みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 248994
    • 匿名
      19/10/20 15:58:18

    >>248985
    そう?このお姑さんは嫁に気なんて遣ってないと思う。
    単純に息子のため孫のためにやってるだけじゃないかなあ。
    前にお姑さんは実はゴリが一番苦手なタイプの人では説を唱えていた人いたけれど、私もそう思う。
    ゴリがマウント取ろうと上から目線で物言っても、挑発に乗らずはいは~いとニコニコやってあげる鈍感タイプ。
    義姉さんの面倒見の良さも母親譲りっぽいし。
    お姑さんが素直にサポートすればするほど、ダンナも子供たちもお姑さん好きになっていって、ゴリの方が内心イライラしてる気がする。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ