携帯官能小説 へのコメント(No.78

  • No.78 匿名

    15/01/09 12:02:04

    直樹とのデートでは、服装も命令される。

    直樹『明日は深めVネックのピタTに膝上20cm以上のミニスカ、ノーパンで生足、ミュールで来いよ』
    京子『分かった』


    過去、一度だけ、京子は直樹の服装命令に背いたことがあった。
    待ち合わせ場所に着くなり直樹は京子の手を引っ張り、人混みを強引にかき分けながら早足で歩き、路地裏へと連れ込んだ。

    直樹『脱げよ』
    京子『えっ?』
    直樹『服を脱げ!』
    京子はビックリして、言われるがまま全裸になった。
    直樹は鞄からローターとバイブを取り出し
    直樹『オナれよ。』
    と手渡した。
    京子『今?ここで?』
    直樹『早くしろ!俺が良いって言うまで続けろ!』

    京子はオナニーをし始めた。

    直樹は京子の路地裏オナニーを携帯のムービーで撮影した。

    京子は直樹の許しがあるまでオナニーを続け、何度も果てた。

    直樹『もういい、服着ろ』
    京子はホッとして、洋服を着た。

    直樹『今のオナニー録画したから。動画流出してほしくなかったら、これからは服装命令に従えよ!』

    そんなことがあったから、直樹の服装命令には背けないのだ。

    翌日、ミニスカにノーパンでの外出は、風が吹いてスカートがめくれないか、階段を上る時に下にいる人に見えないか、気が気でなくヒヤヒヤしていた。
    そんな京子にはお構いなしに、観たい映画があるからと、直樹が京子を連れてきたのは、最近、駅近くに綺麗な映画館が建ったせいで、客足の遠のいた寂れた映画館だった…

    観客も疎らな館内。
    直樹は一番後ろの列の真ん中のシートに座った。
    京子も右隣に座った。

    直樹の選んだ映画は、官能シーンの多い恋愛系の作品だった。
    多分、この作品の一番の見せ場であろう最高にエロティカルな官能シーンになった時、直樹の右手が京子の脚を開かせ陰部を触った。

    …濡れている。

    直樹は自分のズボンとパンツを脱ぐと、京子にフェラをさせ、京子の秘部に指を入れクチュクチュクチュクチュ動かした。
    直樹は京子を自分の上に座らせ、バックから挿入し、京子に身体を上下に動かすよう言った。

    官能シーンを大画面のスクリーンで観ながらのSEXは、何とも恥ずかしかった。

    直樹は京子の中に出してしまった。

    京子は慌ててトイレに行った。膣の中に指を入れ、下半身に力を入れ、中に出されたソレをかき出した。
    (何で何も言わずに中に出しちゃうのよ…妊娠したら困るじゃん、責任も取れないくせに、ムカつく)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。