってW
    審判の資格でも取ってから言いなよ。

    弟も、自薦リーダーだしw
    姉も弟も、
    皆さん、キャパオーバー

    • 5
    • 17/03/25 06:30:30

    >>36425
    妻にテレビで旦那の給料が安いから節約始めたとか甲斐性のない旦那代表みたいな言われ方してるからブログで顔出しするの恥ずかしいんだ(笑)と思ったけど本には顔出してるの?!
    意味分からん、この旦那…あ、本にだけ顔出すのは、やっぱお金?(笑)

    • 8
    • 17/03/25 05:56:30

    >>36424
    本には顔だししてるんだから隠す意味がわからん

    • 5
    • 17/03/25 05:25:23

    >>36419
    ここの旦那はなんで一人だけ顔隠してんの?職業餃子屋でしょ?顔隠す必要ないじゃん
    まさか恥ずかしいから嫌だとかそういう理由じゃないよね
    隠すなら未成年の子供の方を隠してあげればいいのに

    • 8
    • 17/03/25 05:02:35

    >>36260
    こいつのき〇がいめいた顔で作る汚料理はほんと唾とか手のバイ菌が入ってそうでキモ過ぎ

    • 9
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ