みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 03:58:08

    http://archive.is/Mv4E9
    幼稚園から帰ってきたらやること。
    NEW!2019年01月23日(水) 19時57分44秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://archive.is/LBwap
    アメリカの味!!マカロニチーズを作ろう!!
    動画 https://streamable.com/8szyh
    NEW!2019年01月23日(水) 17時57分42秒
    テーマ:パスタ
    https://archive.is/reZ0T
    図書館に行きました~!!
    NEW!2019年01月23日(水) 15時00分27秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://Archive.is/H6wyq?
    白菜を1/2個美味しく食べる方法。?
    NEW!2019年01月23日(水) 12時02分01秒?
    >>152849 使いまわし
    http://archive.is/AFiAT
    2015年01月23日
    テーマ:野菜料理

    https://archive.is/UA01G
    お弁当です「みそ麻婆豆腐弁当」
    NEW!2019年01月23日(水) 10時40分16秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    >>149655 ドサ回り情報
    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。
    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県 山鹿公演 2019.02.09 (土)八千代座
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 8
    • 19/01/24 03:48:15

    >>153104
    送迎がお父さん、って、朝の送りはまだわかるけど、お迎えも!?
    餃子屋のお父さん、よっぽどお時間があるのねぇ。

    • 51
    • 19/01/24 03:10:32

    みきママの料理って少ないレパートリーで
    同じ食材ばかりの繰り返しで飽きそうでつまらない。美味しそうに見えない。

    • 59
    • 19/01/24 03:06:21

    >>153017
    餡子の送り迎えしてるハゲがママ友サークルに入ってミキの愚痴を言ってたらウケる笑

    • 41
    • 19/01/24 02:59:43

    杏ちゃんの食事って朝から夕飯まで1日の栄養は糖質と脂質だけだよね?栄養失調だよ

    • 41
    • 19/01/24 02:56:09

    ミキが汚弁当の件で先生に改善するよう言われるのが嫌で旦那が杏菜を送り迎え。
    園が旦那にミキに伝えるように~食べやすい弁当に改善するように言われたから以前みきに食べる人の気持ちになって!なんて言ってたのかな?
    ミキが人の注意を聞くわけ無いから。それどこれか尚更これでもか!くらいに やっつけ弁当作るよ根性が悪いから。

    • 46
    • 19/01/24 02:47:58

    >>153116
    だから夕飯いつも4人前しか無いのね杏菜の分は無し

    • 28
    • 19/01/24 02:46:57

    >>153077
    児童相談所が入ったくらいの演技だったけと
    またまた汚れ弁当復活!杏菜優しくされたのも2日くらいだね

    • 36
    • 19/01/24 02:45:18

    あんちゃん夕飯食べないでしょうね。
    アメリカンドックにイチゴに納豆ご飯とか、早めの夕飯だね。あんちゃん放置されている。

    • 59
    • 19/01/24 02:42:37

    幼稚園児に麻婆豆腐のお弁当は斬新だった。茶色だね。ドロドロだね。
    キッチンカウンターのすぐ正面に階段がある?
    変わった作りの家だね。

    • 53
    • 19/01/24 02:39:45

    >>153087
    ドリブル→トラブルしか生まれない関係
    変換ミスです。

    • 8
    • 19/01/24 02:32:12

    >>153106
    何をしても効率が悪い。こうしたら、こうなるって先読みが出来ないから子供がケガばかりする。

    • 27
    • 19/01/24 02:24:23

    >>153104
    自分の知らないところで勝手に写真が上がるのは嫌ですね。スタンプも、実は外そうと思ったら外れますからね。

    しかもアンチの多い藤原さんのブログに使われるなんてますますいや。

    • 41
    • 19/01/24 02:24:14

    >>153106
    先に着替えてはいるよね
    着替えたなら制服かければいいのにね~
    これ、中学生や高校生でもこのままな感じよね

    • 34
    • 19/01/24 02:19:32

    >>153109
    それね、
    みきちょんの頭は常に「自分が!自分が!」だから、
    「(自分が)おいしくいただけます」なんじゃないら

    文からも、自己中ダダ漏れ。

    • 30
    • 19/01/24 02:13:58

    マカロニチーズのやつ。『時間が経ってもおいしくいただけます』だってw 『めしあがれます』だけど??ほんとに頭弱すぎ。

    • 34
    • 19/01/24 02:05:05

    >>153039
    事前のアポ無しで当日の勢いで遊びに行く方が珍しいと思う

    • 8
    • 19/01/24 01:51:26

    チェギエがますます次男に似てきた
    遺伝子濃すぎ

    • 32
    • 19/01/24 01:41:47

    幼稚園から帰ったら まず先に着替えてから おやつにしたらよいのでは?

    • 41
    • 19/01/24 01:30:19

    >>153104 やっぱりみんなそう思ってるんだね。確かにそういう変わった子っていつの時代もいるよね。20年以上前のことなのに私も未だに覚えてるw その子のこともその母親のことも。もちろん友達なんていなかったわ。

    • 22
    • 19/01/24 01:26:37

    >>153102
    はい。でも一度も話したことがありません。
    関わりたくないので。
    娘の顔をスタンプで隠されてブログに載せられて、園側から注意してもらいましたが許せません。
    注意されるのが嫌なのか送迎はお父さんです。

    • 73
    • 19/01/24 01:21:43

    ブログで見たら、図書館で本を読んで笑う幼稚園児の話だけど、

    これを目の前で見てる人からしたら、
    娘を連れた母親が、
    本の写真を撮って
    娘がギャハハと笑って騒いでるのを、注意もせずに正面から写真を撮ってるって図。

    よく擁護が「みきママは誰にも迷惑かけてないんですからいいじゃないですか」っていうかど、メイワクだよ、これ。

    • 79
    • 19/01/24 01:17:59

    >>153084
    幼稚園の関係者さん?
    やっぱりというか、
    これだけ非常識なことしていたら皆さん敬遠しますよ。

    • 37
    • 19/01/24 01:16:05

    マカロニチーズを食べている動画の餡子が、何言ってるのかわからないところが数カ所ある。

    年の離れた兄や姉がいる女の子は、けっこうしっかり喋るものだと思ってたけど、
    餡子の性質なのか、この家の貧相な会話のせいなのか、一向に改善されないね。

    • 32
    • 153100

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 01:11:09

    >>152972
    っていうか、
    そーいうあんたも図書館で馬鹿笑いしとる迷惑な娘を写メってんだな!

    • 8
    • 19/01/24 01:10:56

    >>152937
    mac&cheeseって普通のレストランにもあるけど。ステーキハウスでも普通にサイドメニューで出てくるけど。

    底辺ではないよね。

    • 12
    • 19/01/24 01:08:55

    >>153084 園から注意されてるのに懲りずに汚弁当作ってるんだ。園からお弁当について注意されるって余程だね。注意されたから一時期の生ゴミ弁当は卒業して顔おにぎり復活したんだねww おかずは相変わらずだけど。ゴリやっぱり何らかの疾患あるのかな。

    • 41
    • 19/01/24 01:07:21

    みきの「そしたら」の使い方変。
    底辺感溢れる。 頭悪いんだなぁって感じ。

    • 51
    • 19/01/24 00:58:07

    >>153093
    おやつにしては量多いよね
    夕食が納豆ご飯?

    • 25
    • 19/01/24 00:35:53

    アメリカンドック食べている杏ちゃんの顔、DNA感じるわ。
    もう治らないのかな。
    40歳近くになってもアレだから無理かな。

    • 42
    • 19/01/24 00:11:00

    今日のおやつはアメリカンドッグです。この後、いちご→納豆ごはんまでフルコースに召し上がります。

    これって、幼稚園の汚弁当足りないんじゃないの?なんか、食べ方野獣に見えるわー

    • 68
    • 19/01/24 00:05:08

    >>153064
    みきママ馬鹿じゃねーの! 目の前にいたなら助けてやれよ。母親失格!
    アンちゃん女の子なのに顔を切って三針も縫うなんて。絶対に傷跡残るから!

    まあ、アンちゃんブスだからいいか。顔に傷跡あっても。
    子供の怪我は一瞬なんだからね。
    うちは男の子だけど怪我ひとつせず成人したわ。男の子だけど顔を怪我した事一度もないわよ!

    • 26
    • 19/01/24 00:04:49

    >>153089
    うわぁマジですか?頭おかしいw
    この家に一番無駄な物がキッチンだよねw
    キッチンもいっぱい。フックもいっぱい。
    闇を感じるクルクル

    • 35
    • 19/01/24 00:02:10

    ルームとかドリブルとか目が吸い寄せられてしまう…

    • 7
    • 19/01/24 00:01:39

    >>153085
    2つどころか、3つだよ!w

    • 10
    • 19/01/24 00:01:28

    設計もミキの注文をまとめた結果だろうね
    設計士が何をアドバイスしても聞く耳持たない人だもの結果住みにくい家になったのね

    • 30
    • 19/01/23 23:59:25

    >>153084
    だと思います。あからさまに嫌われてるって言うより、皆大人なので関わらない近づかないと思う。身近に子供の恥や恥ずかしめの写真をブログに載せるママが居たら軽蔑しかないもの。そこの家の子供と自分の子供が友達になるのも嫌!勝手にブログに載せられたりディスられたりドリブルしか生まれない関係だから。

    • 30
    • 19/01/23 23:58:56

    >>153052
    間取り見てみたいわ
    建てる方もきちんとしてないのかな
    建築士の人もおかしいよね
    見栄張って世田谷だけど、土地も狭いし、安いところに頼んだからかな~

    • 16
    • 19/01/23 23:54:33

    キッチン2つ作るにしても、もっと導線が良い家建てたらよかったのにね、もう遅いけど。設計をケチったら住みにくくて後から余計にお金かかる良い見本だわ。
    ミキ夫婦が、まだ力が有れば次の家どうですか?

    • 16
    • 19/01/23 23:52:08

    >>153014
    嫌われているというか関わらないようにしています。園側から汚弁当も注意されています。今日の汚弁当もグチャグチャで臭いから先生が洗ってご飯だけ食べたと思います。とにかく臭い。

    • 62
    • 19/01/23 23:43:42

    麻婆弁当のラップ洗って置いて有ったリサイクルラップ?今日のブログにリサイクルラップ無かったから使い切ったね。
    汚ったな!

    • 31
    • 19/01/23 23:41:35

    >>153023
    やっぱり民族が違うと根本的な思考回路が違うんだろうね。私達の常識とミキの常識が違うんだろうね。日本では生きにくくないかな?ミキが当たり前とやってる事は私達に取ったらかなり非常識でも日本に住んでるんだからルームは守ろうよ公共機関、図書館や電車内での写真撮影や大きな声での会話やめようね。

    • 29
    • 19/01/23 23:35:34

    ラップで包んだ麻婆豆腐の入っていた弁当箱、洗ったかのようにピカピカですね。でもシリコンカップは米粒らしきものがみえて洗ってない?違和感のある写真。

    あんちゃん、きれいに食べましたアピール。
    嘘ばかりで
    心底、この女が嫌いになってきた。


    • 60
    • 19/01/23 23:26:03

    急な階段の1階2階に制服とカバンが別々に置いて有るので登り降り危ないね。そして幼稚園の内はあれで良いかも?だけど小学校に上がったら勉強机や個室どうするの?教科書や勉強道具荷物も増えるし、どこに置くの?今でも手狭なのに。学校に必要な物がバラバラに置いて有るからレンチビ忘れ物が多いのも納得ね。

    • 51
    • 19/01/23 23:25:57

    抜糸したのに絆創膏貼ってるけど、あんなベロベロの1枚貼るんじゃなくて、、ちょっと余分なテープ切ってあげたりしたら?毎日縦に貼ってるけどかぶれるよ?

    • 35
    • 19/01/23 23:24:39

    >>153065
    えwww
    そうなんだ?
    お子さんの事考えなよ。
    きっと嗤われているって。
    本当に馬鹿なんだね。

    • 17
    • 19/01/23 23:24:01

    >>153073 うしろのかべさんのどの動画見ても、普段のブログ見ても愛情ないのはすごいわかるよねw でも怪我してからのブログはなんか頑張って良い母親演じてるかのような感じしなくない?こちらからしたら嘘っぽすぎて笑えるけど。

    • 25
    • 19/01/23 23:23:46

    >>153065
    えwww
    そうなんだ?
    お子さんの事考えなよ。
    きっと嗤われているって。
    本当に馬鹿なんだね。

    • 8
    • 19/01/23 23:20:10

    ヒヒの中では抜糸イコール完治になのかな?

    • 23
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ