みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 03:51:32

    NEW!
    ●レンジにかけていい発言!のち修正
    https://archive.vn/pXpVl >>372850

    ●はる兄テレビ出演情報 >>372539
    ●藤原遥人新連載>> https://archive.vn/l1QGx
    「大学受験ではMARCHにも受からないくらいの学力に落ち込みます」
    ● 長男は右腕を骨折 全治3か月
    長男出演YouTubeより抜粋
    https://streamable.com/fmfp96
    https://streamable.com/28o6ky

    ●お家で作る世界の料理です!!
    ①②③④⑤⑥⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳㉑>>パクリ元
    https://note.wrl.co.jp/n/n3d8a2d666a83
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ歴●
    https://archive.is/on9xt  2020 年01月23日
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960 過去の晒し上げ >>165950
    ●実父 >>264946 ↓ソース
    https://archive.is/nuF0n
    ●はる兄反抗期まとめ  >>303327
    ●チェギエ呼び >>283841
    ●白米が大好き  https://archive.is/d0vGV
    ●整理整頓が趣味  http://archive.vn/Uug0a
    ●お友達とのテレビ電話は自演だった
    https://archive.is/wip/oQ8pX   >>300915
    ●前の島津アナのパクリ挨拶  >>301312
    ●【疑惑】ぎっくり腰 >>370404

    ●三元豚を何か知らない >>366416
    ●シュクメルリはアメリカ料理 >>338573
    ジョージア料理です
    ●エッグドロップというトースト >>338779
    エッグドロップは店名です
    ●プルアパードガーリッククリームチーズパンをマヌルパンへ変更 
    プルアパードも間違いだった  >>357685
    ●鶏肉の手羽先など部位がわからない  >>302530   >>302531
    ●花椒の読み方  >>308276
    ●身長が伸びる献立 蘊蓄はパクリ  >>309777
    ●ミキの周りの状況タレコミ >>268574
    ●髪の毛入りオニギリ >>236334
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    ★無断転載2★ 2019年10月17日(木)インスタ
    タスマニアデビル >>248429
    ★無断転載3★ https://archive.vn/2BTAT
    作者から削除依頼 >>341386 >>341388 >>341389
    インスタもブログも削除2021・2・3  >>341558 >>341676

    ★【毒女ニュース】 https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    ★2021.09.06日刊大衆編集部 >>365131
    ■テレビ・新聞他 出演まとめ >>369348
    おかずのクッキング >>369673
    PRインスタライブ https://www.instagram.com/p/CXEFmiTpDBr/
    ◆はやパパ関連
    ジモティあれん 知り合い=ジモティ
    >>321570 >>321586 >>321587

    ハイエナ動画他・試食部分のみ >>320173

    • 8
    • 22/01/19 03:36:18

    料理研究家なのに…ではなく、
    アルミは電子レンジにかけてはいけないという基礎知識がないって、そもそも一般常識だと思うんだが。
    大学で教えてくれるといいね(棒)

    • 37
    • 22/01/19 03:32:18

    電子レンジとオーブンの違いが分かんなかったんだな!!
    今に始まったことじゃなくて、みきちょんには違いが分からないもの、たくさんあるもんね。我流だし、「マァ、いいっしょ!」で済ませてきたからなー
    オーブンとオーブントースターの違いも分かんないんじゃない?だから、30分もトースターで焼いてたことあったよねwww

    • 37
    • 22/01/19 03:26:36

    あのみきママが訂正してる!!
    しかも、謝罪はないけど、指摘してくれた人にお礼まで言ってる。
    どういう風の吹き回し?

    そして、みきママが知らないとでも?と煽った人の立場…ww

    • 25
    • 22/01/19 03:21:24

    【 フライパンの話が出た時の皆の顔 】

    • 16
    • 22/01/19 03:12:59

    ゴリラがアホ過ぎるのと皆からのコメントで
    今回初めて発覚したけど、恐らく今まで散々
    電子レンジにフライパン入れてたんだろうね。
    よく今日に至るまで爆発せずに済んでたわ…

    • 49
    • 22/01/19 02:14:37

    ラップの文字、はる兄以外は赤なんだね
    名前を赤で書く人信じられない

    • 22
    • 22/01/19 01:41:30

    4月から女子大生になったら1日1更新かな?

    • 10
    • 22/01/19 01:18:02

    「ジジイやババアが慶ちゃんの姉さんのみきママのこと批判する人いるけど、そこらのジジイやババアの方がマナーやルール守れない人が多いと思う(怒りマーク)。」

    さすが、発◯障害(本人談)は考えが違うね。

    • 21
    • 22/01/19 00:28:03

    >>372836
    みきママは無名ではないよ。
    既に旬や盛を過ぎた人だけど。

    • 10
    • 22/01/18 23:39:49

    クソゴリラって、何が何でも絶対に「謝罪しない・反省しない・同じ過ちを何度も繰り返す」よね。羞恥心のカケラもない剛鉄のハートだわ

    • 30
    • 22/01/18 23:33:22

    >>372837
    気持ち悪いおばさんだ

    • 7
    • 22/01/18 23:30:16

    必死にゴリラのフライパンに対する無知さを
    擁護するバカがいて笑ったわ。
    「みきママさんが(レンジ対応可のフライパンって)書いてますよ(笑)分からないと本気で思ってます?(爆笑スタンプ)」ってw

    お前もゴリラも、ソレ、本気で言ってます?w

    • 43
    • 22/01/18 23:27:20

    高校のテスト問題をメルカリで売りさばこうとしてたような非常識なks生に何教えてもらうんだろうね(笑)

    • 52
    • 22/01/18 23:26:53

    食事中にキン○マとか言う高校生になんの期待もしない

    • 47
    • 22/01/18 23:15:38

    >>372820
    息子たちは特に長男は小さな頃から料理、学校帰ってから皿洗い、洗濯畳み、風邪ひいた下の子の
    看病、めっちゃやらされてたよ
    おまけに思春期の今、親のために料理は無理な時期でしょ

    • 6
    • 22/01/18 23:13:47

    >>372835
    現役の開成高校の高校生と話せるって結構興味あるかも

    • 0
    • 22/01/18 23:10:37

    無名過ぎてフライパンレンジも炎上しないけど
    これもし山本ゆりやリュウジみたいな有名人だったら確実に炎上してるよな

    • 20
    • 22/01/18 21:27:17

    ハルトの塾に子供参加させる親ってやっぱりジャニヲタなの?

    高校生が中学生や小学生に勉強教えたり、
    時に人生の指針を語るのはいわゆる先輩話で別に良いと思うけど
    大人が教えるオンライン塾と差別化出来るほどの違いはないよね

    あえてハルトの塾を選ぶ理由として決定的なものって
    普通に考えたら何もないわ
    ジャニーズの甥っ子ってこと以外

    • 17
    • 22/01/18 21:12:24

    まじでネタじゃないの?フライパンがレンジ非対応なんて事、料理初心者でも知ってることじゃないの?料理まったくしたことも、作ってるとこ見たこともないぐらいの興味無い人なら知らないこともあるかもしれないけどさ。この人料理本をいくつもだしてる、一応プロでしょ?知らないなんてことあるの?ネタって言ってー

    • 16
    • 22/01/18 21:01:25

    40年生きてるのにフライパンが電子レンジダメだって知らなかったの?常識知らなすぎるよ。
    料理の常識もなければ一般常識もないなんて、こんな人が料理研究家として活動しちゃダメでしょ。各方面に迷惑がかかるからSNSなんてしないで家でおとなしくしててくれませんかね。

    • 36
    • 22/01/18 20:52:39

    う、うおおおぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=33

    • 0
    • 22/01/18 20:47:11

    電子レンジは使えないって訂正してるね…

    • 17
    • 22/01/18 20:41:55

    >>372827
    やらせなは、いない時の話じゃないの?

    • 6
    • 22/01/18 20:40:26

    >>372826
    みきママがわからないとでも?って言ってるアホに是非試してもらいたいよね笑

    • 24
    • 22/01/18 20:04:21

    それぞれあるけど
    高校生の男子で「ママ」は嫌だなぁ
    みきママが「ママ」って呼ばせてるのかなぁ
    ブログで配信してるから恥ずかしいと思うけど
    みきママも自分、自分っていうかんじみたいだから
    反抗期のせいにしたりして、
    子どもたちを受け止めるってことは
    しないんだね。
    しないのではなく、
    できないのかなぁ。
    みきママは、言葉遣いも汚いし。
    もう少し、見つめ直してみてもいいと思う。

    • 21
    • 22/01/18 19:42:28

    >>372820
    いや親がやるべき
    息子達は杏ちゃんの年には家事だけじゃなくて育児もしてて、受験で解放されたんだから今のままでいいと思う
    杏ちゃんはSNSのアイコンにされてるだけで、実際に料理はお手伝い程度でしょ

    • 8
    • 22/01/18 18:44:01

    していい擁護とあかん擁護あるやろ……
    自分の身で体験せんとわからんか……?

    • 19
    • 22/01/18 18:43:03

    >>372824
    教祖様がOKと言えばOKて事よ

    • 3
    • 22/01/18 18:30:25

    ティファールはアルミ製だからね。
    まぁ、分かり易く言うとアルミホイルを電子レンジで加熱するようなものよね。
    擁護って何を根拠に大丈夫だと思ってんだろ
    脳みそお花畑にもほどがある。

    • 17
    • 22/01/18 18:28:46

    >>372810
    多分、そうだろうね…

    • 4
    • 22/01/18 18:01:36

    みきちょんの擁護も本人に似てちょっとおかしいな。金属製のフライパンレンジにかけたらどうなるかわからないのかよ。みきママが言うことが絶対なんだな。お前も真似してフライパンをレンジにかけてみればいいのに。

    • 28
    • 22/01/18 17:37:22

    https://archive.vn/pXpVl
    レンチン弁当と今夜の晩御飯です!!
    NEW!2022年01月18日(火) 12時06分51秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当




    これまでのまとめ  >>372601


    はる兄テレビ出演情報
    >>372522
    番組HP
    https://www.tv-asahi.co.jp/mada_update/
    ●見逃し配信2022年1月22日(土) 15:00まで
    https://gyao.yahoo.co.jp/episode/61dd2e1a-398e-4678-bbcf-945a1510afb2

    • 6
    • 22/01/18 17:31:24

    息子達に少しは料理やらせなよー。まだ小1なのに杏ちゃんばかりやらせてかわいそう。

    • 13
    • 22/01/18 17:28:18

    >>372808
    探したけど無いね

    • 5
    • 22/01/18 17:19:08

    >>372813
    冷凍してあったものだよ

    • 5
    • 22/01/18 17:15:03

    今日は一番酷いね。(泣)
    ウィンナーよりカボチャ(笑)ぶっ指したの?何かアンチにケンカ売ってんじゃない?(笑)

    • 19
    • 22/01/18 16:46:59

    相変わらずの殺人級汚料理もそうだけど、
    まだこのクソゴリラに仕事を与えるバカな企業が存在するんだね。ちゃんとSNS確認しろよ。

    • 36
    • 22/01/18 16:39:31

    >>372808
    今夜、藤原家は吹っ飛んで木っ端微塵かもね。

    • 18
    • 22/01/18 16:01:35

    炊きたてのご飯なのに
    釜にあるご飯もなんかお米が潰れちゃっててすごくまずそうなんだけど。
    安い古米なのかゴリラがワシャワシャ雑に洗って粒が割れちゃうのか。
    とにかくお米がまずそうで酷い炊きあがりだなぁ。

    • 30
    • 22/01/18 15:59:24

    弁当のウィンナーって冷凍されてるように見えるんだけど、気のせい?

    • 15
    • 22/01/18 15:55:17

    命脅かす系料理研究家とか辞めてよ~ほんと怖い!
    自分が発信する影響力とか考えて欲しい

    • 23
    • 22/01/18 15:55:08

    鍋に入れたままならレンチンじゃなくて普通に温め直せばいいのでは…

    • 37
    • 22/01/18 15:52:46

    えー、電子レンジ可のティファールなんてないと思うけど…!!
    この人オーブン使用可と勘違いしてない??

    • 24
    • 22/01/18 15:31:30

    https://archive.vn/pXpVl
    レンチン弁当と今夜の晩御飯です!!
    NEW!2022年01月18日(火) 12時06分51秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当




    これまでのまとめ  >>372601


    はる兄テレビ出演情報
    >>372522
    番組HP
    https://www.tv-asahi.co.jp/mada_update/
    ●見逃し配信2022年1月22日(土) 15:00まで
    https://gyao.yahoo.co.jp/episode/61dd2e1a-398e-4678-bbcf-945a1510afb2

    • 6
    • 22/01/18 15:23:20

    インスタのコメントでも電子レンジにフライパンの件、指摘している人いたけど、、、
    「レンチンが大丈夫なフライパンです」って自信マンマンでみきが返信してる。

    本当にティファールに電子レンジ可のフライパンなんてあるんですかね??
    こわっ‼︎

    • 29
    • 22/01/18 15:01:15

    ティファール?のフライパンにラップしてレンチンしてねって書いてある?
    いやまじか嘘だと言ってくれ
    ちゃんと別容器に移してチンは暗黙の了解だよね?子どもたちみんなわかってるよね?
    この人だから怖いわ

    • 31
    • 22/01/18 14:47:13

    >>372805
    誰もやらないからね
    お金渡して唐揚げやで唐揚げ弁当でも買わせたらいいのにね

    • 21
    • 22/01/18 14:38:34

    え、今卵やっちゃうのか…
    あれは出来立てだから美味しいのに…
    食べる頃にはトロトロもパサパサだろうね。

    • 27
    • 372804
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/18 14:18:04

    外で仕事ある時って
    美容室に行くよね

    • 19
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ