陣内智則結婚へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/13 08:49:17

    ガセかよ(笑)

    • 0
    • 15/01/13 01:49:44
    • 0
    • 15/01/13 01:49:08

    みなさん、陣内は否定コメント出しましたよ。だからガセです。
    Yahooに載ってますよ。

    • 0
    • 15/01/13 01:39:26

    >>25
    そうだね

    • 0
    • 15/01/13 01:34:32

    >>34
    えっ?!それは思わなんな

    • 0
    • 15/01/13 01:33:36

    6月なのにもう発表したの?
    話題作りかい?
    まぁなんにせよコブクロの歌はもう歌わないようにね。
    失礼だからさ。

    • 0
    • 15/01/13 00:23:44

    噂じゃなくてもう発表したのね

    • 0
    • 15/01/12 23:59:01

    >>32 及川奈央は田丸麻紀と付き合ってる時に浮気したんだよ。
    紀香と結婚する前は田丸麻紀と付き合ってたからね。

    ところで及川奈央ってまだ現役のセクシー女優なの?

    • 0
    • 15/01/12 22:27:30

    紀香に幸せになってほしい

    • 0
    • 15/01/12 22:20:38

    ピアノの練習したか?

    • 0
    • 15/01/12 22:18:32

    紀香と結婚してた時に陣内が浮気した相手って及川奈央だっけ?
    うちの近所のコンビニでよく見かけるわ。

    • 0
    • 15/01/12 19:46:10

    せやろな。ミオパンが正しい判断をする事を祈ってます(>_<)

    • 0
    • 15/01/12 19:30:31

    話題にもならんな

    • 0
    • 15/01/12 19:26:07

    陣内否定してるよ。今Yahooで上がってる。

    • 0
    • 15/01/12 16:57:56


    前の奥様も幸せに出来ない男が、次幸せに出来るはず無いやん。。

    この先ずーっと物足りなくなってまた繰り返すのと違うか?
    お正月神戸のあの神社とあのホテル前に車置いたけど…なんかいつも思い出すしww
    でも陣内好きやし、前の奥様も大好き! 複雑やで‥

    • 0
    • 15/01/12 16:53:37

    昨日だか何かの番組に出てたけど、結婚とかそういう話はまだ出てないとか言ってたけどな~

    • 0
    • 15/01/12 16:47:08

    陣内の浮気癖は治らないから嫁が浮気するのを我慢できないとまた離婚するんだろうなって感じ。

    • 0
    • 15/01/12 16:40:55

    今度は幸せになって欲しい

    • 0
    • 15/01/12 14:41:21

    >>23
    わぁ(°∀°)ほんとだね。丁寧にありがとーございまぁす♪

    • 0
    • 15/01/12 14:34:29

    これは東スポ。の記事だよ


    陣内&ミオパン「6月結婚」へ一直線
    東スポWeb [1/12 09:10]
    タイトル:
    陣内&ミオパン「6月結婚」へ一直線 Yahoo!ニュース(NEWS)
    URL:
    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150112-00000004-tospoweb-ent.html

    • 0
    • 15/01/12 14:30:19

    >>21
    次それしたら大手音楽会社から陣内干されるわ!笑

    • 0
    • 15/01/12 14:22:42

    >>20
    コブクロ

    • 0
    • 15/01/12 14:19:04

    結婚式は挙げないのかしら?
    次は嫁に何歌うんだろ

    • 0
    • 15/01/12 14:16:33

    イケメンでもないしちびだし喋りも微妙だしバツがついてるのに

    よくやるね

    おとなしく仕事に専念すりゃいいのに

    • 0
    • 15/01/12 13:59:00

    陣内は昔々わたしの可愛い友達と付き合ってたけどその頃から浮気しほうだいだったよ(-_-;)
    バレたら甘えて母性を煽って、許してもらえたら次へってのを繰り返してた(-_-;)もう10年以上経つけどさ・・病気だね(-_-;)

    • 0
    • 15/01/12 13:35:01

    陣内なんかよく選んだね。

    • 0
    • 15/01/12 13:33:19

    LINEのニュースに出てるから

    • 0
    • 15/01/12 13:22:18

    >>12
    そうなんだ。。ちーん(-.-)↓↓

    • 0
    • 15/01/12 13:18:04

    >>9 上がってないね。ガセだね。真実だと盛り上がれたのに盛り下がったぜ。

    • 0
    • 15/01/12 13:16:25

    藤原紀香と結婚は普通の暮らしできなそう

    次は普通の暮らしができるんじゃないかな。

    • 0
    • 15/01/12 13:16:24

    >>11

    たぶんこうなるでしょう的な予想ネタだろ。
    井上こーぞーか(゜o゜)\(-_-)

    • 0
    • 15/01/12 13:14:08

    >>10
    だからマジネタなのかってさ?笑

    • 0
    • 15/01/12 13:13:17

    やっぱり懲りないね。
    こういう人は何回でも結婚離婚繰り返すんだろうな。

    • 0
    • 15/01/12 12:50:26

    Yahooとかで全く上がってないけど、これ真実ネタ?

    • 0
    • 15/01/12 12:47:48

    これ、紀香のときの浮気相手?

    • 0
    • 15/01/12 12:44:33

    >>2ただいまピアノ練習中とか?

    • 0
    • 15/01/12 12:44:30

    主 トピ立てるなら詳細ちゃんと書きなよ。
    しかも情報元も書いてねぇし

    • 0
    • 15/01/12 12:43:37

    もうコブクロ歌わないでね。

    • 0
    • 15/01/12 12:40:40

    >>3
    前回と同じじゃさすがにまずいか笑。

    • 0
    • 15/01/12 12:37:30

    今回の結婚式では何を歌うんだろうね。

    • 0
    • 15/01/12 12:35:45

    6月って、まだ先じゃない?

    • 0
    • 15/01/12 12:34:26

    罰…前回はどっちもどっちな印象
    松村アナと付き合ってる時も浮気疑惑があったけど、乗り越えたのか。子どもが好きな芸人だから頑張って欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ