みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 19:44:52

    https://archive.is/LBwap
    アメリカの味!!マカロニチーズを作ろう!!
    動画 https://streamable.com/8szyh
    NEW!2019年01月23日(水) 17時57分42秒
    テーマ:パスタ

    https://archive.is/reZ0T
    図書館に行きました~!!
    NEW!2019年01月23日(水) 15時00分27秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://Archive.is/H6wyq?
    白菜を1/2個美味しく食べる方法。?
    NEW!2019年01月23日(水) 12時02分01秒?
    >>152849 使いまわし
    http://archive.is/AFiAT
    2015年01月23日
    テーマ:野菜料理

    https://archive.is/UA01G
    お弁当です「みそ麻婆豆腐弁当」
    NEW!2019年01月23日(水) 10時40分16秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    >>149655 ドサ回り情報
    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。
    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県 山鹿公演 2019.02.09 (土)八千代座
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 9
    • 19/01/23 19:44:06

    >>152968
    同じく・・・

    • 2
    • 19/01/23 19:42:55

    >>152937
    え!一般市民よく食べるけど全部低辺なの?

    • 7
    • 19/01/23 19:39:58

    図書館で写真撮りまくってる非常識な親子なんて見た時もないし、大声出したらうちの近所の図書館はソッコーで注意されますよ。
    その前に、子供が大声で笑いそうな絵本なんて呼んであげないし。家で聞かせる。

    • 39
    • 19/01/23 19:36:55

    >>152966
    んー…これはこれで美味しいのはわかるけど
    私の中のmac&cheeseとは違うわ。

    • 8
    • 19/01/23 19:34:03

    >>152958
    はる兄も杏が倒しそうなコップをさっとどけたり、食べにくそうな時は食べさせてあげたり面倒見がいい。
    食事の時いつも杏の隣はお兄ちゃんたちで、ずっと世話を任されているんだろうね。

    • 22
    • 19/01/23 19:32:06

    マカロニチーズってこういうものだよ。チェダーやパルメザンチーズの旨味があるからコンソメなんていれなくていいしあんな安物のスライスチーズ使って本場の味とかどやらないでほしい。みきが作ってるのは1缶100円もしない子供や貧乏学生しか手にとらない下の下のマカロニチーズ缶のにせもの。

    • 19
    • 19/01/23 19:22:50

    >>152958
    おっしゃる通りれんは優しいお兄ちゃんなのかも知れないけど撮影中に杏ちゃんがお皿ひっくり返して「れんー!お前さん隣にいるんだからちゃんと持っとけー!!」って怒られたことがあったのかと邪推してしまう

    • 22
    • 19/01/23 19:16:44

    本当に料理人ですか? 長男の弁当は ごはんの上に おかずをのせ 肉類のみ 別に凝る必要もないけど 野菜一つなく よく 画像にアップできるね 

    • 40
    • 19/01/23 19:16:23

    みきおばさんの変な寸劇、上の兄2人は学校でいじられていないのかな。
    学校、幼稚園の保護者達もきっと失笑・ドン引きよね。
    母親があんな変な寸劇をやっていることは恥でしかない。
    その母親は、おもしろくもなくドン引きされているのに1人ドヤ顔自己満足しているバカでね…。呆れるわ。

    • 49
    • 19/01/23 19:12:31

    マカロニアンドチーズの作り方は大体合ってる。
    でも片栗粉じゃない。
    アメリカの上流の人も食べるよ。
    ただ、1箱100円以下で売ってるのを手にしてるのは見たことないけど。

    • 16
    • 19/01/23 19:08:02

    夫に麻婆豆腐弁当見せたら、『ゔーわっ。キッツ』こんなんマジやめてな。。ってさ
    隣で食べてるのを見ても気持ち悪い。
    悲惨…
    センスなさすぎるし、画像の破壊力!

    • 32
    • 19/01/23 19:07:30

    よくマナーが悪かったり言葉遣いが悪いのを「女の子なのに」と書く人がいるけど、性別関係なく男の子だって嫌われるよ

    • 33
    • 19/01/23 19:05:19

    れんちびを動画で使うのも限界みたいね

    • 21
    • 19/01/23 19:04:33

    >>152936
    152933です。
    使い回しじゃないのね。
    クロス敷いてるからお仕事用?

    あんちゃんが「もっと食べたいね」って言った時のれんちびの反応が・・・
    でもサッとあんちゃんのお皿を押さえてあげて優しいお兄ちゃんなんだね。

    • 25
    • 19/01/23 19:02:27

    餡子口に物入れたまましゃべるの汚い。女の子なのにあるまじき行為だわ。嫌われるよ?

    • 31
    • 19/01/23 19:01:21

    マカロニチーズ食べてる2人に絶句。餡子って一口ずつ口に運ぶってこと知らないのかな。テーブルの高さのせい?髪も濡れたまま。チーズの匂い吸い込みそうw

    • 23
    • 19/01/23 18:52:30

    >>152953
    ここもやはし?

    もう少し上手くやろうか

    • 6
    • 19/01/23 18:40:57

    >>152952 どこがまとも???犬食い、肘つき、迎え舌…まともな要素1つもない。しまいにはいつも熱いまま食べ物口に入れてすごい顔。

    • 29
    • 19/01/23 18:40:04

    can you speak~なんて中学レベルを間違えてドヤって載せる人多数。ここもやはしレベル低いw

    • 6
    • 19/01/23 18:39:27

    動画観るたびに思うけど、この家で唯一れんだけはまともな気がする。普通にお友達いるのもれんだけだし。そういえば禿人が友達と出かけたって話も全然出ないよね。

    • 16
    • 19/01/23 18:38:08

    >>152940 変な寸劇なんてすっ飛ばしてまともに見たことないわ。見るのは子供たちの汚い食事風景のみww

    • 15
    • 19/01/23 18:36:49

    >>152941 speak です、、、わからないなら書かないように。。

    • 11
    • 152949

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 18:36:03

    >>152942
    棒演技乙

    • 1
    • 19/01/23 18:35:29

    >>152941 >>152943
    ゴメン speakingでも無いよ。
    Can youなら speak

    • 8
    • 19/01/23 18:34:04

    >>152901
    そんな細やかな考えはないのよ。
    4人前って書いときゃいいって思ってるだけ。
    そもそも 回し食いだから藤原家では何人前でも関係無いって話よね。

    • 14
    • 19/01/23 18:33:57

    >>152932
    魚拓ありがとう

    髪の毛濡れたままだけどこれまさか夕飯なの?何なの?
    献立の意味分かって使ってんのか主婦のカリスマさんとやら教えてよ

    • 12
    • 19/01/23 18:32:40

    れんちびは美味しいものを食べる時、犬みたいに舌が出ちゃうんだっけ?
    杏ちゃんも順調に舌出してるね。犬食いも酷い…何とも思ってないんだろうな、3枚目のおばさん。

    https://i.imgur.com/G33wQlL.jpg
    https://i.imgur.com/TqcbB7k.jpg
    https://i.imgur.com/weNGi6v.jpg

    • 17
    • 19/01/23 18:31:51

    >>152941 でした。思い出した。thank you

    • 0
    • 19/01/23 18:30:26

    >>152938
    ???
    使い回しの意味わかってる?
    過去に撮りためておいたのを使ったのを使い回しとは言わないよ

    • 6
    • 19/01/23 18:27:48

    >>152934
    奥様、speakingですわよ。
    どっちみちみきちょんにはわからないだろうけど。

    • 8
    • 19/01/23 18:27:17

    料理動画に変な寸劇いる?
    気持ち悪すぎるんだけど。
    こんな事やって恥ずかしくないのかな?
    この人が自分の親なら、恥ずかしすぎて家出する。

    • 19
    • 152939

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 18:26:41

    >>152936 えー!使い回しだよー。だって、杏の頬の傷は? 前髪は?

    • 0
    • 19/01/23 18:25:37

    マカロニチーズがアメリカの味、「アメリカなつかしい」とかどやってるけど、アメリカではこんなの底辺の人たちが食べるものだよ。化学調味料たっぷりで安っぽくてまずくて普通の大人が食べられる代物じゃない。バカ舌の藤原家が大好きなのも納得。

    • 12
    • 19/01/23 18:23:23

    >>152933
    今回は使いまわしじゃないみたい
    過去にマカロニチーズ作ったの検索したらこれだけだった
    http://Archive.is/Uv1jI

    • 6
    • 19/01/23 18:21:45

    またチーズ…アメリカの料理なんて紹介されてもね…

    • 6
    • 19/01/23 18:14:44

    使い回し載せる位なら、載せるなって言ってるのわからないの? can you spikig Japanese?

    • 2
    • 19/01/23 18:13:39

    >>152932
    もしかしたらまた使い回し?
    本当は何食べてるんだろう。
    外食、お惣菜、お見せできない程
    酷くて貧相なもの?

    • 7
    • 19/01/23 18:06:08

    http://archive.is/LBwap

    アメリカの味!!マカロニチーズを作ろう!!
    NEW!2019年01月23日(水) 17時57分42秒
    テーマ:パスタ

    動画
    https://streamable.com/8szyh

    • 5
    • 19/01/23 18:04:31

    芸名、ワレメちゃん ??

    • 4
    • 19/01/23 17:58:46

    >>152929
    何とも思わないんじゃないかな。
    それどころか、やれって思うんじゃない?
    私が鬼畜か?ww
    私はそんな事思った事ないけれどね。

    • 6
    • 19/01/23 17:51:19

    >>152919
    今時、中学生でも援交という名の売春をしていて、買う方も買う方だけど、売る方も売る方だわ~と嘆息するニュースをよく聞くけど、こんな小さい頃から親がこんな事をさせてるんじゃ、餡子も近い将来、罪悪感もなく自分を安売りする子になりそうよね。みきちょんは、餡子がそうなっても構わないんだろうか。

    • 21
    • 19/01/23 17:48:37

    私韓国の人が皆おかしいとは思っていないのよね。
    みきのせいで、みきを見て知っている人は、韓国の人を良くは思わないよね。

    • 14
    • 19/01/23 17:45:04

    図書館での1枚目の杏、ワザとパンチラして笑ってる様にしかみえない。

    • 23
    • 19/01/23 17:41:06

    今迄、弟のコネで御膳立てしてもらってたのが弟の不祥事人気低迷ではしごを外され元々実力が無いから落ちるしか無いよね。勘違いしてた事にいつ気付くのかな?娘をカモにしてブログで見世物にしてるのも痛いね。

    • 33
    • 19/01/23 17:40:27

    >>152919 こんな幼児からメイクやネイル。カメラに向かって作り笑顔してお股開けば、アイス買ってもらえると思ってるんでしょ。

    • 30
    • 19/01/23 17:37:42

    >>152912
    売れない芸人よりひどいね。
    とりあえずテレビに出てた人ならなんでもいいのかな。
    この人を呼んだイベントは格が下がりそう。

    • 29
    • 19/01/23 17:36:10

    >>152910
    福田さんの料理とミキの料理は見た目からして雲泥の差だったミキは芸人に負けるくらいの実力しか無い

    • 21
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ