自爆犯は「ロシア人妊婦」=トルコのテロ、深まる謎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/12 18:44:41


時事通信 1月12日 14時41分配信
 【モスクワ時事】トルコの最大都市イスタンブール旧市街で年明けに起きた自爆テロ容疑者の女をめぐり、謎が深まっている。「北カフカス地方出身のロシア人」と報じられているが、ロシア当局は確認していない。
 パリ連続テロに世界中が震撼(しんかん)する中、ロシア当局は「テロ対策に不備がある」と批判されないよう、神経をとがらせているもようだ。
 トルコからの報道によると、女は20代のディアナ・ラマザノワ容疑者とされる。6日に警察署内で自爆し、警官1人が死亡した。妊婦だったと伝えられ、犯行の動機などは闇の中だ。背後でイスラム過激派が関与していた可能性も指摘される。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/29 20:47:00

    ロシアや中国に金があるからテロリストに資金援助するようになってる

    また冷戦すれば良いんだよ

    • 0
    • 15/01/29 04:28:07

    テロばかりだね。

    • 0
    • 15/01/12 20:30:33

    トルコとも揉めてるんだね
    ロシアってソ連崩壊したときは大人しかったのにね

    • 0
    • 15/01/12 20:04:06

    ロシアがウクライナ問題で世界中から制裁されてるから報復テロしてるってことかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ