急上昇
匿名
子どもがベイマックス観たがってます。
でも今月ピンチです。
年末年始は帰省し、先日は親戚の集まりがありお年賀やお年玉をあげたのでだいぶ貯金も使いました。
年中になるにあたって制服を買わなきゃならないし(年少は私服通園)
今月も来月もレジャーにまわすお金はないです。
我慢させるか、観に行ってみるかどうしますか?
ちなみに、子どもはいくらもらってるかよく理解してません。お札より小銭でもらったほうに喜んでるくらいです。
あなたならこんな状況だったらどうしますか?
子どもがもらったお年玉で映画鑑賞アリ?ナシ?
しかも自分も観たい。子供に甘えちゃいますか?
頂いたお年玉はとりあえず一円も使わず私が預かってる状況です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません