みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 21:08:44

    >>32369「アンチとかでは無いけど」

    ていうか、「これは、おかしい、あり得ない」と思うことをここに書き込む人を、アンチと呼ぶのではないの?
    みんな、アンチという認定証かなんかがあるわけじゃなくて、それぞれが「これは、ないわ~」って思うことを書き込んで、この掲示板があるんだと思うけどね。

    • 0
    • 17/01/17 21:15:56

    人間ね引き際を見極めるって大切な事なのよ。
    小学生の研究じゃないのだから「カレーに青のり入れてみましたー」はないよね?
    もうネタ切れだよね?

    • 0
    • 17/01/17 21:17:30

    こんな子供を巻き込むようなダイエットして痩せたところで誰も褒めちゃくれないよ
    これで、みきママが痩せたとしたら同じ食事を強いられた子供達も同じく痩せるって事でしょ?
    下手したら運動量が多くてビールを飲んでない子供達の方が痩せてしまったらどうすんの

    • 0
    • 17/01/17 21:26:28

    >>32334さん

    笑った。何のジョークだよ。
    ポトフのキャベツが置いてあるのかと思った(笑)。

    • 0
    • 17/01/17 21:55:19

    ダイエットするなら勝手にやれよ
    こどもを巻き込むのは可哀想
    育ち盛りのこどもたちにはまともなご飯をあげようよ

    • 0
    • 17/01/17 22:23:24

    >>32323
    藤原さんの日本語、面白いですよね。
    高校の幼馴染ってのにも吹きました。
    お子さん達がかわいそうでなりません。

    • 0
    • 17/01/17 22:33:44

    ここの皆のコメントを読んでから
    みきママブログを読むと皆のつっこみが蘇って

    ただのオモシロ・ブログになる(笑)。


    電車内でみきママブログ読んで爆笑しそうになった。

    • 0
    • 17/01/17 22:36:26

    >>32374あんなデカいキャベツを出すなら最初からジャガイモやニンジン入れてコンソメでポトフにししたらいいのにね。切り干し大根をコンソメで煮たスパゲティよりよっぽど子供たちもおいしく食べれると思うけど。 そもそもみきママはカロリーが偏った食事ばかり作ってからダイエット食には向かないと思うよ。

    • 0
    • 17/01/17 22:37:18

    子供達、せっかくお正月親戚の家で栄養とれたのに変なダイエットに付き合わされて…

    • 0
    • 17/01/17 22:42:26

    >>32378さん
    レスありがとうございます。

    あのキャベツかじるんでしょうか、手で持って(笑)。



    食育が頭にないとねぇ。
    ビール止めたら痩せるという栄養とカロリーの概念がない。

    • 0
    • 17/01/17 22:54:12

    >>32347
    みきママに対する不満あるからカキコミします。
    が、普通に幸せある生活してますよ?
    何なのこのヒト、アホか?

    • 0
    • 17/01/17 22:58:45

    >>32373
    ビールの宣伝>家族の食事バランス
    みきママ方程式。

    • 0
    • 17/01/17 23:45:57

    >>32377
    わかる

    • 0
    • 32384

    ぴよぴよ

    • 32385

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 01:03:19

    しゃなママさんがコメントで傷ついたってブログに書いている。

    タイムリーすぎていやな予感がするのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 17/01/18 01:21:49

    >>32386
    何があったの????

    • 0
    • 17/01/18 01:30:38

    >>32369
    同感。つまみじゃないんだから

    今やブログのタイトルも空々しい

    • 0
    • 17/01/18 01:37:35

    >>32387
    いや、判んないんだけど、しんどいこコメントがあったから、としか。

    ちょうど昨日、しゃなママさんだけがなぜ持ち上げられるのかって
    ここの書き込みで話題になったから。

    なんかタイムリー過ぎません?

    • 0
    • 32390
    • 嫌な展開になって来ましたね
    • 17/01/18 03:14:46

    しゃなママさんへのしんどいコメントの文章を見てないからあくまでも推測ですが、もし万が一藤原関係者が書いたとしたら「りん」も藤原関係者ですね

    それも、人格障害の関係者だと思われます

    人格障害者は、表面上は平静を装いながら水面下で自分の味方となり手足として働く人間を確保する技に長けていますからね

    • 0
    • 32391
    • りんの一番最初のコメントをよく見て下さい
    • 17/01/18 03:39:47

    >>32329

    散々藤原批判を書いて「私は藤原アンチです!皆さんのお仲間です!」と印象付けた後に「他にも料理ブロガーがいるのに何故しゃなママさんばかりが持ち上げられるの?」コメント

    それで様子を伺った

    りんとしては、ここで他の料理ブロガー推しの人としゃなママさん推しの人とバトらせたかったけど、しゃなママさんが頭ひとつ抜きん出てるのがわかったために嫌がらせコメントをした

    表向きはしゃなママさんの凄さに同感したようなコメント書いてたけど、最初しゃなママさんの凄さをなにもわかってなかった人間か、あんな短いやり取りの中ですぐにわかる訳かない

    りんは最初からしゃなママさんに嫌がらせコメント書くつもりだったけど、しゃなママさん以外の料理ブロガー推しの人が嫌がらせコメントを書いたようにする作戦だったみたいだけど、この一連のりんの動きは全て人格障害者の十八番の「印象操作」そのもの

    • 0
    • 17/01/18 03:55:45

    >>32371

    で?いちいちうるせーから笑
    ここはコメント書いた人に対して悪く書くトピじゃなくて、みきママに対して書くトピなの!
    あんたみたいに、余計な事書く奴がいるから荒れるんだよ笑

    • 0
    • 17/01/18 04:40:52

    他のブロガーさんを攻撃するなんてほんと本人もヤカラの人も最悪だね。実力でがんばりなさいよ。同じ土俵にも立てないからってwww

    • 0
    • 17/01/18 05:43:30

    例のゴリラ一派がクロに近いけど、実際にやったやらないは別にしてクロかグレーと思われてる事がゴリラのしてきた事を物語ってるよね

    ゴリラ一派が白だと断言できる人の方が少ないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 07:07:29

    理解できてない…笑

    • 0
    • 17/01/18 07:07:51

    何があったの?詳しく

    • 0
    • 17/01/18 07:21:48

    昨日他にも素敵な料理ブロガーさん沢山いたのに、何でしゃなママさんだけ持ち上げられてるのかってコメントした『りん』さんって人がいたんだよ。
    アンチだと疑われて物凄く謝ってたし、あまりにもしおらしくしてた。
    けど昨日のブログでしゃなママさんが酷いコメント貰ったって・・。
    りんさんか、りんさんのお仲間がやったと考えるのが自然だよね。

    • 0
    • 17/01/18 07:26:03

    どなたかも書いてたけど、あれだけディズニーのグッズ載せて、オラフの下りも何度も載せてるけど、あんちゃん、ディズニーに行ったら喜ぶだろうなって、行ってんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/18 07:27:59

    >>32348、初めにりんのコメントを疑った者です。その後のコメントにも即レスで、その後も長々と色んなコメントにレスしてるし。一番最初のりんのコメント、やっぱり違和感ある。

    もし、これがりんだとしたら、相当たちの悪い病気だね。

    • 0
    • 17/01/18 07:38:22

    ここに他の方の名前を記載することで、実力じゃないところで、良くも悪くも評判になることは予想される。私は他に優秀で素敵なブロガーさん知ってますが、名前は出さなかった。ここに来る人は、そういう分別がある人だと思っていたので、急に名前が出て、大絶賛してることに違和感を感じてました。
    誰の仕業かは想像に難くないですね。

    ヒモ旦那の新しいチャレンジってこれ?Spring Sentenseにでも取材してもらって悪業を世に出してもらおうかしら(笑)。

    • 0
    • 17/01/18 07:49:20

    最近、りゆとかかおりとか、ひらがなの女性名で荒らす一派がいたよね。りゆもそのひとりかな、って最初にやな予感がした。

    • 0
    • 17/01/18 07:54:31

    「りんもそのひとりかな」の間違い。

    • 0
    • 32403

    ぴよぴよ

    • 32404
    • 嫌がらせ犯人に一言
    • 17/01/18 08:27:33

    しゃなママさんへコメントするには、アメーバのアカウントを持ってないとコメントできない設定になっている

    犯人は捨てアカウント作ってコメントしたと思われるが、しゃなママさんが嫌がらせコメントを保存して調査依頼かけたらすぐに犯人が誰かわかるから、金輪際こんなアホな事はするなよ

    ゴリラ夫婦聞いてるか?

    • 0
    • 17/01/18 09:01:00

    >>32400
    Sentence Springねw

    • 0
    • 17/01/18 09:28:27

    >>32371

    本当に…(笑)
    いちいちうるさい人ですね(>_<)!!
    そこ、指摘しちゃいますー!?って思いました。ここに書き込んだ時点でみきママアンチなら、別にアンチでも良いですけど(笑)

    みきママのブログ読んでて、今回のダイエットごはん見て可哀想…と思い同じ事思ってる人居ないかなー?と、探したらこのトピにたどり着き共感がほしくて思わずコメント書いちゃいました…(;o;)笑

    私も今日からみきママアンチ(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:38:47

    >>32406

    ...。
    なんか、りんに文章の感じがが似てる。

    • 0
    • 17/01/18 10:04:37

    >>32407

    そう思います。たぶん、同一人物ですね。
    アンチ同士の喧嘩煽ったり、自分もアンチですって過剰にアピールしたり。
    絵文字と!!の使い方も特徴あるし、タイミング的にも。
    やたら馴れ馴れしいところとか。

    人格障害の臭いがプンプンします。

    • 0
    • 17/01/18 10:11:48

    >>32407
    いや、りんじゃないwww
    こうやって適当な事言う人が居るからどんどん荒れるんですね…笑
    まぁ、証明のしようなんか無いけど(笑)
    私はりんではありません(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 17/01/18 10:19:28

    >>32409

    りんっていう人はもうすぐ通報されるよ。

    • 0
    • 17/01/18 10:30:50

    した方がいい。

    • 0
    • 17/01/18 11:10:41

    ゴリラって、みきママは車の所有者でもないし、私が選んで購入したナビやん、なぜに、ウチの車に、みきママがかかわる?
    係をして、プリンターの補充液にみきママ用、自治会用と書いてたら、みきママがみきママとして、デビュー?したんだよ。同じみきからみきママとデビューされて、困ってるんだよ。
    みきママから、私の、みきママってのを盗んだ分、みきママを使って収入があった分、利益ですか、あった分、払ってほしいですよ。
    しかし、旦那さん、育メンだけしてるのか。
    共働きで育児も寝れずにしてきた私からすると、しかも、うちの旦那は今では無収入、みきママの旦那は、育児だけしてそうで、料理もしてなさそうて、羨ましい限りです。
    うちの旦那が、みきママみたいになって、みきママの旦那みたいにしてほしいほどです。
    じゃあみきママが働かなきゃならない訳だ。
    旦那さんのほうが、ハンサムだから、どんどんテレビに出りゃいいのに、と、思うこともしばしば。
    しかし、安くでできるのをしてるからかなぁ~?しかし、いくら、印税収入があるとはいえ、マンション住まいとのこと、ローン?違うか、家賃を払ってるのですよね。しかし、旦那さん、羨ましい限りですよ。みきママから食べさせて貰え主夫してりゃいいのですから。

    • 0
    • 17/01/18 11:17:52

    >>32412
    滝沢カレンかと思った

    • 0
    • 17/01/18 11:20:20

    餃子屋やってるんじゃないの?
    旦那食って遊んでる…

    • 0
    • 32415
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 12:26:46

    >>32412

    あなた一体何を言いたいのかな?

    • 0
    • 17/01/18 12:36:10

    >>32401
    すごい、まったく同じ事思ってる方がいた…
    あれ、何だろうね
    他のアンチアンチと区別出来るように女性名にして、ここへ確かに書き込みましたよって言う誰かに対して雇われたアンチアンチが報告してるのかなって思った

    • 0
    • 17/01/18 12:51:25

    >>32412解読不明 この人はなにが言いたいんだろ?

    • 0
    • 17/01/18 13:09:05

    通報って、誰かが自主的にしてくれるもんなんですか?
    だとしたら、もう一人、「この世からさよならして」とのたまった人をぜひ通報してください!
    同じ人かもしれませんが。

    • 0
    • 17/01/18 13:10:24

    >>32413

    ウケる。

    • 0
    • 17/01/18 13:11:13

    メロンパンってみきママが作ったやつ?
    買ってきたもの?

    あ、形汚いからみきママのか(笑)。

    • 0
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ