みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 16:52:45

    みきとはるとって近親相〇っぽい

    • 10
    • 19/02/28 16:52:01

    ハルト男でケチ過ぎると出世できないぞ!

    • 18
    • 19/02/28 16:48:39

    >>165627
    ほんとほんと。衛生的にもどうなの?

    • 7
    • 19/02/28 16:42:11

    >>165631
    たぶんそれで子供たちに動画で料理食べさせたり
    あんちゃんをがんがん出してるんだね。
    なんだかな・・

    • 10
    • 19/02/28 16:38:23

    >>165625
    鍋も追加しといてください!笑

    • 4
    • 19/02/28 16:36:43

    ミキの着てる白のVシャツ、メンズのインナーに見える...
    腕パンパンだし...w

    • 11
    • 19/02/28 16:35:49

    本や動画に杏菜が出てたらギャラが発生してる可能性あるよね。杏菜のギャラでも結局ミキ夫婦のポケットに入る仕組み。杏菜や子供の収入にした方が税金対策になるかもね。

    • 17
    • 19/02/28 16:24:05

    >>165585
    指がかなり反る人はお金が貯まらない留まってくれない
    ミキは大金が入っても直ぐ出て行く留まらない

    • 9
    • 19/02/28 16:16:55

    >>165624
    みきの真似が上手ですねww
    本人が書いたみたいで笑わせて頂きました。
    本当にそう言うでしょうね。
    小山ファンは小山とはる兄のファンで、本当はみきなんておまけどころか
    どうでもいいんじゃないのかなと思ってます。

    • 15
    • 19/02/28 16:10:14

    >>165605
    英才ケチ笑いましたw
    ケチになるための英才教育なんてしなくていいから、
    当たり前のことを教えてあげないと。
    あ、教えられないのか。
    親が知らないんだから。幼稚園や学校で周りを見て
    自分で学習しなくちゃならないね。
    これから大変ね。

    • 21
    • 19/02/28 16:04:28

    朝作ったお弁当を夕方の塾に持ってくの?!昼作って食べるなら、その後に作ればいいのに。
    まずいお弁当が更にまずくなってそう。

    • 41
    • 19/02/28 16:02:04

    >>165611
    みきの母親はブログ見てるはず。
    それでも、みきが子供達に対しての酷い言動に何も言ってなさそうだもんね。
    娘がブログで自分の孫虐めみたいなことしていたら、叱りそうなもんだけど。

    • 28
    • 19/02/28 15:58:14

    「豚コマと片栗粉・鯖・ラーメン・自分用納豆」
    でほぼ毎日の料理が回っている気がする
    どんな料理研究家じゃ

    • 57
    • 19/02/28 15:57:36

    >>165619
    そんな事したら
    「はる兄 反抗期です。受験したくないんだって。私 はる兄の話しを辛抱強く聞いてさ、はる兄を抱きしめます。」
    なんて記事にされちゃう。
    はる兄出せば小山ファンからもコメ殺到するしね。

    • 29
    • 19/02/28 15:53:01

    >>165591
    撮影拒否するとぎゃーぎゃー怒って煩いから
    なら撮っとけ、じゃないかな。
    確かに気持ち悪いね。

    • 22
    • 19/02/28 15:51:54

    >>165619
    藤原家では子供の意見なんて認められないのよ。
    そんな時ばかりは禿人とみきが結託して「多数決の極意」を振りかざしてくるか 禿げにネチネチ言い負かされるだけ。
    「◯◯が食べたい」リクエストだって 要求した物がそのまま出てきた事なし。
    みきママアレンジで 食べたい物の斜め上の物を「召し上がれ~」なのを経験上知っているから
    はる兄はもうあらがわないよ。
    お金貯めて 一刻も早く家を出る算段をしているのだと思う。

    • 25
    • 19/02/28 15:49:03

    この家は豚こまと鯖しかないのか?

    • 36
    • 19/02/28 15:43:11

    歌をうたわせたり(しかもヘタ)数を数えさせたり(もうすぐ5才で30までも不完全)毎日当たり前の様に餡子動画出してきてるけど 要りませんよ。
    ハルトとランチで浮かれてるけど
    40のおばさんがお昼からこんなにスタミナ取ってどうするの?w
    幼稚園に自転車で迎えに行ったり公園で遊ばせたりもしてないで昼寝してるんでしょう?
    お雛様出しなさいよ。

    • 47
    • 19/02/28 15:42:52

    >>165597
    じゃあ高校受験しない、くらいの事はる兄言い返せたらいいのに。
    たぶん学費のことはネチネチ毎日言われてるんじゃないかな。

    • 10
    • 19/02/28 15:40:03

    >>165614
    本当だ!びっくり!!
    この人は下準備が全然出来ないんだね。
    ラップに穴が空いても そのまま持たせちゃいそうだし、ラップに書いたマジックが乾かないまま蓋もしちゃいそう。
    恐ろしい。

    • 19
    • 19/02/28 15:39:53

    >>165614
    本当だ!びっくり!!
    この人は下準備が全然出来ないんだね。
    ラップに穴が空いても そのまま持たせちゃいそうだし、ラップに書いたマジックが乾かないまま蓋もしちゃいそう。
    恐ろしい。

    • 10
    • 19/02/28 15:38:02

    油性マジックなら蓋に付いたのなかなか取れないよね

    お弁当蓋パッキンのカビと油性マジックが付いた蓋写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D
    お悩み相談です「苦手な洗い物を楽しむ方法が知りたい」
    NEW!2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 6
    • 19/02/28 15:35:58

    テスト期間中ははる兄とランチで嬉しそうね。
    2人でご飯食べて 写真撮りあって、、、。
    気持ち悪いんですけどー。

    • 45
    • 19/02/28 15:34:11

    サクサクかつの出来上がり~の写真、左上に餡子のお弁当箱が見切れてラップに包まれたご飯がもうセットされてる、、、。
    と言う事は おにぎりの状態で絵を書いているの?
    ラップも使い回しなんでしよ。 万が一穴が空いてたり裂けていたりしてインクがご飯に付くかもとか思わないの?
    専用でもなく普通のマジック使ってる疑惑あるし蓋にも色が移ってた事あるしこんな工作みたいなお弁当イヤだわ。
    だから紙のラーメンも躊躇いなく口に入れちゃうんだよ。

    • 27
    • 19/02/28 15:32:15

    https://archive.is/VZfZ6
    ランチです「はる兄とスタ丼」
    NEW!2019年02月28日(木) 14時39分33秒
    テーマ:ご飯・丼もの
    https://Archive.is/hMpaj
    お弁当です「名古屋風味噌カツ弁当」
    NEW!2019年02月28日(木) 10時01分35秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら・・・?
    ●無断転載●2018年09月29日(土) 我が家の観葉植物。
    https://archive.is/OTK6k
    【1枚目は他所様のブログから無断転載】
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    --------------------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/02/28 15:31:49

    ランチも豚小間、お弁当も豚小間、
    しかもランチには「にんにくたっぷりのタレ」
    塾行くのににんにくはないわ。教室内臭いよ~。

    • 38
    • 19/02/28 15:31:33

    結局この人は、子供のとの関わり方が分からないのかもね。
    放置されて育ったから親としてどうやって関わればいいかわからない。
    ラーメン屋のお母さんも孫のことを気にかけないみたいだし。

    • 27
    • 19/02/28 15:29:07

    塾に行くのに、にんにくたっぷりって・・・
    他の子が気の毒。臭いよね。
    それに、こんなに食べたら眠たくならないのかな。
    サンドイッチとかでいいじゃん。
    自分が食べたかっただけだもんね。

    • 44
    • 165609
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 15:24:18

    みきママブログって「ギャグ」でやってるのかしら?
    どうせお砂糖たっぷりな崩れた卵焼き
    焼いた方が早いよ

    • 25
    • 19/02/28 15:23:42

    だれか有吉反省会見た人居ないかな?
    本田理沙が娘に作った弁当が酷いと言われてたんだけど
    サバ半身ドーン唐揚げジップロック入りでゴリラとかぶったw

    ここに画像載ってたから貼っておく
    https://tokyojapan3939.com/hondarisa-hanseikai-11998

    • 5
    • 19/02/28 15:22:11

    昭和の刑事ドラマでは犯罪者はカツ丼出されると自供を始める設定だったけど この家の子ならすぐオチるだろうね。
    本物のカツで作ったカツ丼 美味しいもん。

    • 28
    • 19/02/28 15:21:10

    食べ物に執着して卑しい毒母ゴリラ。
    ゴリラ、ガツガツして自分だけ肉盛り過ぎ。
    肉は子供にたくさん食べさせてあげなよ。
    こんな母親は嫌だね。

    • 24
    • 19/02/28 15:19:24

    >>165597
    小さい時からセール品にダッシュさせられたり シワい禿げ父からもネチネチ倹約倹約言われて育ってるからはる兄は英才ケチなんだよ。
    もちろんブログに出る報酬はもらっているよね。

    • 17
    • 19/02/28 15:18:23

    弁当の玉子焼き不味そう。。

    • 20
    • 19/02/28 15:16:05

    娘のお弁当可哀想…
    こんなもの持って行く子いるんだね

    • 28
    • 19/02/28 15:15:16

    ゴリ食べ過ぎだよ!!大して動いてないくせに。山盛りスタ丼に納豆と卵(ランチだけで2個) さらにサラダ。よく入るな。痩せたいならスタ丼なしにすれば?

    • 37
    • 19/02/28 15:14:08

    ラップの絵 下手くそだし、プリキュアまで斜視になってるよ。
    だから毎朝 餡子は玄関で泣くんだよ。
    ラップにマジックおにぎり、不衛生なのでやめて下さいってその内 幼稚園から通達くるかしらね。

    • 35
    • 19/02/28 15:13:55

    >>165585
    この前のパーティーの時は禿の親指がおかしかったし
    関節おかしくなるご飯食べてるのかもw

    • 21
    • 19/02/28 15:11:14

    子供より自分の器大きいって・・・中二男子であれじゃ少ないじゃん 食いすぎだよ 何がダイエットだよ

    • 29
    • 19/02/28 15:09:37

    昼からこんな自分だけ、肉たっぷりガッツリ丼飯食べるいやしい母親なんてやだ。
    子供にも食べさせてるならまだしも。

    • 28
    • 19/02/28 15:09:17

    ハルトがレンチビのオムレツ練習の卵が勿体ないとか、母親のブログに出るのは進学、志望校の学費についてネチネタ言われてるからだと思う。ブログに出るのはアルバイト感覚かな?出ないと学費出さないと脅されてる可能性もある。

    • 18
    • 19/02/28 15:08:19

    >>165586
    しかも納豆用に卵がもう一つある。(呆
    はる兄「卵 高いのに贅沢するな!」ってママ()には言わないんだね。
    40のオバさんにそんなに栄養要らないよ。
    劇痩せで顔も指も怪我して野良犬みたいなれんに回してあげてー!

    • 28
    • 19/02/28 15:07:58

    昨日もそうだけど、午前中で帰ってくるなら朝から弁当作らなくてもいいし、朝作った弁当を塾に持って行くって不衛生っぽい
    やる事がガサツで言葉使い悪いしそれでも料理研究家かと疑ってしまうわ

    • 36
    • 19/02/28 15:06:05

    はる兄の為に昼ご飯作れるんならあんな不味そうな塾弁やめて、帰って来たら作ってやりゃいいじゃん。

    • 31
    • 19/02/28 15:05:31

    ミキお昼5分前に杏菜の幼稚園に自転車で
    おかもち持ってラーメン出前してあげなよw
    餃子屋の黒い服着てw出前でーす!ってブログネタできるわよwww

    • 25
    • 19/02/28 15:00:54

    >>165538
    「豚コマ」と「切り落とし」は別物だよ?

    • 9
    • 19/02/28 15:00:45

    >>165585
    ホントだ!
    なんか親指がおかしい。
    それに、撮らされてるにしても、こうやって写真を撮る息子もなんか気持ち悪い。

    • 24
    • 19/02/28 15:00:17

    これが蓮や餡なら「真面目にやれ。」「口答えすんな。」というオチになる所が
    はるとだと「来年は受験だよ、どうするの?」と優しい口調で話し、
    「なにも言い返せませんでした。」というオチになる。
    わかりやすいねえ。

    • 39
    • 19/02/28 15:00:00


    自分とハゲには肉たっぷり。
    はるとは自分が一緒の時だけ肉多め。
    れんとあんはいつでもほぼ肉なし。

    こんな母親、なかなかいないよね。

    • 51
    • 19/02/28 14:59:56

    爬虫類顔でブサキモいはるちび、中2でママ呼びはかなり引く。キモ過ぎる。
    バカの一つ覚えで豚こましか使わないね。
    ブスゴリラは、豚こまと片栗粉に異常に執着しているし、変なところにこだわりが強いから何かしらの発達障害があるよ。
    子供を出すな!!
    料理を作るのが嫌いで面倒なら自称料理研究家を廃業して!とっくに需要もないしね。

    • 30
1件~50件 (全 391496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ