みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 18:20:42

    >>248789
    みきママさん みきママさん
    どーしてー
    お顔がながーいのー?
    ↑キリンさんのメロディーで。

    • 16
    • 19/10/19 18:19:26

    >>248829
    えー?どいひー。
    本当にお金の為なら何でもありなんだね。
    軽蔑するわー。

    • 22
    • 19/10/19 18:18:02

    >>248804
    捨てるもなにも最初から持ち合わせてないのでは?
    日本は 「恥」の文化と言われているけどね。

    • 12
    • 19/10/19 18:15:33

    >>248828
    このタルトが好きって言ってた。

    • 5
    • 19/10/19 18:13:27

    >>248821
    100歩譲って タルト好きが本当でも
    小山の好きなのは餃子屋のコレじゃないと思うけどね!
    あこぎな手口だね。

    • 9
    • 19/10/19 18:11:31

    >>248821
    コメントにそう言われて買った人が本当にいるよ。嘘なら、詐欺じゃん。

    • 7
    • 19/10/19 18:09:37

    >>248823
    でもお義母さん、杏ちゃんに「お姫様、左手はテーブルの上に置きましょうね」とか教えてなかったっけ
    そもそも母親が手皿やってんだからさ笑

    • 12
    • 19/10/19 17:59:32

    >>248823
    おばあちゃんって手皿やるよね。

    • 5
    • 19/10/19 17:57:41

    >>248789
    完全にゴリラじゃん

    • 11
    • 19/10/19 17:50:48

    >>248817
    お義母さんの所から帰って来てからやるようになったんだよ
    お義母さんが教えたのか真似をしたのか・・・

    • 7
    • 19/10/19 17:48:44

    >>248821
    嘘じゃない。みきならタルトを弟に持って行きましたとか書くでしょ。しかも高いんだし。

    • 2
    • 19/10/19 17:37:13

    小山がタルト好きって言って売ってたけど嘘くさいと思ったw高くて売れないからそう言えばファンは買うもんね。汚い商売だ。

    • 43
    • 19/10/19 17:22:24

    天神に行ったから見に行ったけど2人ともいなくて売り子さんだけだった。お客さんも誰もいなかったよ。
    本も置いてあってビックリしたよ。

    • 30
    • 19/10/19 17:10:27

    >>248815
    化粧しても、マンガチック(笑)
    どんな素顔なんだか(笑)

    • 9
    • 19/10/19 17:06:54

    >>248799
    中洲有名嬢のSNSによくたつみ寿司出てくるね。
    同伴で行く位だから高いお店なんだね。

    • 3
    • 19/10/19 17:04:47

    杏ちゃんが手皿をしてると、手が汚れたらその手は舐めるか服で拭きそうだから、見かけるたびに汚いなぁって思ってしまう。
    親がしてるの真似して覚えたのかな。

    • 23
    • 19/10/19 17:04:21

    >>248815
    稲中とかのギャグ漫画ね。

    • 8
    • 19/10/19 16:55:10

    藤原家の人々はマンガチックな顔立ちなのね~。

    • 12
    • 19/10/19 16:46:21

    >>248789
    チェギエがしゃべる時の、キモい口元と同じ
    なんか変なふうに伸びるんだよ

    • 22
    • 19/10/19 16:45:59

    >>248803
    一つ下の階はいわゆるデパ地下(お惣菜や菓子など)で、土曜のお昼でそれなりに賑わっていましたが、それでも声が響いてて流石だなと思いましたw

    • 16
    • 19/10/19 16:39:22

    https://www.instagram.com/p/B3yfkT_lQAJ/
    インスタ転載 休憩ランチです
    2019年10月19日(土) 15時00分52秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B3x6_9vlG4l/
    インスタ転載 福岡の朝ごはんは明太卵かけごはんです
    2019年10月19日(土) 09時41分21秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B3xvfzAlAmg/
    インスタ転載  お義母さんのお盆ご飯です
    2019年10月19日(土) 08時00分50秒
    テーマ:ブログ
    -------------------------------------------------
    ★↓NEW★
    ●インスタの通報 >>237047
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 5
    • 19/10/19 16:39:13

    ●髪の毛入りオニギリ >>236334
    ●証拠隠滅 >>204912
    ●お弁当まるパクリ画像検証 >>190181 >>237786
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    無断転載2 2019年10月17日(木)インスタ
    タスマニアデビル >>248429
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960 過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 3
    • 19/10/19 16:34:56

    >>248733
    以前義母さんが孫たちに焼き目のついた美味しそうなグラタンを作ってたよ
    今までの料理見れば非常識じゃないの分かるじゃん

    • 19
    • 19/10/19 16:34:08

    ついに一般人に迷惑かけてまで写真撮るのか
    美味しそうな寿司の写真だけでいいじゃない
    なんでわざわざ不細工な食べてる顔載せようとするの
    一枚目、口の中に入ってるよね?右側ふくれてる
    口に入ってるのに次の寿司を摘まむな
    三枚目は論外

    • 47
    • 19/10/19 16:20:29

    >>248804
    みきもれんもあの顔は普通の顔だから恥ずかしくないんじゃない。変なのにね。

    • 25
    • 19/10/19 16:18:34

    朝見かけた時は、子連れ家族と写真撮って「何歳、何歳?可愛いねえ。ありがとう」といつものしゃべりで話してました。他店の店員さんは誰?有名人?って感じで見てました。バイト、黒Tの旦那は黙々と接客してた。

    • 25
    • 19/10/19 16:16:25

    >>248804
    広島の事もわからないんだからそんなにファンじゃないんじゃない。わてらアンチのが詳しいよねw

    • 9
    • 19/10/19 16:13:29

    >>248786
    いいんじゃないの。
    やっちゃんが嫌われるって事はそれだけ興味を持たれているって事
    だからいい事だ、みたいに言ってるんでしょ。
    その理屈だと、嫌われれば嫌われる程いいのよね
    どんどん嫌われればいいと思う。本人はアンチにしか嫌われてないと
    思っているだろうけどね。

    • 17
    • 19/10/19 16:10:20

    二枚目の顔、あの顔でスタンバイして「はい、撮ってください」ってお願いしたんだろうか。恥じらい捨てるとなんでもできるんだな。
    インスタコメも「ホークスファンですか?」「22日までいてくれたら」とかファンもば〇なの?広島で何着てたんだよ、催事は日曜までだよ。

    • 43
    • 19/10/19 16:07:55

    >>248801
    下の階の売り場に迷惑かからない感じのうるさい売り場なの?

    • 7
    • 19/10/19 16:00:33

    >>248789
    長っ

    • 5
    • 19/10/19 15:53:30

    今日岩田屋でお見かけしました。エスカレーター側で販売していたこともありますが、下の階までみきママさんの声が聞こえてました。サインを書いたりハグしたり、お忙しそうでした。

    • 26
    • 19/10/19 15:50:36

    なんでお母さんの事みきって呼び捨てに書くの?
    普通ママって書くでしょう

    • 28
    • 19/10/19 15:45:37

    >>248798
    もちろん良いイメージだよ。ランチは本当におすすめ。
    水商売御用達でもイメージ悪いとは思わない。
    20時前は同伴の人が多いよね。

    • 2
    • 19/10/19 15:42:27

    たつみ寿司はみきママに宣伝してもらう必要はないと思うし大好きなお寿司屋さんだから何か嫌だな。にぎり寿司でもお醤油はつけずに食べるスタイルで見た目も綺麗で美味しくて特にランチはお勧め。

    総本店は中洲に近いけど私には水商売の人ご用達のイメージはないよ。時間帯によるのかな。博多座が横だから観劇の前に行くことも多いしカウンターに座ると職人さんも気軽に話しかけてくれるから良いイメージしかない。

    • 16
    • 19/10/19 15:39:49

    >>248796
    助六や稲荷以外ならランチでもヒヒは食べないよ。ランチに2000円とか出さない。

    • 10
    • 19/10/19 15:35:07

    >>248795
    ランチや助六以外ならみきは食べられない値段だよね。

    • 8
    • 19/10/19 15:30:09

    たつみ寿司って水商売の人御用達のイメージしかない。

    • 0
    • 19/10/19 15:26:42

    お箸の持ち方 相変わらず変だね

    • 15
    • 19/10/19 15:26:24

    >>248789
    遺伝子気持ち悪い。みきも眉書かなかったら下がり眉なんだね。

    • 17
    • 19/10/19 15:25:45

    同業者なら、『たつみ寿司さん』と言って欲しい。

    • 14
    • 19/10/19 15:17:38

    >>248789
    人中が気持ち悪い

    • 26
    • 19/10/19 15:16:41

    >>248789
    キモッ。口元気持ち悪い位れんだね。

    • 31
    • 19/10/19 15:13:58

    れんにそっくり。
    この写真を知らない人に撮ってもらったってびっくり。撮った人、こんな変な顔されて笑い堪えるの大変だったよね。

    • 57
    • 19/10/19 14:56:28

    >>248689
    口元が洋便器ってw
    そりゃ、ごめんちゃいだわw

    • 10
    • 19/10/19 14:52:52

    >>248785
    肝心な所を聞かないでだめじゃん。

    • 2
    • 19/10/19 14:43:16

    >>248776
    そういう人多いよね。ジャニーズ1嫌われ者。姉弟で嫌われ者。

    • 32
    • 19/10/19 14:36:23

    >>248782
    弟が無理だから無理だ。
    おば様方は禿の事、慶ちゃんに似てるって言ってたけど血が繋がってないのに。
    禿はそう言われて何か言ってたけど聞こえなかった。

    • 19
    • 19/10/19 14:34:38

    >>248747
    四六時中写真を撮られない、ギャーギャー煩い酔っ払いがいない、バランスがよく美味しい食事、、、and more
    だから 受験生にも幼稚園児にも環境はいつもより良い。
    みきも大好きなはー君と一緒で弟ヲタにチヤホヤされて上機嫌。
    winwinだよ。
    注)龍太郎バッグの Gyoza and moreを参照にしました

    • 17
    • 19/10/19 14:20:10

    >>248747
    飯の種!
    生活かかってるんだよ

    • 5
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ