「床の音うるさい」 64歳男が隣人切り付け

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/12 12:45:23


テレビ朝日系(ANN) 1月12日 1時26分配信
 埼玉県川口市のアパートで、「床の音がうるさい」と隣に住む男性を包丁で切り付け、けがをさせたとして64歳の男が逮捕されました。

 川口市の無職・筒井真悟容疑者は7日夕方、自宅アパートの隣の部屋を突然訪れ、住んでいた男性(70)の胸の辺りを包丁で切り付け、けがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、11日の朝になって被害者の男性から「胸を刃物で切られた」と110番通報がありました。通報を受け、駆け付けた警察官が筒井容疑者から事情を聴いたところ、「かっとなってやった」などと容疑を認めたため逮捕しました。筒井容疑者は、「以前から床の音がうるさかった」などとも話しているということです。警察は、生活音を巡るトラブルが動機とみて捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/13 22:13:51

    >>6
    聞こえますか やはり。
    うちの下の人もそうだといいなぁ

    ありがとうございました

    • 0
    • 15/01/13 21:30:51

    犯人は生活保護かな

    • 0
    • 15/01/13 21:29:43

    上のコロコロ音聞こえてますよ。
    コロコロだからか夜の11時とかにゴロゴロゴローって(笑)
    聞こえてないと思ってるのでしょうね。

    何十分も何時間もする訳じゃないから、あっコロコロしてるー位しか感じません。

    • 0
    • 15/01/13 19:00:35

    うちコロコロしょっちゅうするけど
    響いてるかな…

    • 0
    • 15/01/13 18:58:56

    4日間通報しようか迷ってたのかなw

    • 0
    • 15/01/13 18:54:12

    世の中にはこういう頭のおかしい人がいるから、アパート暮らしの時落ち着いて生活できなかった。妊娠を期に家を建てて引っ越した。子供に何かされても嫌だから。

    • 0
    • 15/01/12 18:26:19

    さっきニュース見た。
    隣なのにそんなに床響くのかなって思ったけど、フローリングに便所スリッパみたいなの履いてて、そんなのいつも履いてたらうるさいだろうなって思った。

    • 0
    • 15/01/12 18:18:40

    神経質がアパートに住むなって思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ