みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 249028
    • 匿名
      19/10/20 18:18:57

    >>249003
    いや、美樹は海外赴任妻だった義母と義姉が羨ましくて羨ましくてブログでさんざん嫌味言ってたよw
    今は自分が勝ち組だと思って良い気になってるかもしれないけれど、夫のステイタスで良い思いしてきた妻(←あくまで美樹の考えね)に憧れてた点において、一生義母には勝てない。
    そもそも義母と美樹とでは勝ち負けの基準が違うんだと思う。
    美樹が稼いだーー旦那を尻に敷いたーーー私の天下ーーーと思っても、義母さんは「息子が不甲斐なくて美樹ちゃんにごめんねぇ~私で出来ることがあったら言ってね~孫の世話できて楽しい~」とそよそよと受け流し全く悔しがらないんじゃないかな。
    だから美樹は勝利の喜びがあんまりなくて肩透かしだと思う。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ