あーイライラする旦那

  • 旦那・家族
  • パスコ
  • JT10ZwqG8S
  • 15/01/06 23:26:55

本当旦那とは気が合わないです。
今も夫婦で新人獣医さんのテレビを観てました。その人は乳牛専門の新人獣医でした。
サブタイトル?が
(地元の宝の牛を守れ!)みたいな感じだったら旦那が、違和感がある、とか言い出しました。 意味がわからないから、よくよく聞くと、乳牛だからまだ殺さないからいいけど、食肉用でも宝って言えるの? みたいな事を言います。
どうせ金の為の牛なのに、宝とか言って綺麗事をいってるけど大切なわけじゃないよね~とか言うんです。
食肉でも乳牛でもその地域を支えてるから宝なのに、しょせん金でしょ?とか自分はわかってる的な感じで言うから、は??って感じ
しょせんも何もお金を産む牛イコール宝だから宝
だれも綺麗事いってませんよね?

旦那が意味不明なことを言うから、いちいちっこみたくなり、でも、いちいち言うと、テレビくらいゆっくりみたいと言われます。たしかに旦那の気持ちはわかります。家では発言に気を使わず適当にテレビみて無責任なことを言いたいでしょう。
でも意味不明なことばかり言うからイライラします。

けど旦那はわりと友達も多く、嫌われてるような感じではないのでやっぱりあたしが変なのかな



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • MI+/agViW2
    • 15/01/10 17:59:30

    >>2
    はい おなじく

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • jqJQs0RsEq
    • 15/01/07 01:02:46

    いちいちっこみたくなりww

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • mnMdEfqnD8
    • 15/01/07 00:08:51

    >>7
    だってツッコミ入れたり否定すると、もっと面倒じゃん。
    それ違う!言わなきゃって時は、CMになったら言う。

    • 0
    • 7
    • JT10ZwqG8S
    • 15/01/07 00:05:11

    聞いてくれてありがとう!! 流せる人本当に素晴らしい人間性! 器でかい。 流せない私ちっさいね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sw0mSXVS2D
    • 15/01/06 23:36:19

    うちの旦那もよくバカですか?って言いたくなる事言うよ。無視が一番だけどイラつくよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mnMdEfqnD8
    • 15/01/06 23:36:12

    うち、息子がそうだわ。いちいちウンチク言ったりツッコミ入れたりうるさい。こちらがテレビに集中できなくて、たまにイラッとしたら、静かにしてーとか言っちゃうけど、普段はふーんとかヘェ~とかそうだねって言って流すよ。
    そういう人だと思うしかないね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Uw10t3E7rB
    • 15/01/06 23:35:09

    >>2同じく。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EowSNJ/Flf
    • 15/01/06 23:34:09

    たまに機嫌悪いとき言うかも

    旦那におなかすいてる?って言われる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • G65KG4S9Zr
    • 15/01/06 23:32:35

    長くて途中で読むのやめた

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • dfsZqE5gTI
    • 15/01/06 23:30:36

    うちもそうかも。考え方が違うんだと流す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ