みきママ

  • 芸能人・有名人
    • 127814
    • おでん
      18/11/13 16:47:46

    >>127804
    子供はすぐに成長して服や靴がサイズアウトするから、普段着は動きやすくて丈夫なものであれば、ハイブランドな物じゃなくてもいいのに。

    子供は走ったり、遊んだりして体も成長して筋肉も発達するから、動きやすいのは大切だよ。

    汚したり穴が空いたりして、ダメになっても気にならないくらいの価格のものであれば、それでいいんだから、ユニクロでもしまむらでもいいのにね。

    なぜ買わないんだか、感覚が理解できない。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ