みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 02:29:27

    私の家庭特別裕福でもないけれど、この人見ているとかわいそうに思う。

    そんなにお子さん晒し者にしないと生活成り立たないのかなって。
    お子さん達も可哀想。
    ネットは怖いのに。

    • 48
    • 18/09/21 02:26:50

    マックで買って食べた方が
    確実に美味しいのでは?
    まぁ、値段に見合ったものでしょうが。


    40歳近いおばさんが、月見バーガー好きも
    おかしいけど、

    牛乳パックで目玉焼きを作って、
    結局黄身をつぶすの?

    牛乳パックは耐熱じゃないし、
    再利用は不潔じゃないの?

    本当にムダな事をするよね、、、。

    • 34
    • 18/09/21 02:20:45

    動画含めて魚拓貼ってくれる人、ありがとう
    魚拓貼られる前に嬉々として内容を書き込む人や、魚拓が貼られてるのにさらに直接見に行って画像一覧の事を書く人(見たなら画像貼って欲しい)が未だ多いけど、
    最近の一日何度も小出しにする姑息なやり方を見て私はより一層「絶対直接アクセスしない」と誓いました

    • 64
    • 18/09/21 00:46:04

    >>110290
    横だけど好きなお料理の先生の本を買っても全部のレシピが気に入るわけじゃないし 写真が綺麗だったとかちょっと買ってみようかな、はアリだと思う。

    • 15
    • 18/09/21 00:27:25

    >>110281
    本購入するまで変だなーって気付かなかったの?
    ブログにもレシピ載ってるけど、
    一回も作ってみないでこんな変なブログ書く人の本購入とか、
    博打すぎるー

    • 13
    • 18/09/21 00:25:04

    >>110283
    ここの家の場合、作らないと仕返しにならないじゃん
    みきチョンのお弁当食べないで済むとか
    旦那さんからしたら最高の出来事でしょ

    • 34
    • 18/09/21 00:24:32

    >>110287
    経堂駅の改札だと思う。
    世田谷から出て行ってくれる日を切に願います。

    • 22
    • 18/09/21 00:01:44

    >>110285
    今回の撮影場所は、みきちょんちの近くなのかな?
    地元では「またあの非常識な親子か…」って有名で誰もが避けて通るから、餡子が親から離れて一人で歩いていても安全なんだったりしてね。

    • 28
    • 18/09/21 00:00:26

    >>110197
    ビデオ(笑)

    • 5
    • 18/09/20 23:50:57

    子供をフラフラ一人で歩かせて、危険だとは感じないのかな?
    人にぶつかったり、最悪連れ去りにあったら
    どうするの?
    常に写真撮ってネタにしたいんでしょうね。
    杏ちゃん、ご無事で。

    • 41
    • 18/09/20 23:49:32

    >>110260
    1日3回更新するのはいいとして、本業(の筈)の料理ネタで勝負するんじゃなく、子供を犠牲にしてるだけって言うのが、もうね…。努力の方向が間違ってる。

    • 75
    • 18/09/20 23:44:28

    旦那に仕返ししたいなら、いっそ
    作らなきゃいいのに。
    喧嘩してても、謝らない!と言いつつも、
    お弁当はちゃんと作ってます!私!
    そんなアピール要らない!

    • 35
    • 18/09/20 23:32:26

    食べ方がやっぱり汚い…(*_*)
    お行儀悪いよ(>_<) 女の子なんだから、
    ちゃんとしないと…(*_*)
    ママは気にならないのかなぁ?

    • 31
    • 18/09/20 23:24:38

    昔からみきママのブログ見てて本も購入したことがあります。カサ増しで粉投入が多く味付けも濃いので気持ち悪くなってしまい結局1回しか作りませんでしたが…
    でもみきママはいつも元気で明るくていいなって思ってました。今回の投稿にはがっかりです。こんなに常識のない人だったとは

    • 32
    • 18/09/20 22:37:15

    ランチで昼間からビール

    • 28
    • 18/09/20 22:34:59

    >>110278
    こんなクソブログが???

    • 21
    • 18/09/20 22:27:13

    何で1位?

    • 27
    • 18/09/20 22:26:51

    >>110196
    餃子屋、弟のファンがターゲットみたいだけど、そんな数いないでしょ

    • 34
    • 18/09/20 22:15:03

    >>110255
    どうせ、100均で買い揃えた安っぽい帽子やなんやで
    私、パーティーピーポーなんです!
    とか言って
    子供達がパーティーピーポーパーティーピーポーって言うやつでしょ

    • 22
    • 110275
    • 藤原最悪。これは障がい者のための嫌がらせ
    • 18/09/20 22:06:36

    バッッッカじゃないの?
    ブログネタの為に…
    こいつらやっぱりクソ親子だな。

    点字ブロックは目の見えない人が~~と偉そうに言っておきながら写真撮るってアホなの?


    点字ブロックは目の見えない人がこれを頼りに歩くものだから、歩かないようにしようね


    と歩かせないように出来ないの?

    猿以下のガキは常識なんて教えられてなく分かんないんだから、点字ブロックは面白おかしく歩いていいものだと学習したはず。

    今回の事で迷惑な人間が1人無駄に増えただけ。

    良いも悪いも分からないのが藤原流。
    手も足も味噌もクソも常識も非常識も全て同じ。

    • 78
    • 18/09/20 21:51:05

    ゴリラの料理って苦行でしかないね。
    どんだけ不味いのよ。
    子供達、ゴリラ以外の料理(外食やコンビニチキン他)だと本当に嬉しそうだね。
    独立できる様になったら、こんな毒親がいる家から出た方がいいね。

    • 41
    • 18/09/20 21:46:24

    アップするほどの内容か?

    • 34
    • 18/09/20 21:38:39

    娘と、手を繋いで歩けよ
    危ないだろ

    • 66
    • 18/09/20 21:29:35

    あんな小さな子を、
    一人であんなに遠くまで歩かせるなんて信じられない。
    何かおきても助けられないじゃん。
    それとも迷子ネタにでもしようと、
    わざと一人で歩かせたの?
    一緒に歩けないなら、
    もうバギーにいつまでも乗せとけよ。

    • 91
    • 18/09/20 21:29:29

    >>110267
    ハサミで切るパンプキンパイもあるよん♪

    • 14
    • 18/09/20 21:18:34

    >>110261
    はる兄は昔からマクドナルドでバイトしたいって言ってるよ。
    あと 早く免許を取って軽自動車買って家から出たいとも言っていた。

    • 52
    • 18/09/20 21:16:17

    >>110264
    >>110265
    ドン引き

    • 12
    • 18/09/20 21:13:49

    今年のハロウィンも どうせカボチャの中身をくりぬいてグラタンソースにチーズかな?
    使い回しのメニュー!しんどいなら辞めなよ!誰も困らないから。

    • 44
    • 18/09/20 21:09:39

    >>110259
    ハルトのこんな顔初めて見たわ
    ファミチキの時は良い表情するなぁ!

    • 24
    • 18/09/20 21:03:55

    >>110238


    障害者

    • 2
    • 18/09/20 21:02:45

    >>110241
    ばーかーやーろー!料理は?
    それと、クソ杏くたばれ

    • 9
    • 18/09/20 20:56:26

    >>110261
    ほんとそう。普段こんな表情しないよね。

    • 17
    • 18/09/20 20:53:11

    料理研究家ってよく出てるからみたら、
    お弁当が酷い。夫婦喧嘩してるから、八つ当たり?で、この肩書きなのにこんな物載せていいの?子供がかわいそう。稼ぐ為に生活全てを世界公開して売り物・犠牲にしてる人の代表みたいだよ。 こんな人生、嫌だな。

    • 41
    • 18/09/20 20:50:54

    >>110259

    なんかもう可哀想すぎるわ。
    高校生になってアルバイトができるようになったら、ファミチキでもからあげくんでも金のハンバーグでも好きなだけ食べなさい。

    • 49
    • 18/09/20 20:41:20

    ランキングを上げるために1日3回の更新。
    かなり必死なんだね(笑)
    内容はどうでもいいものばかり。
    むしろ家庭の恥を自ら晒しているよね。

    • 80
    • 18/09/20 20:40:40

    >>110249
    この家の子供達はみきの料理だと顔を歪めて食べる。
    ファミチキだとこんな食べ方じゃないよ。

    • 42
    • 18/09/20 20:40:03

    娘に何も分かってないだろーって
    お前が一番何も分かってないよ。

    • 75
    • 18/09/20 20:36:04

    貧すれば鈍する。

    子供5人いるレッド吉田さんが、子供は小さい内は粉ミルク代と紙おむつ代
    ぐらいしかお金は掛からなかったけど、学校に行くようになったら教育費が
    凄く掛かる、と語っていた。

    藤原家も、みきママが「落ち目」になったと同時に、長男と次男が再来年には同時に受験。
    料理を冒涜しすぎたツケが回ってきたよね。

    >>110184
    餃子居酒屋を閉めて、わざわざ別な場所で冷凍餃子店を始めたのに、
    焼き立て持ち帰りも販売開始。
    赤字経営 火の車 状態?

    • 53
    • 110256

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 20:27:24

    他の料理研究家さん達はもうハロウィンの紹介に入ってますよー。
    ちゃんとテーブルコーデのグッズも揃えてますよー。
    ミキママさんはまた毎年同じ料理の使い回しですか?
    そろそろ新作考えてくださいねー。

    • 52
    • 18/09/20 20:20:24

    黄色のところ歩いて行ってみ?って言ったんでしょ
    でないとこうならないじゃない
    これだけじゃないけどいつもセリフとやってることが違うんだよ
    話に一貫性が無くて違和感だらけで嘘っぽい

    それと駅でこれをやられるとあぶないし視覚障害の方の妨げになって迷惑なので子供の手を繋いであげてください

    最悪

    • 95
    • 18/09/20 20:18:25

    杏ちゃんのお勉強のブログは、美容室に行ったという時に撮ったものだよね。アクセス稼ぎに躍起になってるみたいだけどそんなことより大事なことがたくさんあるよね。

    • 67
    • 18/09/20 20:17:56

    「この世界の片隅に」を見たんだけど戦争孤児の子役さん、髪ボサボサで顔も真っ黒に汚れてるのに可愛かった。
    餡子はメゾピアノで全身揃えてるのに清潔感も無いし可愛げがない。
    小さい子にこんな事言いたくないけど。

    • 80
    • 18/09/20 20:13:28

    >>110250
    悪気はなくて無意識でこのスタンプを選んでいるとしたら
    もっと怖い。

    • 29
    • 18/09/20 20:10:42

    >>110243
    しかも後ろの人隠すのに目玉焼きのスタンプ。
    黄身の一つには海賊の眼帯みたいのかけてるし 他のスタンプ選べばいいのに。
    目が不自由な人 ディスってんの?

    • 61
    • 18/09/20 20:05:20

    >>110203
    本当ね!独特の食べ方するよね!この一家
    弟さんも同じ顔をぐしゃぐしゃにして食べるし、れんちびの口曲がってるし受け口っていろんな影響が出るのね。外科手術で治るのかな?
    一生あの食べ方?無いわ~。

    • 36
    • 18/09/20 20:04:23

    ブログネタ作るのに必死だねー
    ごくろーさん

    • 28
    • 18/09/20 20:02:08

    >>110244
    なにそのこじつけ怖い

    • 13
    • 18/09/20 20:02:05

    お前がお仕置きされろ!

    • 6
    • 18/09/20 20:00:54

    火あぶり、首つり……13匹の猫を虐待した元税理士の“動機” | 文春オンライン

    2017年12月9日 ... 13匹の猫を虐待したとして動物愛護法違反の罪に問われた元税理士、大矢誠被告(52)の初公判が11月28日、東京地裁(細谷泰暢 ... 大矢被告は昨年3月~今年4月、埼玉県深谷市内で、猫に熱湯をかけたり、ガスバーナーの火を近づけたりして9匹を死なせ、4匹に ... 愛猫家でなくても眉をひそめたくなる、あまりに残忍な事件。

    bunshun.jp/articles/-/5262

    • 1
1件~50件 (全 391473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ