みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391494件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/15 12:42:20

    さっき、駅そばの100円ショップで制服姿の杏ちゃん見かけましたが??
    ブタメン選んでた (°0°)!!

    • 60
    • 19/03/15 12:39:50

    去年は~って要らない。れんちび、よりおっさんくさくなっただけで背格好変わってないね。
    そういえば申し合わせたようにシャーペンばかり貰ったんだっけ。
    ケーキもお母さんにあげるって言って食べずに持ち帰ったこともあったよね。
    受験生がお誕生日会ってw

    • 30
    • 19/03/15 12:38:27

    >>171226
    だね、普通そこは根気よく母親なりが
    「○○って言ったの?××って意味?なら△△って言うんだよ」
    ってアシストしてやらないと、子供は正しい言い回しがわからないまま育つ

    しかも女の子は口が達者だから、どんどん周りに置いていかれる

    • 16
    • 19/03/15 12:34:52

    写真の使い回しだけでなく、ブログそのものまで使い回し始めたの!?もう何もかも無理なんだから潔く辞めればいいのに。

    • 28
    • 19/03/15 12:29:25

    料理ブロガーの内容じゃない
    最近朝食すら載せないじゃん
    子供ネタいらないから、料理載せた方がいいよ

    れんのケーキ、またお菓子本持ち出すつもりでしょ

    • 34
    • 19/03/15 12:23:21

    余程ネタ切れなんですね、、、
    明日のことは明日書いてください。

    • 38
    • 19/03/15 12:17:07

    誕生日会する前に、当然髪を切りに行くよね。
    あの前髪見苦しい。

    • 39
    • 19/03/15 12:07:44

    ブログネタ(銭稼ぎ)のための誕生日会...
    お友達(サクラ)の皆さん、ご苦労様です。

    • 37
    • 19/03/15 12:05:47

    この人料理研究家じゃないの?
    みきママそっくりなブス子ちゃんと公園で遊んだ?とかどうでもいいわ...
    料理だけに専念してください。

    • 37
    • 19/03/15 12:05:34

    れんちび鼻の下長くてチンパンジーみたいwほんまブッサイクやわ~
    みき、れんちび、餡子、3人ゴリラ顔だよねw

    • 31
    • 171230

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 12:01:33

    見るのもバカバカしいブログだね。
    そのうち子供達にもバカにされる日がくるでしょうね。

    • 41
    • 19/03/15 12:01:14

    れんちびは髪を切りに行く時間もないくらい忙しいのに、誕生日会なんぞやる暇はあるのね。

    • 54
    • 19/03/15 12:00:40

    アイスクリーム貰ったのも公園に行ったのも昨日のことだろうに、今日行ったように書くから毎日同じ服を着ていると思われる。
    今日ブログに載せても「昨日午後に行きました。」と一言書けばいいのに。

    • 41
    • 19/03/15 12:00:34

    >>171217
    たぶんさ、言ってることがよく分からないってことが日常的にあって、『え? 今なんて言ったの?』とか聞くのも面倒なんだろうね。
    動画の杏ちゃんの喋りを見てたら、よくAちゃんBちゃんとのことブログに書けたよねって思う。

    • 30
    • 19/03/15 12:00:15

    去年の記事丸ごとかよ。酷いな。
    受験生だから誕生日会やらなくてもいいんじゃないの?

    • 46
    • 19/03/15 11:57:07

    去年のじゃん なんなのこの人

    • 37
    • 19/03/15 11:54:07

    去年の記事丸ごと上げて何してんのこの人

    • 47
    • 19/03/15 11:53:41

    https://archive.is/q1X9Y
    明日は、お友達を呼んでれんちびの誕生日会をします~!!
    NEW!2019年03月15日(金) 11時45分27秒
    テーマ:デザート
    http://archive.is/HLmrJ
    公園に行きました~!!
    NEW!2019年03月15日(金) 09時29分51秒
    テーマ:杏ちゃん
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 5
    • 19/03/15 11:52:56

    餡子3歳

    • 1
    • 19/03/15 11:52:51

    餡子3歳

    • 1
    • 19/03/15 11:52:20

    春休み公園行く暇あるなら眼科受診しなよ
    検査して異常無ければ安心だから

    • 21
    • 19/03/15 11:50:28

    幼稚園のお友達に仕返しブログ
    https://archive.is/vUKsA
    おやつです「杏ちゃんとオールドファッション」
    NEW!2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950

    専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D
    お悩み相談です「苦手な洗い物を楽しむ方法が知りたい」
    NEW!2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 5
    • 19/03/15 11:41:11

    チーズについてのコメントにオッケーのサインを出してやらないからしつこいまでにはチーズがチーズが言い続けてるあんちゃんが不憫

    • 23
    • 19/03/15 11:37:51

    お母さん大丈夫?って思われる!って人の目を気にする事にビックリした。笑
    じゃあブログで恥ずかしい事を晒してる意識有るのかな?笑

    • 54
    • 19/03/15 11:35:49

    おっぱいなんて口走ってるようじゃ、餡子は年中さんになってもお友達は出来ないだろうね。

    • 39
    • 19/03/15 11:35:48

    アイス4箱、お兄ちゃん2人にも分けてあげるよね?アンちゃんが貰ったの!って言って1人で食べそう。

    • 30
    • 19/03/15 11:34:49

    公園に行く予定で公園に行くならスカートはかせなきゃいいのに
    お花見るために公園に行くならいいけど、遊ぶなら落ち着きのない娘なんだからズボンにでもしとけばいいのに

    • 50
    • 19/03/15 11:24:31

    一緒に遊ぶお友達いないんだね

    • 24
    • 19/03/15 11:19:02

    「あのお母さん大丈夫?って思われちゃうから」
    もう既にそう思われてるから心配いらないよ。
    誰も餡子と一緒に遊んでくれる子いないみたいだしゴリが写真撮ってないで一緒にやってあげれば?
    はくしょえーなんて言う下品なくしゃみする母親も避けられると思うけどね。

    • 62
    • 19/03/15 11:15:31

    長げーだの気持ちいね~だの、送り仮名もわからないのね。
    ちび受験生に聞いてみたら?w
    影見たらわかるよ、昨日のお昼すぎだよね。
    朝っぱらからそんなにたくさんお子さん連れで公園に来るお母さんたちいないわ。
    みきと違ってみんな忙しいもの。

    • 45
    • 19/03/15 11:11:53

    みきママみたいに子供のことなーんにも考えなかったら、子育てはもっと楽なのかもね。
    食事はテキトー、おやつ食べさせまくり、炭酸もOK、夜更かししても昼寝すればOK、歩かなくなったらベビーカー、ついでにご飯もベビーカーで食べさせたら良い。
    炊飯器洗わないのと同じく、子育ても楽しちゃいけないところ楽してるんだよね。

    • 54
    • 19/03/15 11:08:25

    一緒に遊ばないで写真ばかり撮ってる母親見たら、
    あの人大丈夫?子ども大丈夫?
    って思わて、すでに変な人認定されてるから大丈夫www

    • 47
    • 19/03/15 11:06:42

    >>171203
    どっかから取ってきた画像っぽいよね

    • 14
    • 19/03/15 11:06:29

    >>171202 この家は1週間続けて同じ服とかあるんじゃない?

    • 19
    • 19/03/15 11:05:44

    昨日のアイスと今日の公園の記事の餡子の洋服一緒だね。花粉症の親がこの時期外遊び行って服着替えさせないなんてウケる。

    • 39
    • 19/03/15 11:03:55

    >>171202
    服だけならまだしも靴下も同じだもんね
    アイスクリーム貰ってる写真見ると
    レンジに袋が写り込んでるからアシと買い出しに行った帰りかもね
    ホワイトデーのお返しってのも嘘かも

    • 34
    • 19/03/15 11:01:22

    >>171191最初の画像なんか不自然ね

    • 17
    • 19/03/15 10:58:05

    公園に行ったのは昨日の午後じゃないかな?
    朝から行動するとは思えないし、さすがに
    二日続けて同じ服は着せないよね?
    杏ちゃん、春休みなのに一人で公園で
    遊ばないといけないんだ。
    料理ネタ本当にないんだね。

    • 47
    • 19/03/15 10:54:09

    きもちい、とか、ながげー、とか
    何なんだよ。
    言いたいことはわかるけど相変わらず
    バ◯丸出し。

    • 41
    • 19/03/15 10:49:30

    ゴリラ母がアレだから娘に友達もできない。
    ゴリラ母に偉そうにされ、うるさくてウザいし、相手失礼な事を平気に言って不快にさせるし、空気が読めないし、色々と汚いから周りは関わりたくないよね。
    母親ゴリラのせいで友達もできないし、友達とも遊べない。
    親子共に嫌われているものね。

    • 29
    • 19/03/15 10:42:08

    私地方住みなので東京の気温に疎いのですが、コートもなしでソックスでいられるほど今日の午前中は暖かいのでしょうか。

    • 15
    • 19/03/15 10:36:44

    公園行ってもひとり遊びじゃ…
    ずっとカメラ向けられてるし
    他人事ながら一緒に遊べる友達作ってあげたいわ

    • 39
    • 19/03/15 10:22:15

    春休みに入っても餡子は遊び相手もなく、一人ぼっちで公園なのね。
    周囲の人はもうずっと前から「あのお母さん大丈夫?」って目で見てるから、今更心配しなくても大丈夫だよ、みきちょん!

    • 66
    • 19/03/15 10:19:24

    連日アシさんがいるのは、また料理本かスイーツ本でも出すのかも?先週だったか米粉ロールを試作中とかブログにのせてた

    • 12
    • 19/03/15 10:11:26

    針ありです
    ……で、なんのブログなの?
    料理カテから移動しなよ

    • 14
    • 19/03/15 10:06:13

    >>171164
    この家の場合は、構ってくれないママよりアシさんの方が優しくしてれるだろうから、アシさんが家にいた方が嬉しいかもね。
    それにしても、新しいレシピが紹介されるわけでなし、アシさんは毎日のように家にやってきて何の仕事をしてるんだろう。みきちょんと一緒にお昼ご飯を食べて、みきちょんの変顔の写真を撮ってるだけ?

    • 34
    • 19/03/15 10:03:21

    餡子は毎日同じ洋服なの?

    • 31
    • 19/03/15 10:01:58

    >>171176
    台詞を考える方も役者もヘタ。
    ただ見苦しい痛い映像を発信しているだけ。
    こちらは見なければいいけど、大根役者は
    被害者。
    可哀想。

    • 13
    • 19/03/15 09:57:58

    http://archive.is/HLmrJ
    公園に行きました~!!
    NEW!2019年03月15日(金) 09時29分51秒
    テーマ:杏ちゃん

    • 6
1件~50件 (全 391494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ