みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 09:06:21

    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。

    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県
    山鹿公演
    2019.02.09 (土)
    八千代座

    • 9
    • 19/01/17 09:15:23

    >>149648
    旦那さんって、そんなにひどい感じなんですか?ブログも読み始めたばかりなので、あまり知らなくて(´・ω・`)

    • 2
    • 19/01/17 09:23:09

    >>149388
    あんちゃんが本当に大怪我したなら、総合病院だと怪我に関係していそうな科
    あちこち回して検査してくれるよね。私は整形外科から内科、耳鼻科、
    脳神経外科、血液内科で検査してもらった。
    あんちゃんも、この際脚とか斜視、発達のこととか検査して貰えるといいのにね。

    • 20
    • 19/01/17 09:25:12

    戻って来たら、『おまえさん、また怪我するぞ』だとか『おまえさん、また怪我したいのかじっとしてろ』とか言いそうだね。
    ここの人達は悪口と言うより、真っ当な事を伝えてるだけ。しっかり受け止めて下さい。おまえさん!

    • 52
    • 19/01/17 09:37:41

    >>149605
    あの夫婦同じ会社でデキ婚なんだねー。
    禿人は会社辞めちゃってヒモ状態なの?
    普通に勤めていたら良かったのに。
    禿人はあんちゃんのこと可愛がってそうだけど、そうでもないのかな?

    • 11
    • 19/01/17 09:41:06

    みんなからブサイクだなんだ言われても我が子なら可愛いだろうに、顔に何回傷つけたんのよ
    角でぶつけたとか、目とかだったりしたら取り返しつかないよ
    カバーがどうのってさ、赤ちゃん時とかならわかるけど、もう4歳やのに今更!?
    この人今更っての多いんやけど、3人目やん?
    普通予想して先に対処するべきで、なんかあってからするものではないのにね
    で、多分カバーなんかしないと思うわ
    すぐ忘れるし、設定

    • 44
    • 19/01/17 09:42:44

    限定記事にしたからか、インスタのコメント数全然あがらないねー。
    いつも可愛いだの癒しーだのと定型文コメントしてる人は心配してない様子w

    • 23
    • 19/01/17 09:43:54

    >>149659
    旦那毎日お弁当持ってどこ行くの?

    • 19
    • 149663

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 09:45:59

    >>149661
    インスタのコメント、不思議だよね、心配のコメントが2つほどしかない。
    いつも、杏ちゃん癒やし~、かわいい~とか書いている擁護やミサキは心配するコメントは書かないんだね。あの人達はインスタは見るけどブログは見てない人たちなの?

    • 20
    • 19/01/17 09:51:16

    >>149605
    みきちょんも、面接に失敗して泣いて採用担当者に手紙まで書いて懇願して入社させてもらったのに、新入社員同士でできちゃった結婚で半年で退社。
    社内は笑えるわ、呆れるわ状態だっただろうね。恥ずかしすぎる。
    採用担当者の顔も潰しただろうし。
    旦那もよくそのまま勤められたよね、でも結局、会社に居づらくて辞めちゃったのかね。

    • 21
    • 19/01/17 09:58:43

    >>149646肉w
    だから?あなたがたのように人傷つくこと書いてるわけじゃないんだから
    コメント自由でしょ?
    こんな何も生み出さないスレのくせに
    マナーとか主張しないでくださいw

    • 3
    • 19/01/17 10:01:40

    >>149655
    こんな素敵な場所で汚料理するなんて…

    • 12
    • 19/01/17 10:03:02

    http://archive.is/81P12

    メッセージたくさんありがとうございました~!!
    NEW!2019年01月17日(木) 09時51分30秒
    テーマ:ブログ

    • 6
    • 19/01/17 10:03:11

    >>149667

    あなた方と違って需要があるんでしょうね!

    • 3
    • 19/01/17 10:05:51

    更新ありましたね。
    怪我した日の最後のブログ更新は夜の10時半だよね?それ以降に怪我したってことだよね。
    夜は早く寝させて、近所迷惑にもなるから家では静かに過ごさせるという当たり前のことができていたら起こらなかったのでは?
    机の角に何かするとか以前の話、しつけだよね。
    子ども達本当に不憫。
    跡が残らないといいね。

    • 43
    • 19/01/17 10:17:56

    >>149641
    みきちょんがショックなのは「来月は節分で杏菜を大っぴらに泣かせられるし、旦那の誕生日、そして私私私の誕生日と、楽しいイベントが重なってブログネタがたくさんあるのに、杏菜の怪我が長引いたらまたアンチどもに『女の子の顔に傷を負わせておいて、呑気にパーティーをやってるなんて!』とかゴチャゴチャ言われて、写真が撮りづらいじゃん!ショックーーー!!」って事だと思ってたわ。

    • 58
    • 19/01/17 10:19:32

    >>149666
    杏ちゃんを傷付けてるのは親でしょうが
    駅での猥褻なポーズ写真にはドン引きしたわ
    杏ちゃんが写真の意味が分かる年齢になれば 心が傷付くでしょうね実の親がパンチラ写真をブログで売ってたなんて知ったら可哀想すぎる。

    • 46
    • 19/01/17 10:20:01

    励ましのことば?
    もうブログ辞めてください。の、苦情よ。
    本当に、子供たち出さないでほしい。
    朝の汚ないお弁当等は、ご愛敬だけど。
    食べ方汚ないしさ、杏ちゃん益々可愛くないし。(泣)
    相当なけがだったわね。
    杏ちゃん、お大事にしてね。

    • 32
    • 149674

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 10:21:04

    >>149667
    ツバ飛ばしまくって周り汚したり
    油でギットギトにしないといいけどね~

    • 5
    • 19/01/17 10:23:33

    こういう時でも「~!!」は欠かさないんだね・・・

    • 20
    • 19/01/17 10:24:06

    深い傷が出来るほど飛んだり跳ねたりって、、
    相当なものだと思うし、それが10時半以降って、、
    完全に親の責任だわ。

    • 46
    • 19/01/17 10:24:55

    今日のお昼肉そばにしよう!

    • 2
    • 19/01/17 10:25:44

    >>149651
    味をしめたね

    • 13
    • 19/01/17 10:26:41

    >>149676
    PV稼ぐための馬鹿みたいな改行もねw
    本当は落ち込んでなんかいないのがよく分かる。

    • 31
    • 19/01/17 10:26:53

    はるちびの時と同じ様な内容w

    • 16
    • 19/01/17 10:27:31

    いつもカメラ構えて自分中心の生活してるからケガさせちゃうんだよ。8時になったから絵本読んで寝ようねーってベッドに連れて行けないダメ母みき。躾よりブログ更新に忙しい母。子供より金儲け。笑

    • 46
    • 19/01/17 10:28:35

    >目の前にいたのに、助けてあげられなかった
    助ける前に注意するのよゴリラさん
    やっぱりチェギエ元気じゃんw

    • 29
    • 19/01/17 10:30:31

    目の前にいたけど(酔っ払っていて)助けられなかったでしょ。

    あ、違うか、助けて"あげられ"なかったか…。

    • 19
    • 19/01/17 10:33:07

    >>149172
    昨夜の出来事。
    NEW! 2019年01月16日(水) 09時49分57秒
    テーマ:ブログ
    昨日の夜、あんながテーブルのかどに顔をぶつけて3針縫いました。
    かなりショックです。テーブルの角にカバーをしようと思いました。
    今はそばについていてやりたいと思います。
    いつも見てくださり本当にありがとうございます。
    あんなが元気になったらまた書きに来ます。

    2018年01月07日(日)
    はる兄髄膜炎の時
    皆さんへ
    https://archive.is/rYTrH
    2012年12月27日(木)
    退院しました!!
    https://archive.is/7BjCG
    2012年12月31日
    ↓退院翌日からの話
    あけましておめでとうございます!!
    https://archive.is/QznxZ
    2013年01月04日

    • 8
    • 19/01/17 10:33:17

    http://archive.is/81P12
    メッセージたくさんありがとうございました~!!
    NEW!2019年01月17日(木) 09時51分30秒
    テーマ:ブログ
    >>149655
    国指定重要文化財で料理ショーだそうです。
    http://www.takaramono-pj.jp/event/yamaga/
    熊本県 山鹿公演 2019.02.09 (土)八千代座
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    ---------------------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 4
    • 19/01/17 10:38:15

    飲んでたかもだからタクシーで病院行ったのかな

    • 5
    • 19/01/17 10:38:28

    飲んでたかもだからタクシーで病院行ったのかな

    • 8
    • 19/01/17 10:39:30

    >>149655
    情報、有り難う。
    山鹿(やまが)って、熊本でも、ちょっと不便な所だよね。
    知り合いに山鹿出身の人が、偶然、2人いたけど、長いこと東京に住んでいても、訛りが抜けなくて、アクセントやイントネーションが変だった。

    • 4
    • 149690
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 10:40:04

    ランキング落ちない為に更新したのかな…
    しばらく、大人しくしてたらいいのに。

    • 24
    • 19/01/17 10:40:21

    >>149669
    何でここに来るの?
    あなたはブログやインスタに応援メッセージ送ればいいんじゃないの?
    ここに来ても相手にされないよ。
    残念ね。さようなら。

    • 10
    • 19/01/17 10:41:14

    本気で心配されてると思ってるの?
    全てはみきの育児放棄でしょ?
    今更 綺麗事並べるんじゃないよ。
    やっぱりブログすぐ再開したねー
    杏のそばにいながら?も、ちゃっかり文章考えてるんだね。

    • 29
    • 19/01/17 10:41:14

    こんな落ち着かない家庭で子供達受験勉強してるの?親の職業、ブロガー、ユーチューバー?
    中受するなら環境整えてあげた方が良い。
    今のままなら受験本番時期は塾だけじゃダメだね。
    家庭教師つけなきゃ。
    勉強みてやれてないと思う。

    • 15
    • 19/01/17 10:42:07

    明日、杏ちゃん置いて泊まりで仕事行っちゃうんだ。こんな時に2日も空けて…… 。ハゲが家事してる最中、目を離したとたん、杏ちゃんまた怪我するかもよ。お風呂とかどうするの? ハゲ1人じゃ子供3人の面倒は無理があるよ。

    • 19
    • 19/01/17 10:43:21

    絶対引越しと中受は家計を圧迫してるわ。
    必死すぎる。
    以前の感じと違う。
    余裕がない。

    • 30
    • 19/01/17 10:43:34

    家族が一番。そっかぁ~。じゃあこれからは子供をきちんと守る為に、もう子供ネタにしたブログ辞めてあげてね。可哀想よ、子供達。自分達が何か言われるのは構わないけれど、この先子供達は一生、あの親の子供かって言われ続けるんだよ?

    • 47
    • 19/01/17 10:46:04

    みきゴリラは毎日酔っ払って、ネグレクトしているせいよ。毒母みきゴリラが諸悪の根源!

    • 23
    • 19/01/17 10:46:41

    みきはビール飲んでぽてちんしてたから餡子が怪我したの気づかなくて、禿が病院連れて行ったんだろうね。

    • 36
    • 19/01/17 10:48:00

    今回のケガで毎日が普通に終われるのって幸せなことなんだと気づかされました。

    家族が1番。簡単なことも教えてもらいました。

    なんかモヤモヤします。軽く受け止めてませんか?娘さんの怪我。

    • 37
    • 19/01/17 10:49:36

    再開した文章も禿くさい。

    • 33
    • 19/01/17 10:50:52

    >>149644空気ってどうやったら読めるの?空気に字が書いてる訳じゃないし

    • 3
    • 19/01/17 10:51:29

    >>149696
    みきママが本当の料理研究家なら料理だけでブログもユーチューバーもやれるよね
    中には自分の顔だしさえしてない料理ブロガーも居るしね。

    • 27
    • 19/01/17 10:52:06


    うしろのかべサン動画のめんたいもんじゃの動画も杏菜を椅子の上に乗せて連続ジャンプさせてるでしょ! そんな事親がさせてるから今回みたいに顔にケガするんだよ!全てみきママ親の責任ですよ!娘に申し訳無いと思うならばブログに出すの止めなさいよ!
    それとも今度は傷跡のある顔を晒す気ですか?だとしたら何の反省も無いな!

    • 40
    • 149704

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 391477件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ