みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 23:52:08

    >>153014
    嫌われているというか関わらないようにしています。園側から汚弁当も注意されています。今日の汚弁当もグチャグチャで臭いから先生が洗ってご飯だけ食べたと思います。とにかく臭い。

    • 62
    • 19/01/23 23:43:42

    麻婆弁当のラップ洗って置いて有ったリサイクルラップ?今日のブログにリサイクルラップ無かったから使い切ったね。
    汚ったな!

    • 31
    • 19/01/23 23:41:35

    >>153023
    やっぱり民族が違うと根本的な思考回路が違うんだろうね。私達の常識とミキの常識が違うんだろうね。日本では生きにくくないかな?ミキが当たり前とやってる事は私達に取ったらかなり非常識でも日本に住んでるんだからルームは守ろうよ公共機関、図書館や電車内での写真撮影や大きな声での会話やめようね。

    • 29
    • 19/01/23 23:35:34

    ラップで包んだ麻婆豆腐の入っていた弁当箱、洗ったかのようにピカピカですね。でもシリコンカップは米粒らしきものがみえて洗ってない?違和感のある写真。

    あんちゃん、きれいに食べましたアピール。
    嘘ばかりで
    心底、この女が嫌いになってきた。


    • 60
    • 19/01/23 23:26:03

    急な階段の1階2階に制服とカバンが別々に置いて有るので登り降り危ないね。そして幼稚園の内はあれで良いかも?だけど小学校に上がったら勉強机や個室どうするの?教科書や勉強道具荷物も増えるし、どこに置くの?今でも手狭なのに。学校に必要な物がバラバラに置いて有るからレンチビ忘れ物が多いのも納得ね。

    • 51
    • 19/01/23 23:25:57

    抜糸したのに絆創膏貼ってるけど、あんなベロベロの1枚貼るんじゃなくて、、ちょっと余分なテープ切ってあげたりしたら?毎日縦に貼ってるけどかぶれるよ?

    • 35
    • 19/01/23 23:24:39

    >>153065
    えwww
    そうなんだ?
    お子さんの事考えなよ。
    きっと嗤われているって。
    本当に馬鹿なんだね。

    • 17
    • 19/01/23 23:24:01

    >>153073 うしろのかべさんのどの動画見ても、普段のブログ見ても愛情ないのはすごいわかるよねw でも怪我してからのブログはなんか頑張って良い母親演じてるかのような感じしなくない?こちらからしたら嘘っぽすぎて笑えるけど。

    • 25
    • 19/01/23 23:23:46

    >>153065
    えwww
    そうなんだ?
    お子さんの事考えなよ。
    きっと嗤われているって。
    本当に馬鹿なんだね。

    • 8
    • 19/01/23 23:20:10

    ヒヒの中では抜糸イコール完治になのかな?

    • 23
    • 19/01/23 23:15:35

    今日もつまらんブログ
    たぶん明日もつまらんブログだろうなぁ~


    • 41
    • 19/01/23 23:13:23

    >>153070
    アレな子だから又ケガするの待ってるのかな?ブログネタになるし。それくらい餡子に愛情が微塵も無いのが伝わるブログ。

    • 29
    • 19/01/23 23:10:59

    みきママに何を言っても無駄だと思うが、子供達とくに杏菜の恥ずかしい画像をアップするのやめなさいよ!画像出すならみきママ自分の画像か料理画像にしなさいよ娘に取ったらマイナスかなりのマイナスしか無いブログだよ。もう考え直す時に来てるよ。

    • 34
    • 19/01/23 23:06:52

    >>153057 餡子はおっちょこちょいと言うより、落ち着きがないと言う方が正しい。

    • 24
    • 19/01/23 23:06:42

    >>153057 餡子はおっちょこちょいと言うより、落ち着きがないと言う方が正しい。

    • 15
    • 19/01/23 23:06:40

    ねぇ~もうさぁ~ブログつまんないんだけど~杏ちゃんの変顔も、子供の汚い食べ方も、使い切りレシピも、もう飽きた~
    イライラするだけでつまんない~
    もう少し頭捻って、楽しいアラ探しさせてよ~
    中途半端だよ~

    • 48
    • 19/01/23 23:05:26

    >>152989
    杏菜のアホ面みて喜ぶのは身内だけだよミキ
    誰もブスな顔見て喜ばないよ。テープの所今に被れてくるよ。

    • 29
    • 19/01/23 23:03:11

    この家、動線がめちゃくちゃで今でも充分住みにくそうだけど、年取って足腰が弱くなったら、こんな変な間取りの家を建てた事を心の底から後悔しそうね。

    • 31
    • 19/01/23 22:58:23

    >>153046
    本当に、自分の子供なのにどうでもいいんでしょうね。
    人をなんだと思っているんだろうか?

    • 22
    • 19/01/23 22:53:10

    >>152940
    みきママ様ご本人は、恥ずかしいどころか「私のYouTubeはね、オープニングに力を入れてるんだ!」みたいな事をブログに書いてらしたわw自分では面白いと思っていて、ご満悦なんでしょうねぇ。
    おかしい、みっともないと止めてくれる大人が周りに一人もいないのが、子供たちにとって悲劇だ。

    • 70
    • 19/01/23 22:53:00

    >目の前にいたのに、助けてあげられなかった。
    >今回のケガで毎日が普通に終われるのって幸せなことなんだと気づかされました。
    >家族が1番。簡単なことも教えてもらいました。

    気づかされた結果がこの内容
    何も変わってないですけど?

    • 76
    • 19/01/23 22:51:56

    傷に貼るシールどれくらい貼り続けるかな?1ヶ月に1票!

    • 16
    • 19/01/23 22:50:29

    階段に滑り止めはしないの?

    • 17
    • 19/01/23 22:50:08

    きっっっったない家だな!!

    • 37
    • 153060
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 22:47:05

    >>152989
    一時間も片付けに付き合ってるなら、フック船長周りの下に散らかってる物も片付けたらいいのに。

    • 40
    • 19/01/23 22:46:32

    すんげー、とか、
    ~しろ、とか、およそ3人子供のいる母親の言葉ではない。
    優しい方ばっかり…
    なんだか感謝の気持ちがあるように聞こえない。
    ばかり、にした方が丁寧だよ。

    • 40
    • 19/01/23 22:46:04

    家売るオンナに出てる、鈴木祐樹って俳優
    はる兄が中年になったら似てそう

    • 7
    • 19/01/23 22:41:17

    >>153049
    こんな所におっちょこちょいの杏菜を立たせてたら後ろ側に転がり落ちそうで危ないなぁ
    崖っぷち危険がある危ない家ミキが年寄りまで住めたらボケて転がり落ちないように気を付けなきゃねwww

    • 22
    • 19/01/23 22:35:33

    >>153049
    母親が呑気に写真撮ってるんだから、ふざけて後ろに転がっても助けようがないわね
    二度あることは三度ある また怪我するよ

    • 45
    • 19/01/23 22:32:37

    どんな間取りなんだろう…

    • 15
    • 19/01/23 22:32:19

    どんな間取りなんだろう…

    • 9
    • 19/01/23 22:31:47

    >>153049
    この家どんな間取り?
    螺旋階段状の家なの?
    踊り場で暮らしてるの?

    • 22
    • 19/01/23 22:31:39

    >>153050
    ホント危険だらけのよく分からない間取り(´-ω-`)
    怖いもの見たさで、一度行ってみたい(笑)

    土地が狭くても、間取りスッキリしてて綺麗な家ってたくさんあるのにねー

    • 32
    • 19/01/23 22:27:09

    >>153035
    そうそう、動物園とか見世物小屋とか見てるのと一緒だよ。
    藤原家はエンタテインメント。
    だから、落ちるのを見るのは面白いけど辞められては困る。
    反面教師としてとっても重宝してる。

    • 28
    • 19/01/23 22:21:54

    今時の家はバリアフリーが当たり前なのに、あの家は変なところに階段があったり小上がりがあったりで危険だらけだね。
    ど素人が設計した家だろうから、所さんのビフォーアフターに危険すぎる家で応募したらいいよ。

    • 31
    • 19/01/23 22:21:00

    このまま転げ落ちそうな階段…こわい

    • 48
    • 19/01/23 22:17:40

    抜糸したらさらにぶちゃいくになったね
    杏ちゃん。

    • 23
    • 19/01/23 22:14:47

    >>153046
    私もそんな気がする。
    傷がない時の写真にもスタンプ押してるオンナだもの、、、。

    • 31
    • 19/01/23 22:13:27

    >>153008
    スタンプ押せば注目が集まるってことがわかったから
    大して中が見えてなくてもわざわざスタンプ押してるんじゃない?
    本当に薄気味悪い女だわ。

    • 31
    • 19/01/23 22:13:22

    >>153042
    補足
    う◯こは 今の学校の事じゃなかった?
    みきが「学校どう?」と聞いたら「う◯こ」と答えた、みたいな話があった様な?
    とにかく はる兄は母親に似て口が悪い。
    弟や妹の面倒も見るし勉強も頑張っているのだろうけどみきのせいで言葉遣いの汚い馬鹿な息子という印象。

    • 31
    • 19/01/23 22:11:41

    >>153043
    地域っていうか、幼稚園の雰囲気?
    制服のまま遊びに行ったら制服汚れちゃうけどそこ気にしない感じ?

    • 6
    • 19/01/23 22:09:29

    >>153039
    習い事とか予定なければ、お迎えの時に誘いあったりしてそのまま行くこともあるよね?
    うちは割とそうだけども地域によるのかな?

    どっちみち、餡子は暇なのにゴリラも避けられてるから誘われもしないんだろうね。

    • 24
    • 19/01/23 22:09:23

    >>153031
    う◯こは知らないけど
    おちん◯んは覚えてる。
    早稲田の文化祭に行った時の感想が「お◯ん◯んだった」でしたよ。
    魚拓取ってきた。

    文化祭デート。
    NEW!2017年10月07日(土) 14時45分15秒
    テーマ:
    お肉料理
    https://archive.is/ZJhdy

    • 13
    • 19/01/23 22:09:12

    こんな非常識でくだらない記事ばかり載せて、晩ごはん載せなかったら引くわ
    自称でも料理研究家引退したほうがいいんじゃない?

    • 27
    • 19/01/23 22:06:18

    ひどい間取りの家だねww
    あれがゴリラ自慢の世田谷に建てたブログ御殿なの??

    無駄に金使ってあれなの?
    あんな家頼まれても住まないわ。
    埼玉でおとなしくしてりゃいいものを、世田谷に家買えるワタクシwを見てほしかったのよね、みきちょん。

    絶対新座時代の友達とか馬鹿にしてたんだろうなぁ。眼に浮かぶ。

    • 30
    • 19/01/23 22:04:38

    >>153034
    送り迎え行ったら公園行くって、幼稚園帰りにそのまま制服で公園ということ?
    それとも一旦帰宅してからもう一度集まるということ?
    どっちにしても、最近は習い事忙しい子多いしあんま無いかな…。
    餡子みたいに幼稚園後に何の予定もなく暇な子いるのかなあ?

    • 15
    • 19/01/23 22:04:11

    ホットドッグ食べてる娘の顔、気持ち悪いくらいにブサイク!よくもあんなブサ顔を世に発信できるもんだ。今時、あんなにブサイクな子供って珍しいかも。

    • 36
    • 19/01/23 22:02:08

    なんとも例えようもないくらい、娘が嫌いな事ばかりが伝わってくるブログ内容。

    • 33
    • 19/01/23 22:01:52

    幼稚園の制服は二階、鞄は一階。
    めんどくさー。
    餡子の部屋さえあればあんな通路になるところにフックなんかつけなくても済んだのに。
    お弁当箱、洗ってあるよね。
    見兼ねた先生が洗ってくれたんだろうか。

    • 44
    • 19/01/23 22:01:36

    杏、なんか順番違わない?
    帰ったらカバンをかけて、手洗いうがい。
    制服かけて着替えたらおやつ、満腹にはしない。

    と育てられて、自分の子どもにもそう教えてきたので、藤原家の生活、異次元の生態見てるような気がする(笑)。

    • 54
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ