パパに好きな人いるって…(長文)

  • なんでも
  • ブルガリ
  • N900iS
  • 04/10/08 03:07:49

今さっき言われました…。昨日、旦那から仕事の後夕飯いらないと電話がきて、普段めったに夕飯を外で食べない人なのでちょっと怪しいなぁとは思ってたんです&#x{11:F8A4};それで帰ってきた後、財布をみたら車で一時間はかかるインターのファミレスでサイコロステーキと大盛りライス、スパゲティを頼んでました。もちろん二名様&#x{11:F9A0};明らかに女と行ったな!と思い、目撃者が居るとウソついて旦那を突き詰めました。はじめはシラを切ってましたが最後には認め、その子とはお互い好き合ってるけど向こうも彼氏いるしどうにかなろうって相手じゃない。でも好きは好きだから一緒にいる機会があれば居たいし触れていたいと思う。でもお互い彼氏や奥さんが一番でなきゃいけないと思ってるから、求め合ったりはしないんだって。好きだけど押しつけたりしないそういう所が好きなんだって。ウソつきの旦那が正直に話してくれたのはうれしかったけどやっぱりショックです&#x{11:F997};私はどうしたらいいのか…&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/10 19:15:20

    メールしたんですがエラーになってしまいました…
    って言うかメールくださいって書きながらメアド貼ってなかったですね<(__||)>
    よければメールください

    • 0
    • 04/10/10 18:41:56

    何もしなくて好きだって、心が行っちゃってるから辛いですね。
    遊びだったら寝て終わり的な感じだけど、心から好きだと訴えられたら、家族として責任だけで続けられて、会話がなくなりそうで見せかけの家族で私は耐えられるかわからない。
    オーバーかもしれないけど精神的な浮気はマネキンと暮らすより辛いかも・・・。

    • 0
    • 04/10/10 18:05:44

    7氏さんよければ直&#x{11:F977};ください&#x{11:F9D0};アドのせときました&#x{11:F9A0}; ななさんそーなんですよね&#x{11:F8A4};自分の気持ちを満たしてくれる都合の良い恋愛をしたがるんです…たぶん相手の女が彼氏いなくて、私と付き合ってよ!と押してくる相手なら旦那は嫌がるんです。自分の家庭や環境は壊されたくないけど都合の良い時に遊べる女がほしいんです。自分だけ楽しめれば周りをどんなに傷つけても平気なんですよ…&#x{11:F9D3};本当に誠実な男っているのかな…私の男見る目がないのかなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/10/10 14:05:34

    家庭は壊したくないけど恋愛したい男の人ってホントずるいけど結構います・・。私が独身の時20年上の妻子ある方と付き合っていました。奥さんは離婚する気ないけど恋愛したいってよく言ってました。私は今の旦那と知り合って一気に気持ちが冷めてもう5年会ってませんが未だ電話きて会いたいって言ってます。会う気なんて全くないし馬鹿みたいって思ってます。逆に奥さんや会社にバラしてやりたい位です。

    • 0
    • 04/10/10 12:03:54

    こう言う不特定多数の人が見ているところで、何もかもは話す事ができません。よかったらメールくださいね。

    • 0
    • 04/10/10 11:53:55

    7氏さんありがとうございます(>_<)昨夜また旦那と色々話し合いました&#x{11:F9A0};人を好きになる気持ちはどうにもならないですからね…まわりでいくらギャーギャーさわいだところで無駄だと思います&#x{11:F9D3};だから旦那の言う「彼女は好きだけどお互いどうこうなるつもりはない」という言葉を信じるって言いました。それでも旦那が彼女のところに行ってしまったり、私が嫉妬に耐えられなくなったら別れようって。彼女と旦那は仕事で一緒になる機会は頻繁ではないけどある事だし、お互いにこういう事していてはいけないと思いつつも一緒に居れる時は一緒に居たい…居れる機会があるなら我慢はできないと思うって。手とかつないだ事もあるし、皆との飲み会の席でもいつも一緒みたい&#x{11:F8A4};正直キツイです&#x{11:F9A5};耐えられるか自信ない&#x{11:F997};でも旦那には自分の今思ってることは全て言いました。たぶんまたその彼女と何かあった事を知ったら私壊れてしまうかもしれない…その前に別れて楽になりたいけど…7氏さん言うようにまだ今の段階では後悔しそうだから&#x{11:F998};7氏さんの旦那さんは不倫中で今夫婦仲はどんな状態なんですか?良かったら教えてください(>_<

    • 0
    • 04/10/10 10:48:39

    うちは今、旦那が不倫中ですよ(>_<;)主さんは旦那さんが好きで離れたくないのですよね?私も、そうです。情緒が安定してないから離婚したいって落ち込むときもあります。でも今、一時の感情で離婚したら後悔しませんか?後悔してしまう気持ちがあるのなら、まだこれから頑張れますよ!旦那さんを信じて、主さんのもとへ帰ってくるのを待ってみては?自分の淋しいや辛いと言う感情はなるべくおさえて。その感情で攻めてしまうと旦那さんが負担になり、余計相手に走る可能性もあります。ようは旦那さん曰く浮気相手のよさ、押しつけないと言うのを主さんがするのです。不倫は嫁にない部分に引かれて起こります。嫁と同じタイプだったら誰でも先が見えてしまいますからね。その努力をしてみてからでも遅くはないですよ。信じて待つのは想像以上に相当、過酷です。でも、やれるだけやって頑張ってみて、自分自身がスッキリ気持ちの整理できてから離婚してもいいと思いますよ。長くなりました。ごめんなさい。

    • 0
    • 04/10/09 18:01:46

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F9A0}; 色々考えたんですが…私は仕事もってますし養育費だけでももらえばなんとか暮らしていけます。でもやっぱりパパと離れる気持ちになれなくて…つくづくバカだなぁって思います&#x{11:F9D3};確かにパパの言ってることは綺麗事!ウソつきの格好付けで自分は悪いように思われたくなくて実際やってることと言ってることが全然違う最低な人です&#x{11:F9A7};わかってるのにまだ信じたい…たぶん目の前で見せ付けられるとかしないとわからないのかな…&#x{11:F9D0};なんでこんな人を好きになってしまったのか自分でも情けないです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/08 22:13:55

    旦那サンの言葉は綺麗事すぎる&#x{11:F9A5}; 家庭は壊す気ないみたいだし、彼女は好きだから一緒にいたいなんて勝手すぎるよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 8
    • みぃ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 17:02:34

    うちも似たような状態が一、二ヶ月前ありました&#x{11:F998};旦那が私に対して気持ち冷めてたらしくて…相手の女の事好きってまではいってなかったけど好意は少なからずあったみたい&#x{11:F9AC};
    相手の女は旦那の事好きだったけどね…
    変な関係になるつもりはなかったけどご飯食べに行ったりしてた&#x{11:F998};
    新鮮さとか求めてたとか…&#x{11:F996};離婚も話し合ったけど私がしたくないし我慢して普通に負けない様に愛情表現出してたら、そぅゅう私の姿やチビの事考えて勝手に反省したみたぃ&#x{11:F995};
    それと相手の女に対しても友達?感覚でもあったからコソ②する関係や相手の女の気持ちに疲れたみたいで自分から切りました。
    でも今は上手くいってても信用出来ないから不安になったり疲れるよ&#x{11:F998};
    別れる強さがあればって思ったりします。
    次何かあったら即別れる気持ちにはなれたけどね。
    主さんもすごく辛いと思う&#x{11:F998};けど別れる気があるのなら何とかお金取って別れた方が良いのかなとも思います!
    信用なくなって一緒に居るのは何かと辛いから…男の人は結婚しても子供の人が多いってゅうから一時的かもしれないけど本当嫌になりますね&#x{11:F996};
    頑張って下さい!!
    意味分からない長文ごめんなさい&#x{11:F997};

    • 0
    • 7
    • あお
    • SH900i
    • 04/10/08 15:16:38

    主さん、ちょっと私と境遇が似てます。私の場合は不貞行為があるんですけどね。旦那に別れてとも言われました。浮気相手は同じ職場で働いてるし、しかも寮なので2階上に住んでます。ほんとに辛いですよね。会わないでって約束してるんですけど絶対疑ってしまうし、その度に胸が締め付けられる感じです。家で帰りを待ってるとみじめな気持ちになりませんか?私はそれでもすがりついてる自分に嫌気がさしてます。主さんはここまで旦那さんに依存してないのなら離婚考えてみたらどうですか?どんどん辛くなるだけだと思います。

    • 0
    • 04/10/08 12:56:24

    そうなんですよねぇ&#x{11:F998};慰謝料はHした確実な証拠がなきゃとれないんです&#x{11:F9A5};二人で食事に行ったくらいでは不貞行為にはならない&#x{11:F997};でもでもそういうのが積み重なってあまりにも家庭をかえりみない夫であれば取れるみたいなんですが&#x{11:F9AB};そこまでいつも探っていなきゃいけないのはかなり精神的苦痛です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でもまぁ大体ウソついてる時はピーンときてわかるんですけどね&#x{11:F9AB};しかも大抵当たってる&#x{11:F9C8}; 旦那は一応社長なので上司はいないんです&#x{11:F8A4};親も片親で遠くて疎遠状態&#x{11:F9AC};旦那を叱れる人は誰もいない…&#x{11:F997};はぁ&#x{11:F9AD};旦那の顔をみるのも憂欝になってきた&#x{11:F997};でもどこかでまだ信じたい自分がいるんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/08 09:38:44

    たとえ旦那さんと彼女が好き同士だとしても不貞じゃないから慰謝料はとれないよ。旦那がいい人なら気持ちから払ってくれるかも知れないけど、賢い人は離婚するまで不貞行為は働かない。

    • 0
    • 4
    • まーま
    • N900i
    • 04/10/08 09:14:32

    旦那が他の女と食事いくだけでも私だったら嫌だし、しかも両思いなんでしょ。仕事でもその女と会ってると思うとムカつく。いくら今体の関係なくても時間の問題だよ。相手の女が彼氏と上手くいかなかったり別れたりしたら淋しくなってそっこう主サンの旦那さんと体の関係になる。そうなってからでは遅いよ。私だったら旦那の親、自分の親、旦那の会社の上司に言ってやる。それでも相手の女を取るならば離婚だね。浮気相手1人につき慰謝料300万もらえるってテレビでやってた。何が恋愛だよ。女は家事、育児して家庭を守っているのにさ。好きかってやっているのに腹が立つ。主サンガツンと旦那にやった方がいいよ。あいまいにしてると最終的にあなたばかりが苦しんで終わりだよ。

    • 0
    • 3
    • はー
    • F900i
    • 04/10/08 08:28:26

    エッチは時間の問題。

    やってるのは不倫と一緒。旦那のうまいことばにまどわされないでね。
    結局奥さんとは別れられないけどお前が一番好きだよとか言ってるんだから(笑)あーやだやだ。あたしならソッコウどちらの両親にもぶちまけて慰謝料とりまくって離婚します。こんなことあってうまく家庭が続くわけないじゃん。どっかで疑いながらさぐりあいながらの生活なんてまっぴら。

    • 0
    • 2
    • ブルガリ
    • N900iS
    • 04/10/08 04:28:42

    ゲストさんレスありがとうございます&#x{11:F9A0};旦那さんははっきりその女性と付き合ってたんですか? うちは付き合ってるとかではないみたいなんです…昨日は初めて二人っきりでご飯食べたけど、仕事が一緒になってお互いに成り行きでそういうふうになったって言うんです。お互いに両思いだけど、連絡取り合ったり約束することはない…もちろんHもする気ない。お互いに結婚も彼氏もいない状態だったら付き合ってただろうけど、タイミングが合わなかっただけって。旦那も私と別れてまで彼女と付き合いたいとかそういうんじゃないけど、好きなんだって…。そりゃ私だって付き合いたいってわけじゃないけど、この人いいなぁって思うことはあるけど…&#x{11:F8A4};だけどなんか複雑な気持ちで…眠れない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/08 03:28:26

    結婚してからでも恋愛したがる人って結構いますよ。彼がいるって知ると手に入れたくなる人も。私は両思いの人がいた(出張先で会ってた遠距離の女の人)旦那に『もし、そっちがいいって言うなら別れてもいいけど、あなたと相手からも慰謝料取れるのは覚えておいてくれる?やっと働かなくて食べていく夢がかなうのかぁ』って言ったらその場で携帯を折って謝りました。
    もう信頼はしていませんが、本人は今さらいい旦那してるつもりみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ