みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 13:18:27

    またパクリー?

    • 69
    • 237785

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 13:12:23

    インスタ更新

    【お弁当は焼きそば弁当です!】
    https://www.instagram.com/p/B2S-hFXFuZA/

    • 3
    • 19/09/12 13:09:54

    今日は出勤で時間ないから焼きそばだってさ。
    世の中の働いてるお母さん、ちゃんとお弁当作ってるよ!

    • 59
    • 19/09/12 13:09:11

    >>237774
    周年バーレルは9日だけの販売じゃないよ。クーポンも使えるのは他の日でも大丈夫だった。

    • 5
    • 19/09/12 13:02:37

    暇なの?お客さん来ないの?
    今朝の汚弁当あげてるけど。

    • 14
    • 19/09/12 13:02:31

    >>237779
    冷蔵ケースとかに入りそうな勢いだよね

    • 11
    • 19/09/12 12:40:17

    >>237751
    どこのバカッターかと思ったんだけど

    • 8
    • 19/09/12 12:33:51

    授賞式にエプロンって…
    ださっ。恥ずかしくないのかな。

    • 51
    • 19/09/12 12:31:16

    今度はあなたのお名前漏えいしますよ~って言ってるみたい。

    • 71
    • 19/09/12 12:31:13

    12個で1000円超えなんだね!
    有名店だったり、三ツ星だー、高級店の味が家庭でー、ならちょっと考えるけど…
    普通の餃子なんでしょ?なんか特別な餃子なの??→食べたことある人いませんか?

    大人2人だとしても12個ならペロリと食べちゃったりしない?ましてや成長期の子供たちなら尚更…特別な餃子ならちょっと贅沢に~となるかもしれないけど…食べてないからわからないけど、高いわ!この餃子に1000円は貧乏人には出せないwなら美味しい中華食べに行くwwwどんな人が、どんな余裕ある人が買うのかしら?

    • 37
    • 19/09/12 11:55:24

    餃子高すぎ
    しかも、大したことない普通の餃子に

    • 61
    • 19/09/12 11:36:56

    >>237773

    >>237745に9日説があったから

    • 1
    • 19/09/12 11:30:05

    >>237770
    表彰式は10日だよ。山本さんは11日の夜中にブログ更新したから日付が12日更新になってしまっただけの事。

    • 6
    • 19/09/12 11:18:13

    皆さんもお弁当に保冷剤入れるんですか?というトピが今人気

    • 2
    • 19/09/12 11:05:18

    >>237769
    置くなら受賞した本にすればいいのに
    売れに売れて在庫がないのかなw

    • 6
    • 19/09/12 11:03:53

    9日の晩御飯がアジフライとケンタッキーなら
    サイゼのドリアはいつなんだろうね

    • 7
    • 19/09/12 10:56:47

    催事に関係ないおやつ本置くのOKしてるんだ

    • 41
    • 19/09/12 10:37:25

    >>237754
    なーんだ。金出してエントリーするんだ。
    そんなことだろうと思ったよ。

    • 50
    • 19/09/12 10:37:24

    >>237735

    詳細>>237182
    【組織運営】
    書店員有志が中心となった『料理レシピ本大賞 in Japan実行委員会』が運営しております。また、取次会社各社、出版社など出版業界各社がサポーターとなり協力しております。

    【賞の概要】
    料理レシピ本大賞 in Japanは、実施要項内にある《エントリー・選考基準》によって、出版社様からのエントリーを受付け、その中から書店員からなる「書店選考委員」、料理専門家からなる「特別選考委員」による投票によって各賞が決まります。
    【2017年度実施要項】
    《エントリー・選考基準》

    1.レシピが掲載されていること。
    2.分かりやすく作りやすい内容であること。
    3.日本の食文化、かつ食育に貢献できる内容であること。
    4.「美味しそう」「美味しかった」「お客様に薦めたい」と感じた作品であること。
    5.一つのカテゴリーに特化し、プロの料理人も使用可能なレシピ本であること。(※ジャンル賞「専門料理賞」のみ対象基準)

    • 1
    • 19/09/12 10:36:30

    営業時間外だからこうやって写真撮って載せるのOKなの??
    高島屋の許可あるんだよね

    • 24
    • 19/09/12 10:34:03

    豪徳寺タルトも売るんですよね?
    左端にあって写ってないのかな

    • 6
    • 19/09/12 10:32:06

    またこの格好で電車乗って行ったんだろうね

    • 24
    • 19/09/12 10:28:39

    >>237751
    折角おやつ部門大賞を取ったんだからもっと品良くしてー!!

    • 6
    • 19/09/12 10:28:22

    みきママ福岡にもきてくださーい 餃子食べたいです

    こんなコメあるけど、通販でいくらでも買えますよね
    買って個人情報漏洩されるの嫌なのかしら?w

    • 44
    • 19/09/12 10:27:00

    チョコクロワッサン?
    チョコパイじゃんw
    みきにはクロワッサンなんか無理だよ!

    • 41
    • 19/09/12 10:26:38

    https://www.instagram.com/p/B2SsHU3Fx_D/
    インスタ転載  今日9/12(木)新宿高島屋さんで餃子を売ります
    2019年09月12日(木) 10時03分24秒
    テーマ:ブログ
    https://www.instagram.com/p/B2ShlT1FPZe/
    インスタ転載 朝ごはんはチョコクロワッサンです
    2019年09月12日(木) 08時31分27秒
    テーマ:ブログ

    ●髪の毛入りオニギリ
    >>236334
    【削除された記事】
    https://Archive.is/aZD2O
    動画 https://streamable.com/vizmq
    我が家の漬け丼と言えばこれです!!
    2019年09月04日(水) 19時57分12秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    -------------------------------------------------
    ★↓NEW★
    ●インスタの通報 >>237047
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php

    • 5
    • 19/09/12 10:26:29

    【観覧注意 ストーリー動画】2019年08月21日
    https://streamable.com/qk681
    ●大嘘つき魚拓 >>228432  スクショ >>228650
    ●証拠隠滅 >>204912
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 5
    • 19/09/12 10:25:28

    う○こみたいなのに頑張って名前つけるなら
    チョコクロワッサンじゃなくてチョコパイじゃないの

    • 26
    • 19/09/12 10:24:10

    >>237751
    ファン()と写真撮る気満々だね

    • 16
    • 19/09/12 10:23:15

    >>237750
    みきチョンの歯ブラシはデッキブラシで良いだろうw

    • 21
    • 19/09/12 10:22:47

    仕事用キッチンにちゃんと調理用品揃って無いの?
    経費で買いなよ
    本に載せたのは別の所で作ってるから刷毛あったの?
    アシが来て作るけど必要な調理用品持って帰ってるの
    分からない人だね

    • 18
    • 19/09/12 10:21:18

    >>237741
    Yさん好きだけど こんな感じでおべんちゃら言うのがどうも好きじゃない

    ↓これは参考になったわ

    >出版社さんが1冊2万円かなんかでエントリーした作品の中から選ばれるという形で、宝島社さんの「syunkonカフェごはん」シリーズは応募してなかったです。(あのワチャワチャぎゅうぎゅうの本は、私は大好きですが賞向けの本ではない気がします笑 宝島社さん自体がここ数年は1冊も応募してないです)

    • 21
    • 19/09/12 10:21:02

    山本ゆりさんのブログ見てきた。

    「レシピ本大賞は本屋大賞などとは違って応募制で。
    出版社さんが1冊2万円かなんかでエントリーした作品の中から選ばれるという形」

    らしいね。ぷっ。

    • 43
    • 19/09/12 10:20:11

    インスタ更新

    今日9/12(木)新宿高島屋さんで餃子を売ります~!

    https://www.instagram.com/p/B2SsHU3Fx_D/

    • 3
    • 19/09/12 10:19:17

    トイレ掃除でもしとけよ

    • 58
    • 19/09/12 10:17:40

    >>237747
    みきちょんの歯ブラシ大きそうだしサイズ的には良さげね

    • 7
    • 19/09/12 10:17:16

    あんな芋虫いたよな。

    • 15
    • 19/09/12 10:17:03

    >>237741
    ヒヒの名前出せばアクセスアップすると思ってんのかねー。
    逆にヒヒは同業者の名前は絶対出さない。
    前の催事に桜井奈々さん来て写真まで撮ってたのにまったく名前出さなかった。
    ライバルのアクセス数増やさないために。

    • 28
    • 19/09/12 10:15:13

    >>237733
    洗面所の歯ブラシでやりかねない

    • 4
    • 19/09/12 10:14:34

    お菓子類って手を抜いちゃだめなんだよ。
    手を抜いても出来ますが売りなんだろうけど、手を抜いた結果がこんな汚いパンの出来上がり。
    受賞したことで新たにインスタ見に来る人がいると思ってのランチョンマットとスープ?
    通常は食パンにヌテラだろうが!

    • 35
    • 19/09/12 10:13:51

    >>237730
    9月9日はカーネルサンダースの誕生日だったからその日が濃厚。ちなみにクーポンあれば1ピース無料でもらえる。

    • 7
    • 19/09/12 10:12:34

    冷凍パイシートよりも春巻の皮の方が有能なんじゃなかったの

    • 16
    • 19/09/12 10:10:37

    >>237725
    冷凍パイシートだから発酵はしてないとおもわれる。
    だからペッタンコ。

    • 20
    • 19/09/12 10:10:14

    授賞式の集合写真の中にアシさんがいるの?

    • 5
    • 19/09/12 10:09:18

    >そしてみきママが、ほんまに、ザ・みきママで。
    みきママの周りだけ気温高なってるんちゃうかと思うほど太陽のような明るさで、もう完全にタレントさん。ほんですごい良い人。

    by山本ゆりさん

    • 5
    • 19/09/12 10:09:02

    チョコクロって手作りできるなんて思ってもみなかったですっていうコメントがあるから
    そういう層にはぴったりなのかな。どれだけ低辺の集まりなの。

    • 39
    • 19/09/12 10:07:42

    >>237725
    卵液だと思うんだけど汚い
    はけで塗らずに適当に上から垂らしかけたんだろうね
    基本を守らないし誰も見てないと思ってこの程度のことも手を抜くから汚い料理になるんだよ

    • 29
    • 19/09/12 10:07:25

    なんであんなに汚い?お菓子本とパクリ本の宣伝でこれ作ったんだろうけど
    本の「まんま」作ったらこうなっちゃうってことね。
    「私」が何時から何時までいようが餃子は何時からって宣伝しなよ。
    これじゃこ旦那の餃子より私が大事ってなってるよw

    • 22
    • 19/09/12 10:06:55

    お義母さんは来ないのか。
    杏ちゃん残念ね(涙)

    • 15
1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ