みきママ へのコメント(No.362018

  • No.362017 匿名

    21/08/03 15:22:13

    >>362011
    前に出していたイスとかもそうだけど、
    この家の物って使用年数のわりにめちゃくちゃボロボロで汚いよね。
    物を大事にしない人たちなんだなとつくづく思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.362021 匿名

    21/08/03 16:32:35

    >>362018
    綺麗な状態で長くつかっているなら物持ちいいなって思うけどね。
    家具やおもちゃなんかは普通に使っててそんなにボロボロになる?ってレベルじゃん。
    そういうのはたとえ長く使ったとしても物を大事にしないって感じてしまう。
    自転車のチャイルドシートなんて2年であんなんにならないよ。

  • No.362031 匿名

    21/08/03 18:20:36

    >>362018
    物持ちがいいって言うのって、前の人も言ってるけど綺麗な状態であることが前提じゃないの?みきちょんのはサイズアウトした物だったりを無理やり着せてたり、ただのめんどくさがり屋のもったいない星人じゃ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。