みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 56452
    • 栗ぜんざい
      17/10/22 08:47:34

    >>56450
    私は餡子は被害者だと思ってる。
    憎たらしいとか反抗期とか母親がそうブログに書いて険しい表情の写真ばかり載せているのは ワガママな子どもに振り回される可哀想なアタシを演出してるんだと思ってる。
    ギャーギャー泣き叫んだりしてるかも知れないけど母親がキチンと向き合って躾をしたり愛情を持って接していればこんな浮浪児みたいにはならなかったと思う。
    両親揃って世田谷に住んでる割にはオオカミに育てられた少女の様な野性味を感じる。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ