みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56483
    • 月見酒
      17/10/22 14:35:08

    >>56482
    お答え頂きまして、ありがとうございます。

    そうなんですね。
    まだ子供がいないので、わかりませんでした。
    そんな私でも、幼稚園面接には、紺色かグレーのスーツで行くのは知っていましたw
    幼稚園面接のためだけに、みきママがスーツを買うとは思わないので、はる兄の入学式に来た白っぽいスーツで行ったのですかね…。
    まさか、胸元にコサージュはしないとは思いたいですが。2次会のような服装と本人が言ってるので、やってしまわれたか。
    綺麗な格好をしたらみきママならここぞとばかりにブログに載せそうだけど、載せてないところを見るとかなり場違いな服装だったのでは。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ