キャメロン・ディアスとベンジー・マッデン、結婚!

  • 芸能人・有名人
  • ニコ
  • 15/01/06 14:04:59

Movie Walker 1月6日 12時39分配信

ついに独身生活にピリオドを打ったキャメロン・ディアス/写真:SPLASH/アフロ
昨年5月から交際を始め、12月に婚約したと伝えられているキャメロン・ディアス(42)とベンジー・マッデン(35)が、ビバリーヒルズの自宅で現地時間の5日夜に式を挙げた。

【写真を見る】キャメロン・ディアスの結婚相手はロックバンド“グッド・シャーロット”ボーカル、ベンジー・マッデン

ピープル誌などが報じたもので、「ふたりは先週末に、ベンジーの双子の弟のジョエル・マッデンや妻のニコール・リッチーら家族、そしてキャメロンの親友ドリュー・バリモアらと一緒に打ち合わせをしていました」

「3日の夜には少人数でレストランIl Cieloを訪れ、バラの花びらやキャンドルで飾られたロマンティックなテーブルでお祝いをしているようでした。キャメロンは、女友達らとバチェロレッテ・パーティを楽しみ、4日の夜は彼女たちとホテルに泊まって独身最後の日を楽しんだようです」

「5日早朝から、ベンジーとキャメロンの住むゲートコミュニティの敷地内に、レンタルトラックで白い花が運びこまれ、リース・ウィザースプーンやアン・ハサウェイ、ナタリー・ポートマン、ドリュー・バリモアらのパーティを手掛け、今回リハーサルディナーの計画を立てたウェディング・プランナーも到着していました。敷地内には大きなテントが張られ、準備は着々と進められました。ゲストはリース・ウィザースプーンやグウィネス・パルトローら100人くらいだった」という。

キャメロンは、ウェディング・パーティと悟られないように地元住民には、「ゴールデン・グローブ賞のリハーサル」と言っていたようで、暗くなってからのスタートだったようだ。

婚約についても正式に発表していないふたりとあって、挙式についても正式発表するかは不明だが、婚約時に「挙式はすぐ」といわれていた通り、婚約から1か月も経たないうちに式を挙げることになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/01/06 23:23:33

    あれ?グッドシャーロットのボーカルって昔は華奢でパンダメイクでしたよね? こんなゴツイ方でしたっけ?

    • 0
    • 15/01/06 16:52:43

    >>5パリス・ヒルトンとも交際してましたよね。綺麗な人ばかりですよね~。

    • 0
    • 15/01/06 16:47:30

    >>3そうですよ~。
    ニコは2人のこと凄く応援してたみたいで、キャメロンとニコのツーショットが何回か撮られてます。

    • 0
    • 15/01/06 15:26:23

    ベンジーってキャメロンの前はこずえ鈴と付き合ってたよね
    モテるんだね

    • 0
    • 15/01/06 15:20:44

    キャメロンは素敵な年の取り方をしてるよね

    • 0
    • 15/01/06 15:14:47

    ニコールリッチーと義理の姉妹?

    • 0
    • 15/01/06 14:08:14

    写真

    • 0
    • 15/01/06 14:05:59

    去年のデート写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ